【カオス】最近のカオス事情笑 

September 20 [Thu], 2007, 18:03
最近全然更新してないですわぁ;;
携帯からだったらいっぱい見てるんだけどねぇ;;
どうしても携帯でうつの遅いから更新する気がおきません!!!笑


これから頑張って更新していこっと!!!><


最近カオスがいっぱいあります;;
でも一番最近カオスが起きたのは…



昨日PCつけたら登録してた顔文字が全部消えてた!?!?!?!


うわぁ…悲しい…OTL

もう生きていけません。

PCが今年で4年目なのですが…そろそろ変えの時期なんだろうか;;
4年ってやばいよねぇ??汗


まぁそんな感じでテンションだだ下がりでしたぁ;;


なんかイロイロ考えてたらカオスの話題よりも、これからするコスキャラを考えてしまう笑


・月姫の白レン黒レン合わせ
・ローゼンのカナリア雛苺合わせ
・月姫のマジカルアンバーと洗脳探偵翡翠ちゃん合わせ
・Fate0のランサー組
・ライダー姉合わせ
・らき☆すた合わせ







書くのが多すぎなのでやーめた。笑

とりぁえずこんなけ頑張って衣装作らないと笑

【悩み】私決めました! 

August 24 [Fri], 2007, 9:19
最近9月に新作キャラを何しようか悩んでおります。

ローゼンメイデンの雛苺&カナリアを作るか・・・
翡翠&琥珀の新作衣装を作成するのか・・・
フェイトのカレンちゃんの衣装を仕上げるのか・・・。
うたわれのユズハの衣装を作っちゃおうって思うべきなのか・・・。
らきすたに手をつけるべきなのか・・・。

そろそろ暁カガリもしたいなぁ・・・(願望


もうめたんこ悩んでおります;;汗
とりぁえず、フェイトのランサー組は作成かかろうとしております!!
きっとローゼンに手を差し伸べそうです笑

頑張ってベルベット買うぞー!!!
でもパフスリーブどうやって作るんだぁ泣
もうそのへんは愛ですねぇ♪♪笑

とりぁえず、友達から頼まれてる凛の赤コートは作らないと・・・
イロイロと間に合わないOTL

雛もカナリアも可愛い服着てるからなぁ・・
もうそのへんは愛で製作するしかない;;汗


こんな事を考えてる毎日なのですが・・・。
急遽突然なお知らせ!!!(別にコスに関係ないんだけどね/遠い目

仕事を9月10日でやめます。


仕事が嫌になったんじゃない。
この仕事は好きだ!!!
でもイロイロなタイプのお客様に疲れたのかいつの間にかストレスがたまってたみたいで、
体調を何度か壊し・・・病院にいったら「かこきゅ〜」にもなるし。
なんか藍雛の体は気付かないうちにストレスがたまるタイプみたいで;;
だからやめました。


そして・・・次の仕事はグラビアアイドル!!!!!!

うそです・・・まったくの嘘です。
信じちゃだめですOTL

次は工場系で働こうと思っております。
頑張って働くじょ!!!!笑


うん。
まぁこんな感じ笑
そして今日その工場の面接なのです!笑
11時から・・・まだまだ時間ある!!笑

今から化粧して頑張るぞー!!笑

【映画】魔女になりたい私。 

August 07 [Tue], 2007, 22:30
今日はお母さんとデートしましたぁ笑
引越ししてから一回もあってなかったのでなんか新鮮な感じがします!
そんで2人で・・・
ハリーポッターの映画をみましたぁ★
本当にハリーはカッコイイなぁ(*ノノ)

藍雛的にはあのロンの双子の兄貴が好きなんだけど(ノ´ω`*)
もう今回の映画でもはっちゃけていましたとも!!
めたんこかわいすぎだよ!!!(*´∇`*)


お母さんもあの双子が大好きみたいで・・・
後、ハリーのたった一人の家族が死んだところはたまらなく感動しました!!
もうハリーポッター大好き!!!
次の映画も楽しみにしてるのです(*ノノ)


後々、この前名刺を作ったよ!!!
今みぃやんの共同サイトになってるから名刺は2人がうつってるんだけどねwww



結構この写真お気に入りww
加工も楽しくてたまりません!!!!!




最近藍雛&みぃやんは琥珀&翡翠になってきている感じの名刺です笑
この写真も結構好きかなぁwww


またお休みの時にTOP画像とか作ろうかしらww
写真UPも近々するので皆さんお楽しみにーwww

【復活】ネットの日々が今ここに!!!! 

July 29 [Sun], 2007, 22:48
インターネット復活!!!!
やっとネットが復活しました(*´∀`*)
めたんこ嬉しいのです♪♪
こ・・・これで・・・またネット生活の日々笑

写真も更新するぞー!!!!(*゚▽゚)ノ

サイトもまた復活で運営するぞー!!!!!笑

これからも藍雛&黒猫の秘密の部屋を宜しくお願いします。(ノ´ω`*)


最近新しい家がなんとかオタク部屋になってきました。
PC後ろの壁にはFate/stay nightのカレンちゃんのタオルが・・・。
その左には月姫の琥珀さんのタオル・・・
その左には・・・最近買ったアルルゥのタオル・・・笑

もうヤバイですよね??
藍雛はネット業者が来た時には仕事してたのですが、同居人の話を聞くと。
「キョロキョロしてた・・・汗」
と言っていました。苦笑

もうネット業者にごめんなさいです_| ̄|○


そうそう!!!
話が変わりまして。
8月5日のレイヤード参加しまぁす♪♪
前半と後半は決めていないけど、とりぁえず・・・月姫の琥珀さんとちょびッツのちぃちゃんをします。
久しぶりのイベントなのでテンションめっちゃあがりまくりなのです。

レイヤードいく皆さんお会いしたら一緒に遊びましょう!!!笑


まぁ今日はこんな感じの日記で終わり(*ノノ)

【久】藍雛登場!!!笑 

July 24 [Tue], 2007, 21:18
久しぶりです。
萌えエネルギーがなくなってきている藍雛です。

今はとりぁえず友達の家で更新しております。
藍雛の新しい家は29日までネットがつながらないという悲しい現実OTL

写真もUPできない。
写真加工しかできない・・・

もうたくさんため息がでますね;;


最近イロイロなことがあって疲れております。
実は仕事場が変わって難波から天王寺へ移動になります。

ブランドは一緒だけど今のお店のスタッフはとてもイイ人達でもう移動するのが嫌です苦笑
でもまぁ・・・8月10日までは今のお店で働くのでそれまでがんばろwww


そして、イベントも最近いってないです;;
イベントじゃなくてもロケぐらいいきたいなぁ!!!笑

新しいジャンルいっぱいしたいのに♪♪

最近鋼の錬金術師がしたいくてたまりません。
昔ロイしてたのが懐かしくて・・・うn。
懐かしい・・・笑


本当イベントいきたいなぁ・・・。
またイベントいく時は皆仲良くしてくださいねぇ♪♪

【どうぶつの森】皆一緒にレッツ通信! 

July 04 [Wed], 2007, 23:18
とりぁえず14日に向けての引越しの準備が着々と進んでおります!!!
後は・・・本と、私服と・・・ゲーム系を入れるだけ笑
本とか多いんだろうなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

でも次の休みでなんとか全部荷造りをつませようと思います!!!
とりぁえず頑張ろう!!!!(ノ´ω`*)


最近DSという最近のゲーム買いました!笑
最近のゲームはわからないんだけど・・・とりぁえず「どうぶつの森」購入。
微妙にはまっております!!
藍雛の仕事の店長もどうぶつの森をしていて、この前通信をしました!
一緒に歩いてるよー!!!って感動しておりましたとも笑
昔の人間なので、今のゲームに関心を持っております。笑


村の名前は・・・コハク村。
(意味アリだよなぁ・・・/遠い目)
名前はもちろん「あいす」


なんか暇あったらどうぶつの森してるような気がします。
ってかお店とか閉まるのが11時だから11時以降がめたんこ暇なんだけど苦笑

とりぁえず、どうぶつの森面白いよ?
皆買って誰か通信しよー????笑













あー・・・
写真UPはまぢでいつになったらできるんだろうかぁ・・・。(はぁ・・・
もしかすると引越しの準備が終わってからで・・・本当に引越しした後でネット環境がちゃんとできるようになったら写真UPできるのかもしれない!!!!笑

とりぁえず・・・皆さんお待ち下さい(*´∀`*)

【お知らせ】結構重大??笑 

June 29 [Fri], 2007, 14:01
久しぶりの日記に重大なお知らせってどうよ!!!!
って感じでございます笑

このたび14日に引越しする事になって
まぁネット環境が・・・いつ復帰できるかわからないのですよOTL

それでとりあえず14日までは日記更新しようと思ってるので皆さん宜しくお願いします笑

まぁ携帯で更新したらいいじゃんって感じなんだけど・・・
とりぁえず、携帯で更新する確立が仕事で減るので・・・
14日以降ネットができるようになったら絶対日記書くので待っててくださいなぁwwww









ってか最近自分のサイトもろくに更新してないよOTL
写真も5日ぐらいたまってて・・・
本当泣きそうです。
でも気合入れて頑張るぞ!!!!笑
(長い休日がほしいなぁ・・・)


とな、感じで今から仕事いってきます!(実は休憩中だったのだ!笑)

【イベ】テンション上がりまくり症候群 

June 18 [Mon], 2007, 19:31
連休でウハウハの藍雛でございます。

この前フェスタにいったのですよー☆
久しぶりのイベントでテンションあがりましたぁ☆
でもでも・・・
行く途中にカートの車輪がぱきっといってしまって・・・
もう使い物にならない姿になりました_| ̄|○
そろそろ寿命だったのかなぁ・・・買いなおさないと↓↓


そんでもって。
昨日はギルティギアの初ソルをしましたぁ♪
念願のソルですよー!それも騎士団wwww
テンションあがりましたとも!!
やっぱり男姿は楽しいねぇ笑






こんな感じのソルになりましたぁ☆
騎士団の衣装は暑かったけど、めたんこかっこいいのでテンションだだ上がり!笑




蛮ちゃんの騎士団のカイとやっとあわせができましたぁ♪♪
騎士団ソルカイ最高!!!!(*ノノ)



まぁこんな感じでギルティを楽しんでいましたぁ♪♪笑


最近・・・任天堂DSが欲しくてたまりません!!!!
「おいでよ どうぶつの森」が欲しいんだなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ほんでもって、FFKリヴァナント・ウィングっていうのもほしい・・・。

後、マーベランスインタラクティブ ルミナスアークって言うソフトも凄い楽しそうなのです!!!!

欲しい欲しい・・・。゜゜(´□`。)°゜。
っと言う事で25日に買いに行きます!笑
給料入ったら、即効買いに行きます!
これで電車の中でも暇じゃなくなるヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


話が変わりますが・・・。

明日は就職の試験でございます。
やだなぁ・・・
テンション下がるなぁ・・・。

でもまぁ一応気合で頑張るじょい!!!!(*´∀`*)
合格できますよーにー

【手紙】新たな人生を歩みたい。 

June 13 [Wed], 2007, 23:42
昨日は新卒試験の実力テストみたいなもので模試試験がありました。
何とか・・・83点のギリギリ合格ラインだったよ(*ノノ)
本当、変な神経最近使いすぎております。

そして、今日は1日だけでもマッタリしようと思い仕事の休憩中とかファッション雑誌読んでいました。
(とりぁえず、暇すぎて時間が立つのが遅かったって感じです。)


ほんでもって、やっと明日は休日です。
お休みです・・・公休の日です。笑(嬉しすぎて何回も言ってしまう(*ノノ))

朝から日本橋に行って、ちょびっツのちぃのウィッグでも買いに行こうかなって思ってるのです。
ほんでそのついでに髪切りに行こうかなって思ってるんだけど・・・
なんかここまで髪の毛が伸びてるしなぁ・・・もったいないかなぁ・・・
と、言う気の迷いがあるのですよ!笑


とりぁえず、髪の毛は明日決めようっと笑



最近また新しくバンドがしたくて仕方ありません。
別にコス活動は休止しないよ?笑
前回バンドを本気ですると言ってコス活動を休止したのだが。
藍雛にはコスがないと・・・死んでしまう_| ̄|○←依存症


なので、今回のバンドは気楽に楽しめるバンド活動をしたいと思うのです。
いろいろと頑張ろうっとwwwww



大切なお友達へのお手紙を書きました。
(まぁ理由があるのですが・・・。きっと内容を読んでたらわかるキガスル。)

見たい方は続きへどうぞ。

【結果】やっぱりこーなったか。 

May 30 [Wed], 2007, 22:44
今日はやってしまった日でした。
本当初めて仕事遅刻したよ↓↓

でもまぁ・・・昨日の仕事の時から体調が悪かったので、
(まぁイロイロあるんですよ。)
今日は公休にしてもらいました。
ほんでもって、今日病院へいったら・・・
別に風邪でもなく・・・熱があるわけでもないんですけど、
医者にストレスが溜まってると言われて「あんまりストレスを溜めないように」と忠告されました。


本当最近仕事でも家でも自分でわかるぐらいのストレスを感じてるのです。
普通にムカツクとかじゃなくて・・・もうヤバイぐらいに。


でもそれを店長に報告したら、前々から藍雛の異変にはちょっと感づいてたと言われたのさ。

親にもそれを言ったら、これからはほっとくわって言われたし笑


もうやっと家でも自由のみになったような気がします!
家でもストレスが溜まるっておかしいだろ??笑
でも現実ストレスが一番たまってて変な神経使ってたのは家だったから
ほっといてくれて凄い嬉しいのです。


うん。
まぁストレスを溜めないようにします!!笑

今日はねぇ・・・気晴らしに【パイレーツオブカリビアン3】を見に行きましたぁ☆
めっちゃウィルターナーかっこいい(*ノノ)
まぢ惚れですよ!!!!!!!!!

(ネタバレになるから、これ以上は言わないでおこう笑)

本当パイレーツ見てください!!!
そしてウィルにべた惚れしてください笑

まぁ今日はこんな感じで終わろうかな笑
明日から仕事がんばるぞー!!!!

♪ごしょぅかぁぃ♪
名前→藍雛-あいす-
誕生日→9月1日(誕プレは募集してますよ?w)
趣味→コスプレレイヤーです!コスサイコー!!笑
ただいま関西で活動中です(*ノノ)
如月藍雛&未亜のコスサイトは…
からお入りください♪♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【カオス】最近のカオス事情笑 (2007年09月22日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【悩み】私決めました! (2007年08月25日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【映画】魔女になりたい私。 (2007年08月08日)
アイコン画像ちゃぽち
» 【復活】ネットの日々が今ここに!!!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【どうぶつの森】皆一緒にレッツ通信! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【お知らせ】結構重大??笑 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【イベ】テンション上がりまくり症候群 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【イベ】テンション上がりまくり症候群 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【結果】やっぱりこーなったか。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのちゃぽち
» 【結果】やっぱりこーなったか。 (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる