苦しい日記だよ1

September 26 [Thu], 2013, 22:47
見るに耐えない苦しい日記になりますが、なんとか書いていくのでよろしくお願いします。私は文才もなければ文字をかくこと事態苦手な私が日記をしようと思ったのは、私がうつ病になったからでして、とても苦しい思いをどこかに吐き出したい。不安を吐き出したいということからこの日記を始めました。

私の声はどこに届くのか。このまま誰にも届かずに短い生涯を終えることになるのか。それは不安でいまは何をしていてもわからない状況ですが、一人だけ私を支えてくれている人がいます。それは松岡修造さん。直接的な関係はないのですが、彼の言葉をかき集めた動画を見て心の底から泣きました。

人生を真っ向から戦って生きている修造さんがとてもかっこよくて自分も奮い立たされました。この方は本当に自分を勇気付けてくれる方。今までの人生でもっと早くあの動画に出会っていればもっと私の人生も変わっていたかもしれません。

そんな欝ではいけないのですが、兄が新宿でマッサージをやっているので、そこに顔を出してみたいと思います。少し顔を見れば元気もでるかもしれないですし。

ではまた気持ちを吐き出したくなったら書き込みしようと思っているので宜しくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragin9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kisaragin9/index1_0.rdf