試合 

2004年08月09日(月) 11時04分
夏の大会終わりました〜。
はぁ、今回は自信あったのに、予選通過すらできませんでした。
緊張のあまり右手が震えて・・・。
次こそは絶対がんばるぞ。
と、決意新たにしつつ、すぐに広島に帰らなきゃいけないし、
うちの実家はネット繋がってないし。
めげそうです。
次に佐賀に帰ってこれるのは8月末。
あぁ、長い。夏休みはいらないよ〜。

骨抜き 

2004年07月13日(火) 2時38分
あ〜、もう。
すいません、こんな日記で。
こんなに骨抜きにされるとはおもわなんだ。
恋の病とはよく言ったものです。
だめだめ。
にやけがとまりません。
付き合ってるわけじゃないのに〜。
どきどきそわそわ。

はい、意味わかんないっすね。
ごめんなさい。とにかく文章にしてみたかったんです〜。

やばい 

2004年07月11日(日) 0時10分
集会遅れた・・・。
泣きそう。
遅刻ならまだしも終わってた・・・。
今朝はアニみて春をビデオで見なおして涙ぐんでたのにw
悲しいなぁ〜。
試合や試験で遊ぶ時間がほとんどない・・・。
留年しないためにもがんばりますわ。
あぁ〜、再試とかもう嫌だよう〜。

〜春〜 

2004年07月05日(月) 7時48分
いや〜、たまりません。
九州でもアニみてが見られるんだから。
最高だ〜。もう、これでドリルが出ると考えただけで鼻血でそうです。w
ドリル登場には聖さまたちの卒業が必須なんですが、
それをアニメの予告で3薔薇さまが後ろを向いて行ってしまう映像もあり、
なんか、異様に悲しくなったりしている。w
デカレン見てる場合じゃなくなりました。
瞳子の活躍を超期待しつつ、来週にむけて(まだでないけど)
今からどきどきさ〜。w

寝過ごした。 

2004年07月03日(土) 12時23分
やっちゃった。
寝過ごしてケロロ軍曹見逃した。
能登ちゃんの声を聞いてから部活に行くのが習慣だったのに。
ロックマンエグゼも見逃してるし。
本当泣きそう。(涙)
それはそうと、明日はマリみて春。
試合があるから生で見れなくて、録画してから後で見ることになるけど、
楽しみ〜。めちゃ楽しみ〜。
どっりっるっ、どっりっるっ、どっりっるっ、どっりっるっ。
瞳子の活躍を期待しております。

HP更新 

2004年06月28日(月) 21時52分
やったこともないのにSSなんか書いちゃって、アップしちゃったよ。w
見直しても、なんか変な感じがするんだけど、いいのかな?w
ぜひ、ダメだしとかして欲しい〜。がんばって面白いSSかけるようになりたいし。
これからも、下手なりに書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。

あう 

2004年06月26日(土) 4時09分
もう、何してるんやろ。
日記を毎日書かないのはうちの性格上しかなたないとして。
ログインのパスワードを忘れるのはどうしたもんやら。
このままやったら、日記を書くたびにパスワード変更しなあかんw
毎日書かないってもの忘れる原因の気もするけどねw
しかなたいっす。がんばりまする。

そして、さらにピンチになりました。
実は今日は仕送りの日。
今日の口座の残高。1万円・・・。
えっ?
どうやって生活しよう?
マジ、どうしよう?w
てな感じです。
今月生きていられたら、みんな、仲良くしてねw

天然系 

2004年06月21日(月) 1時57分
 今日はラグナでスパノビ目指してがんばりました。
協力していただいた方々には感謝感謝。
とある方には笑わせていただきました。w
天然っておもしろいですねw
そうそう、ハリポタの3作目が楽しみなんで、絶対見にくぞ〜。
うぅ、日記って書きなれてないから、何書いたらいいのかわからん。
ぼちぼちがんばっていこう。

新日記 

2004年06月19日(土) 10時59分
 HPの改装にともない、日記帳も新しくしました。
なんか、かわいいのがあったのでこのままつかってみようかと。
日記の内容としては、きっとだらだらなんかよくわからない内容になりそうな予感w
まぁ、せっかくだし、ちゃんと毎日つけていくぞ〜。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragikaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる