えがくろっく! 

2008年11月30日(日) 19時02分

封印した日記ですが 

2006年08月14日(月) 10時46分
このブログを封印してから、もう1ヶ月がたちました。
皆さん、お元気ですか・・・?
私は、ROを引退したわけではなく、のんびりやってます。


今日あるお方が日記みてましたよーって言ってくれて
すごく嬉しくなりました。
だから、もう書くことがないと思っていたこのページに、
改めて挨拶を書くことにしました。



アクセスログ見てみたけど、未だに、ちょこちょこ人がきてくれてるみたいです。
本当にありがとうございます。

ごめんなさい、今の日記は、ミクシーで、友人のみに公開しています。
たわいもない日々のことを、ほんのちょっとだけ書いている感じです。
ブログより気楽にできるので、更新頻度も、そこそこ高めだったりします。
SSは載せてませんけどね(苦笑)

〜しなきゃいけないって思うと、精神的につらくなることが多く
ブログだとそういう風に感じてしまっていて、更新頻度も低かったりしました。




このブログは、私の都合で、もう更新できないと思います。
今までありがとうございました。


知り合いの方限定ですが、連絡をいただければミクシーアドレスを
お教えしたいと思います。
それでは、またいつかどこかで・・・。

この先の皆様に幸あることをお祈りいたしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragi_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる