今度こそ! 

April 26 [Tue], 2005, 23:55
やります。
やってみせますよ

家出をします!

よくやるんですがなかなか上手くいかず
いつも強制送還されてますw
いい年して家出もろくにできないあいるです

しかし!
今回は計画を立てて完璧にこなします
捻挫治るまで数日かかるだろうし
その間に準備と計画を立てるのです

あいるはできないだろとか無理だとかいわれると
意地でもやりたくなる大変いい性格をしてるんで

明日はまず友達にアポ取りから行こうと思います
家出すればこのぐーたら生活ともおさらばですよ

求む  家出を上手くやる方法(ぁ

暇だわ〜 

April 25 [Mon], 2005, 23:26
はい、捻挫2日目です。
めっさ腫れてますよー


あ  る  け  ま  せ  ん!


しょうがないから寝てます。
けして、いつも寝てる訳じゃないですよ(にこり
だってしょうがないんだもん(開き直り

そんな訳で暇なのですよ。
あんまり暇だから映画鑑賞
SWING GIRLS オールド・ボーイ
あいるお勧めはSWING GIRLSかな
だって語尾にだっぺとかついてて可愛いんだもん

まぁ、皆も見てみるといいよw
おもしろなくても責任は負いません(ぁ

それから今日はあいるが最近はまってる

シドの  ラ  イ  ブ♪

ゆきたん、レポおつかれさま
新曲も聴けた様でうらやますぃ

はわ〜、あいるもライブいきたいよぉ〜(叫

びんじょーびんじょー♪ 

April 24 [Sun], 2005, 18:08
なにやら、ブログペットをつけるお友達が増えてたので
あいるも負けずに便乗しました
名前は
 

すねちゃんです!
                                           
由来は、あいるがすぐ拗ねるからです(ぁ
皆さんクリックして可愛がってあげてね     

今日も拗ねちゃったんですけどね・・
ほんと、なんでこうなるのかと悔やんでます(滅

今日はいい日♪ 

April 24 [Sun], 2005, 13:08
まずは、


なみたん、お誕生日おめでとう


そうです、今日は可愛い妹の誕生日
誕生日プレゼントはもうちょっと待ってね


おめでたいついでにあいるにもいいお話が聞かされて
朝からHAPPYな気分でいたんです。

しかし、そこはあいるの日常…
いい事は続きません
鼻歌唄いながら階段に差し掛かった所で


目眩が!?



まずいと思った瞬間すでに時遅し 




グキッ!!(鈍い音



階段から落ちて着地の瞬間に足が…足が…
はい、そうです。見事に捻挫です。

はぅあ…痛いです(TT
こんなオチいらないよぅ〜

★熱狂シド★ 

April 24 [Sun], 2005, 12:12
惚れました。

そうです。


シドに!!


えっと、ヴィジュアル系のバンドです
かっこいいですよー
歌もなかなかあいるのツボにはまってるし

最近お知り合いになったゆきたんは今日シドライブにいくそうです。

うらやますぃ〜〜

レポ楽しみにしてるね〜(ぇ

好き<愛してる 

April 23 [Sat], 2005, 17:02
今日も考え事…
最近鬱気味なのかと密かに心配w

あいるには好きな人がいます。
とってもとっても大好きです。
毎日その人の事ばっかり考えてるんです。

こんな風に書いてるとあいるはかなり危険な子に
思われそうだなぁ(苦笑


でも、どーしようもできないんです。
連絡ないと勝手に悪い方向に考えちゃって凹んでみたりw
やっぱり、うざいかなーって心配になったり。
相手にもその人の生活のリズムがあるんだから
あいると常に一緒なんて事は無理なんだけど
やっぱり、一緒にいたいw

本当にどうしようもないワガママだよね。

でもでも、あいるの中では好きな人…っていうか
愛してるの方が正しいのかなw

とりあえず、叫んですっきりしよう。うん



あいしてるーーーー!!!



はぁ(溜め息
なにやってんだろ自分(凹

まにあっく雑談 

April 22 [Fri], 2005, 11:09
はーい、こんにちわ
今日も早起きなあいるです。(あいる的に早いだけ)

こんな早起きな朝はあいるの大好きなゼリ→から始まります。
ゼリ→はインディ時代から聴いてるんだけど
やっぱメンバーのノリの良さは最高です

自レベールを立ち上げたゼリ→はほんとやりたいことやってるなーって
感じでこれからが期待です
また、全裸パフォーマンスとかやってくれないかなぁ

ゼリ→を聴いた事ない皆様には是非お勧めだよ〜
元気が欲しい時は彼等の音楽をききまっしょい

この調子で好きなバンド語り出すと止まらないのでここらへんでw
あいるが他に好きなバンドは

清春、ジャンヌ、ムック、ナイトメア、サイコルシェーム
hide…(他にも沢山(ぇ


もし、ヴィジュ好きな人いたらまにあっくに語りましょう

注:V系以外も聴きますので御安心下さい(何

自己嫌悪 

April 21 [Thu], 2005, 17:31
あいるは凄くわがまま自己中です。
自分でも分ってて直さなきゃって思うんだけど

どうしても大好きな人の前じゃわがままになって自己中な
行動をとってしまいます。
最近、特に酷いのが自分でも分かるんです。

でもどうしようもできない。
気付いたら望んだ結果とは違う結果になってるんです。
もっと相手の気持ちや都合を考えていかないといけないですよね。

どうしたら直せるのかな…
いつも直そうって言う癖に全然なおんない。
いつまでたっても子供じみてて

そんな自分に自己嫌悪です。
つまらない日記書いてごめんなさい。

かっちゃった♪ 

April 20 [Wed], 2005, 22:04
なんだかんだ言いつつ買ってしまいました




ポルノのNEWアルバム




はわぁ〜、聴き惚れてます
聴いてる間は幸せ絶頂w



でもそんなあいるに現実を突き付けるものが…
そうです、そうなんです



財布の中身がかる〜くなりました(泣



どうしよう、明日は確かPS2のロマサガの発売日…
買わなければ、買わなければいけないんです
悩んでもしょうがないか(ぇ

今日はポルノに現実逃避しちゃおう

Zzz 

April 19 [Tue], 2005, 12:07
朝6:30起床!
(あいる、早起きだ。自分でも関心)








昼過ぎに就寝(まて
(だって眠いんだもん)







ブログ書こうと意気込んでたのにブログまわりして終わってたり(汗
でもね、でもね、









明日は明日中に書く!!
(すでにこれを書いてるのは20日の午後12時過ぎ)
プロフ?
■airu■
愛琉(あいる)
お友達募集中!
うぅ。。眠い(ぇ
★更新★
☆あいるプロフ?追加(4/17)
☆リンクになみちゃんのとこ追加(4/17)
☆リンクにないきさんのとこ追加(4/17)
☆リンクにゆうきたんのとこ追加(4/17)
☆リンクにちょびちゃんのとこ追加(4/17)
☆リンクに椎名慶治さんのとこ追加(4/18)
☆リンクに愁さんのとこ追加(4/18)
☆リンクにゆきたんのとこ追加(4/24)
☆リンクにMISAたんのとこ追加(4/24)
☆リンクにみやもさんのとこ追加(4/24)
☆ブログペット設置(4/24)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragi_airu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる