テスト 

February 28 [Tue], 2006, 21:32
スト終ったぜへいへいへいへーーーーい!!(うざい)
やっべ嬉しすぎてテンションおかしいよ!?
マジ 盗んだバイクが走り出しそうだよ!!?(理解不能)
あああ素晴らしいよねこの開放感っ
心臓どっかいきそうだよねっ(もういいよ
とりあえず学期末終了ってことで、6月までテストないし!うん!
答案返却なんてお構い無しだね うん!(病院行けよ)
もしかして自分2重人格なのかもとか思う今日この頃。
まぁ人間そんなもんだよなああ。
とにもかくにも
5日間頑張った自分を自画自賛していきたいと思います。(死になさい)

色々 

February 25 [Sat], 2006, 15:07
々あったね。突然だけど。
昨日 学校でいろいろと事件的なことが起きて(そんな大きい事じゃないけど)
ようするに最終的には、許す許さないの問題になってしまった。
ちなみに私は 面倒なことにそれを決める側だったのだ。(誰
他のみんなが言うには
「今はまだ許すことはできない」らしい。
でも私はどっちでもよかった。
それは優しさなんかじゃなくて、どーでもよかったから。

でも そうして『どうでもいい』としか思えないのは
悲しいことなのかもしれない、と。思えないのが、

悲しい。

戯言 

February 05 [Sun], 2006, 22:12
んだか寂しいね。

大きなキャンパスに思いっきり絵を描きたい。
好きなだけ絵の具をつかって自分勝手に自由に。
なんでもいいんだ。
ただ全部忘れて ただ描いていたい。

消化 

February 03 [Fri], 2006, 23:08
日はなんだか予想以上に物事がうまくいきませんね
そんなんいつもだけどね。
おもしろいくらい腹立つんだけど でも八つ当たりなんて
みっともないことしたくないし。
とりあえず自分の中で消化しよう。

心理テスト 

February 02 [Thu], 2006, 19:31
校で心理テスト的なものをやった。
みんなは相性がすごく良かったり、まぁまぁよかったりと。
一応仲良しだと思ってくれているであろう友達ともやったのだけれど

・・・・・・あっれぇ?

相性合う人ひとりもいねぇや
どうした・・・・なんだコレは。どうしたんだ俺は。(俺?)なんだよ実はみんな仲良さげにしといて
俺のこと嫌いなのか!そうなのか!!ちっきしょう!スネテヤル!!!(誰だよ)



 

January 30 [Mon], 2006, 22:31
なんか、気がつくとになってる気がする。

ちょっとでも睡眠時間を増やそうとやることを
サッサとすませて寝る準備万端なのに、
1時間くらいぼけっとしてたよ?(言われても

うーわ無駄なことしたよ。的な。
よくそゆことないですか?(聞かれても
なんかいろんな事を、無駄に過ごした時間に取られて
に過ごした気がする。
なんか見逃した気がする。
いつもそうだから ちょっと後悔して「明日はちゃんとしよう」とか
思っても

やっぱ今日も同じ。みたいな。

・・・・悪循環?

日曜日 

January 29 [Sun], 2006, 16:57
・・・い。

PCやってるとさ
手が死人のように冷たくなるのは何故…?(知らん
水さわってもなぜか温かく感じちゃうね
結構重症だね(何
や。あのさ。
・・・寒いよ?(よ?って何

何気なく初記事だったりすんだよなコレが。
うわ、初々しさのカケラも無くてごめんみんな!!(誰だよ
一応、自己紹介ーー(いらねぇ

なまえ→鞠生かをる(mario kaoru)
しかしネーミングセンスゼロだなオイ。
性別は♀
お前が♀なら世の中全てが♀でもおかしくないね。 
年齢→中坊
年齢きいてるんですけど
特徴→不器用 人見知り 絵・漫画が好き
異議なし☆

おわり(逃走



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragihe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる