おはらっきー☆ 

October 12 [Fri], 2007, 21:05

「おはよう」な時間では決してありません。
けれども、おはらっきーなのです(謎

さーてさて!
以前書いた日記にかかせて頂いた大学
無事合格致しましたっ!(´∀`)
や、この日記見てる人は私から直接聞いたり
メッセのサブタイトルとかでご存知かとは思うのですけど(笑)

これで私も春からは、晴れて女子大生になるのですよ。
早いものですよねー。
学校が決まった!と、いうことは!?
れっつ!ニコニコ住m・・・ゲフゴホ・・・
ややや、ROも復帰したいなーとも思うし
ライブもいーっぱい行きたいな、とも思うし。
やりたい事だけは山積みです☆
でも、やれるだけ沢山色んなことしたいなって思います。
今しかできないコト、今だからできるコト。
そういうことを残りの高校生活沢山したいです!

とりあえず、文化祭!
文化祭で魔女っ子するので、ウキウキですー。
黒のトンガリ帽買っちゃったよ!
お友達さんはドラキュラとかするみたいですwww
それも楽しみーw
かあいいー!とか言いまくってそうな私です←




進路 

August 11 [Sat], 2007, 14:53

お久しぶりです。
毎日忙しくバイトと趣味やってます。
バイトだるい!!!って思うのは絶えなくても
私は満足しているし、幸せだと感じています。

そう、そして何人かの方はご存知だとは思うのですが
私の進路が仮決定しました。
大学なのですが、無事推薦も取れて10月7日面接を受けて
10日に結果が伝えられ、終了です。
9月はバタバタするとは思うのですが、仕方ないですよね(笑)
そして、意外かと思う人も居るかもしれませんが

服飾、インテリア、情報、雑貨
授業を取ろうと思えば全部取れるみたいなんですよ。
行きたい学校は。
私は服飾とインテリアをメインにして情報と雑貨関係
ちょっとかじろうかな!って感じの予定です(´∇`*)

パンフレット見た瞬間、私がやりたい事を
ほとんど全部詰め込んだような素敵な学校だなって思いました。
オープンキャンパスもウキウキした気持ちで行って
ここだって、思いました。
絵を諦めたくないな、とも思いましたが・・・。
それは趣味で続けるつもりです。

勿論、服飾やインテリアや絵とかってすごく目指す人が多い中で
プロになってそれ1本で食べて行ってる人の方が
少ないなんて理解してるつもりです。
けど、好きじゃないもの無理やりやっても続かないので(笑)
私の理想で決意、
暖かく見守って頂けると幸いです。

と、まあ、堅苦しく書いてみた←
要約すると、大変だけど頑張るぜみたいな(笑)
一番は楽しく居れる事が大事だと思うので!
何やってても私は私ですよ!!
文句言われるのは両親だけで良い(´・ω・)
「頑張って」の言葉はいつだって受け付けるのでー!





ねこねこにゃんにゃん。 

April 29 [Sun], 2007, 0:22
最近、写真集にハマってたりなんかします(笑)
見てるとウキウキわくわくするんですw
本屋さん行くと、写真集とか、インテリアの本とか見ちゃいます。
けれども、写真集って結構良いお値段するんですよね。
でも、買っちゃう私です(笑)
服買おうー!と思ってお買い物行っても
全部写真集と漫画だった、とかいうこともΣ(´∇`ノノ)
それで、気づいたんです!
買っちゃう写真集、大抵・・・
猫の写真集ばっかなんですよヽ(*´∀`)ノ∴゜+∵
猫より犬派なんですが、写真では猫のが好きみたいで。
気まぐれで、でも可愛い、みたいな。

写真サイトとか本気で作りたいとか思ったり。
すぐ更新停滞するだろうけど(笑)
最近、写真のお勉強もちょこちょこしてるんですよー(笑)
学校で使ったフォトショップに激はまり・・・www

デジカメも買ったし、たくさん色んな物や猫ちゃん達撮りたいな、なんて。
誰か警戒心が薄い猫がたくさん居る場所とか教えてください(笑)
近所の猫ちゃん達はカメラ向ける前に猛ダッシュで逃げていくので・・・。



響け、この声 

April 25 [Wed], 2007, 14:33
お久しぶりの更新です。

ここまで放置してて、もはや日記と言って良いのかも謎なんですが。
携帯から更新できるのがあれば良いんだけどなぁ。

なんだかんだで、もう高校の3年ですよ!
やりたい事と、興味あること、できること。
それの違いを身に染みて実感中です。
あと、お母さんとの意見の対立っていうか、そんな感じ。
私がほんとにしたい事の方ってお母さんに
ダメ!とか無理!って言われてるんですよ。
だから、まだ自分の許容範囲内な道に進むかとか・・・。
でも、自分がやりたい事貫き通したいし・・・とか。
色々葛藤中です。

とりあえず、ちゃんと決めれたら、報告しようと思います。
心配してくださっている方とかいらっしゃったら、もうちょっと待っててくださいね。

1日の時間が倍になれば良いのにと真剣に思います。
もっと勉強して、もっとバイトして、もっと遊んで、寝たい。
むーん。
自分が2人居ればいいのにっ!とか思いたくなります(笑)





*My Favorite* 

October 13 [Fri], 2006, 20:14
私のパソコンの周りはすごい好きな物に囲まれてるんですよ!
パソコンの下は物置状態になってて見せられたものじゃないですけど(待
でも、なんか紹介というか乗せたいな!とは前々から思っていたので(´・ω・`)
まず!パソコン起動前の状態ですw


ノートパソコン閉じてる上にぬいぐるみ乗ってたりw
パソコンつける時には私の膝上に移動です・・・(*ノノ)
真っ白だし、PCの上にほこりとか乗ってたらすぐ汚れちゃうので
ちょこちょこPCの上拭くようになりました・・・。
進歩だ進歩!w

次に!マウスパッドとオルゴールです!

いちごのマウスパッドすっごいお気に入りです・・・w
いちご系のグッズはなんか気づいたら買ってしまうのですよ・・・_| ̄|○
ヘアピンとか鞄とかありますヨw

後ろにあるオルゴールは・・・w
ちょっとお母さんにねだって買ってもらった物です(ぁ
500円だったけど財布持って行ってなくって!゜゜(ノ□`)゜ ゜。
真っ黒の犬のオルゴールですヨ!
緑の物体はビーズみたいな石ですw

あと背景にしようとするのがとても見せれそうにないのですけど
パソコンするときのイスも気に入ってたり!
赤のイスなんだけども、背もたれがハート型になっているのですよー!w
ほんと私の趣味で構成されてるなーと思います・・・。
ほとんど私しかパソコン使わないから当然の結果ですけどもw
というかパソコンの周りなんでこんなに電気届かないんだろう(´・ω・`)
写りがフラッシュに頼っててものすごく汚い・・・w


それから!パソコンの周りっていう訳ではないですけど、私の枕元。


大きい方がディズニーで買ってきてもらったお土産で!
小さい方が誕生日プレゼントにもらったプーさんです!
どっちもすごく大好きです・・・!
というか気に入ってないぬいぐるみなんて私の周りにない気がするけど(ぁ

枕元までいったんだから抱き枕も紹介だよね!と妙なノリで。
夏、東京から頑張って抱きかかえて持って帰ってきました・・・
電車とかで恥ずかしかったけど!!
でも、それだけの価値があるし!w

愛用安眠用抱き枕デス(*ノノ)
後ろの方に写ってる薔薇みたいなのは枕デス。

ディズニーってアニメとか映画見ないくせに
やたらキャラクターが好きなんです・・・w
プーさんとかマリーちゃんとか!!
たぶん、これからもどんどん大好きな物増えていくと思うし
ぬいぐるみもオルゴールも増やしたいなーなんて!w


次はぜひとも、お菓子特集とかしたいなーとか思います(*ノノ)


テスト前・・・! 

October 08 [Sun], 2006, 9:33
えーっと。12日からテストとなります!

何かもう、今風邪引いてたり友達の手伝いに出かけたりしなきゃで!

結構バタバタしてたり(´・ω・`)

ROの方にもあまり接続できなくって、心配かけちゃってる人には

すごく申し訳ないのですが・・・。

テスト終わったら、ちゃんと復帰もするんで!

テスト終わったら髪切ってプリン頭も染め直して!

気持ちを切り替えたいと思います。

もう、いっそ髪真っ赤にしちゃうとかピンクにしちゃうとか

そこまで愉快な事はしないです、たぶん。

やってもエクステで、ですよ・・・!

さすがに地毛でする勇気がないので・・・(´・ω・`)


テストさえ終わればゆっくり買い物なんかもして!

カラオケで皆とはしゃいだりなんかして!

計画はいっぱいいっぱいで。

でも、実行できるのはいくつくらいだろう、とか思ったり。

文化祭の準備に追われる前に片付けていきたい今日この頃。







旅行記。 

September 01 [Fri], 2006, 21:33
遅くなりましたけれども。
8月15〜17日まで東京行ってまいりましたー。
ケプリさんともえさんと蓮と会いました!w
服見てカラオケ行ってプリクラ撮って!w
ケプリさんも、もえさんもROのイメージ通りの方で。
もえさんが私的にとても可愛らしく思えました・・・!
ぱたぱたぱたーって走って服見に行っちゃったりとか(笑
ケプリさん面白かったです・・・。
ぜひドエムと書かれたTシャツを着て頂きたいものです(ぁ

というか東京行ってる間常に寝てたなーと思います(笑
気がついたら電車とかで寝ちゃってるし・・・w
まあ、でも。
ディズニーも行ったし、原宿でベルトとかも買えたし!w
普通に楽しかったです・・・w(*ノノ)
また行けたらいいなーと思いました!w
その時はぜひコブさんとかもご一緒に!w

まあ、あまり長々とやるのもアレなので。
ご興味ございましたら本人とかにでも聞いてくださいw


私と小鳥と鈴と。 

August 08 [Tue], 2006, 13:25
”私と小鳥と鈴と”って確か小学校の1,2年くらいに国語で習った詩です。
あれ、題名ひらがなだったっけ?(ぁ
うん、でもこの詩好きだなーと。ふと思い出した訳です。
最後のしめが「みんな違ってみんな良い。」だった気が。
すごい良い言葉だなーと。
習った当時はあまり良さがわからなかったけれども。
そういう所ちょっと大人になれたのかなーなんて!!
ちょっと人間関係?で疲れてた時に思い出したので
もう少し頑張ってみよう、って思いました。

えーと。今回RO話ではなくリアル話でやっていこうと思います。
とりあえず・・・。
15日から東京へ旅行へ行きまーす!w
何で私お盆のラッシュの時に行くんだろうね・・・!(笑


ふふふ・・・!遂に買ってしまいましたよ・・・。
新幹線の切符を・・・!w
14,250円が片道って高いなー・・・と改めて思ったり。
そんなんでも蓮はこっち来てくれたりしてるんだな、って思うと
申し訳なく思ったり嬉しく思ったりで(*ノノ)

うん、それでまあ。プチオフ会する事になってみたりとか!w
普通に楽しみですヨw買い物いっぱいしたいなー・・・w
皆でカラオケとかも楽しそうだ・・・!
きっと聞くだけじゃ終われないと思いますが!
ジャイアン並の歌唱力で良ければ・・・!(ぁ

現在13:40分です。お昼も朝ご飯も食べてない上に
服も着替えてない。相変わらずパジャマのままです。
14時に友達が我が家を訪問します・・・。最悪だ・・・w
お腹もすいたし、お湯沸かして服着替えてこよう。
休みの日のだらだら生活・・・。
皆様休日はいかがお過ごしでしょうか・・・!!!


別れ道 

July 24 [Mon], 2006, 21:29
大好きだったのにお別れです。

さよならまたね、元気で居てね。

ずっとずっと忘れないから。

さよなら、きっとまた会えるよね?

約束だよ!ゆびきりげんまん。



昨日フィーさんこと、フィーエルさんがROを引退されました。IDを消した、との事ですが・・・。
私がROで話した初めての人だっただけにとても悲しかったです。
Gに勧誘してくれたのもフィーさんでしたし!
今まで色んな人が引退されたのを見ましたが、誰かの引退で涙したのは初めての事で。



今日限り、ってのがすごく切なく思いました。
刻一刻と会える時間が減ってるんだなって感じで。



次の日どうしても早起きしなくちゃいけなくって。
フィーさん最後まで見送ってから落ちたかったのですが叶わず・・・_| ̄|○
バイトだったら絶対起きて見送ったのに。
すごく悔しかったです;;



火曜日のメンテナンスで名前が消えてしまうというチョコ。
名無しになったって私の中では永遠にフィーエルの手作りチョコです!
私のアカウント消えるまで大事に持ってますよー!(´∇`*)
フィーさん大好きです!(*ノノ)


さて、大分しんみりしんみりしてしまいましたので。
ここはひとつQさん希望でもあるGのお笑い担当の方に。


尻叩きの刑です・・・。

久々の何かっぽい。 

May 26 [Fri], 2006, 14:37
相当お久しぶりですコンニチワ。
今日で無事?中間テスト終わりのんびりできる日が月曜日まで続きます!(´∇`*)
あえて月曜日まで、で・・・(笑)

さてさて、最近ブログかいてなかったわけで!ネタは結構あったりするけども凝縮しまs



歓迎会で南無ってる禿のあのお方です(ぁ
コブさんがAFK中に周りで枝折って南無らせたという伝説つき。
邪悪・・・まあ、エリンさんに近づいてもらったりした時は邪悪かと・・・ケフケフ。




素敵にもえさんと王座ですよーん(*ノノ)
なんか久々にコブさんのクルセ見た日でした・・・!(笑)
類は友を呼ぶとはこの事ですか、ってくらい禿に拉致されてた人が約1名ほd・・・。
皆で狩りって好きだなぁ・・・(´∇`*)
なんか普通に楽しい・・・!


アッシュさんの発光式の記念撮影デス(*'-'*)ゞ
なんか1人エモ以外の発言が出てる気がしますがキニシナイ(ぁ
そして全員のエモそろって撮れない罠_| ̄|○
発光式とかなんか良いですよねー。
スナイパ目指してガンバロ。
目指せ夏休み中に発光で・・・!(´∀`)
思うだけなら・・・(ぁ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こb
» 進路 (2007年08月12日)
アイコン画像はすひ
» 進路 (2007年08月12日)
アイコン画像水城
» ねこねこにゃんにゃん。 (2007年04月30日)
アイコン画像はすひ
» ねこねこにゃんにゃん。 (2007年04月29日)
アイコン画像水城
» 響け、この声 (2007年04月29日)
アイコン画像あの人
» 響け、この声 (2007年04月27日)
アイコン画像はすひ
» 響け、この声 (2007年04月27日)
アイコン画像はすひ
» 響け、この声 (2007年04月27日)
アイコン画像水城
» *My Favorite* (2006年10月16日)
アイコン画像蓮火
» *My Favorite* (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragimizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる