映画見たいなぁ。 

July 12 [Sat], 2008, 12:57
『スカイ・クロラ』 8月2日公開ですね。

いきなりすいません。TVでやってたものだから・・

でも、原作買おうかなぁ〜とか思ってます。

お金あったかな・・?5冊もあるしなぁ〜



最近、小説買いすぎて本棚からあふれてます;

梨木香歩さんの『西の魔女が死んだ』も読みました。

初版は平成13年なんですね。 ビックリ!

6月から映画公開してますが、まだ見ていません。

私は普段、シネマフロンティアを利用してますがそこで上映してないんです。

残念・・DVDでたらレンタルしよう。



ってかHP更新しないで本ばっかり読んでます。

おかげで視力落ちまくり!!

メガネ新しいのほしーから眼科行って処方箋もらわなきゃ!

インドア派の私にとっては眼科に行くのも億劫です。(ぇ

本屋にはすすんで行きますが。 笑


腰が・・!! 

June 28 [Sat], 2008, 17:39
せっかくの休日なのに整骨院に行ってきた20代の女です。笑

いや、笑ってる場合じゃないですね..汗

今日は近所のいつも行ってるトコではなく、ちょっと足をのばしてみました。

30分くらい揉んでくれるのでいぃですよ〜 ^^

仕事で長時間座っているのがいけないのか、腰が痛くて・・

とゆーか全身コリ固まってるかんじ?

ババくさいなぁ〜わたし;

でも、同期のコも整骨院通いなんですよ?笑

まぁ、今日行ったトコは初回¥1,200かかるので頻繁には行けないですけど。

続けて通うと¥600くらいになるみたいですw



そのあと、近くのお店でランチ食べてきました。

季節限定の”ウニの冷製パスタ”おいしかったです〜w

パスタ大好きなんですよね。

食べ過ぎると太るけど、、(ダイエットしなきゃと言いつつ何もしない女です)



・・でわでわ (それでいーのか?)

サイト再開しました↑ 

June 15 [Sun], 2008, 18:39
やっと再開しました〜w

ほんとに長かった・・・ってか再開する気があまりなかった。(ォィ


11時くらいに完成させて、、、

13時過ぎに京都・大阪旅行の計画をたてるために出かけました。

彗犬くんと咲・・あ、名前変わったんだっけ?笑


とにかく、3人で旅行は初ですw

ってか、計画たてるだけじゃなくて予約もしちゃいましたけど^^

だって飛行機の席があと4席って!?!

ギリギリでしたねぇ〜

1週間後とかだったら絶対空いてなかった。

とりあえず、予約できて一安心です〜(^−^;)


その後、北海道神宮祭が最終日(?)だったので行ってみよー!ということになりました。

リンゴ飴おいしーvvv

やっぱりお祭りといったらコレでしょう!!

チョコバナナだという人もいるかもしれませんが、私はバナナが嫌いです。(ぇ

そんなかんじの一日・・半日(?)でした。



でわでゎ、、あでゅ〜

お久しぶりです。 

June 14 [Sat], 2008, 22:17
やっとHP再開する気になりました(遅っ

こーゆー人間なんですワタシ。

でもまだ準備中・・・


もー少しまってて下さいな(汗
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる