最初からだってよ…!! 

2005年11月15日(火) 18時07分
今日二度も京浜東北線にひっかけられました。
帰りはまぁ何とかすぐに動いたのですが。朝は凄かった…;
今日8時20分登校なんですが、朝飯食べ終わるの遅くて…かなりギリギリで出たわけです。
7時57分の東京方面のに乗れば間に合う…!って思ってたのに。乗れませんでした;
ダイヤ乱れていた所為で、電車の中にはすでに大量の人が乗っていて。もうJRの人に電車の中に押し込まれてるみたいな状況でした……。しかもそのJRの人は男で…(震)。乗らないでよかったと思いました。乗ってたら私も押し込まれてた…。男の人に(激震

そして8時発のに乗ったら見事に遅刻しました(笑)男性に押されるよりかましだ…。
ってか私の事心配してくれる人なんてあのクラスには1人たりとも居ないしね!(爽笑




で、本題。
私のバグった牧場物語コロボックルステーション交換してくれるそうです…!(嬉
でも……送るのはどう森発売後にします。どう森にハマればしばらくコロステはお休みになりますから…
最初からってのが痛いな!(激痛
とりあえず……コロボックル60匹帰して、ナスカさんと結婚して。そのバグりながらも進めたデータを削除して送りたいと思います!!(ぇ
後コロボックル2匹帰ってくれば結婚できるのに勿体無い…;

良かった…! 

2005年11月14日(月) 16時50分

お家に帰ってきてから、ネットが繋がらなくなっててびっくりしました…!!何とか自力で直しましたがv

後9日でどう森発売ですねv早くペりお打ち落としたい…!星座も作りたいぃっ!!
だんだん待てなくなってきました(ぇ
明日ファミ通立ち読みしてこようかな…!(買えよ

ここから本当に書きたかったこと。私の牧場物語コロボックルステーションがバグり始めてしまいました;
主人公のお家から出たり、鶏小屋や動物小屋から出てきたり…とにかく牧場内にある建物から出てくると画面に変な物体が出てくるんですよ……!!
現在ゲーム内時間で年目冬の月6日なのですが、2年目秋の月28日頃からおかしくなりだして……困ってます;そのバグに近づくとたまに『びー』とかいう変な音出してフリーズします。。。
心配になったのでマーベラスさんにメールで聞いてみてます。どう森買ったら郵送して見てもらおう…!!
後8匹コロボックルを戻せば女神様戻ってきて結婚できるのに……ここで出来なくなるなんて悲しいです…。。。ナスカと結婚したい…!!!

あぁ…面倒になる前に課題しなきゃな!


日記変更! 

2005年11月13日(日) 23時15分
日記変更しました☆★理由は先日裏日記に書いた事。
如月さんは面倒なこと大嫌いなので。何回もトラバされてて、消すの面倒でついにキレました(爽笑)ほら消しておかないと私のようにアクセスしてしまう方がいらっしゃるかもしれないじゃないですか…!
まぁ、ここの方がデザイン可愛いし良いかなぁって。livedoorさん今まで有難うございました!

これもトラバ機能はあるのですが……てかトラックバックって何!?(そこから問題
とにかくトラバ機能は正直いらないのですが…………今回のはIPで制限かけられるので、キレたときは制限かけますよ……(闇笑


黒バラ始まっちゃった;


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaraginagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる