もう無理 

2007年06月13日(水) 16時08分
こんなにショックなのは2回目だ。

はっきりいってもう信用なんてできない

もう無理だよ

家で二人っきりって。

しかもおまえがいっつも飲み会で抱きついてるやつの家かよ

なんでなん???

外でいいやろ??

めんどくさいってなんだよ

行きたそうにしやがって

もうすぐ来るけめっちゃ楽しみにしとったのに

もうこんでいいよ

来てもどうすればいいのかわからんし

安心しろっていうけど

できると思ってんのかよ

そんなとこにも頭まわらんのかよ

俺の気持ちとか考えてないやろ

外じゃだめ?とかいえないんかよ

どうすりゃいいんだよ

信じたかったのに

いっつも裏切られてる

もう行きたくないわ

これからどうやって接していけばいいの???

こんなん言ったらまたケンカやしな

おまえが幸せならもうそれでいいよ

もう表面だけでも楽しそうにしてるよ

何しても楽しくないかもしれんけどな

俺とかどうでもいいわ


幸せになれよ

帰りたい 

2007年03月17日(土) 8時07分
今週は来ないほうがよかったような気がする

なんかいろいろ疲れた

あんまり寝てないしね

最近夜独りですごしてるのが多い気がする。

何考えてるかわからんていうてもなー

俺だっておまえが何考えてるのかわからんよ

いっつもなんで嫌いになった?とか聞くの?

嫌いになってほしいのか??

前の男からのメールとかくるし

へんなおもちゃ見つかるし

なんがしたいんよ


今から行くって言われたらほんとに断れるんか?

だいたいどんな関係やったんかもよくわからんし

いっつもこんなことばっか考えとるよ

言いたくても言えんわ。




こうやって独りでおると帰りたくなる

信用してやりたいけど

今の俺じゃ無理だ

一番浮気が怖い

大丈夫だとは心の底では思ってるけど

いろいろあったし



このまえメールみて怒られたしな

酔うと抱きついたりおんぶしてもらったり

心配してメールしても返ってこんしな。

いっつも俺は誰と比較されてるの?

本当は俺のことどう思ってるの?

ほんとのおまえはどこなん?

はぁ 

2006年12月21日(木) 2時27分
かわいすぎ

何あのかわいさは!?

愛してる

今会いたいわ

あとちょっとや!!!!

あと3日!

早く会いたいわー

クリスマスまだですか? 

2006年11月29日(水) 1時34分
今日もまたつまらぬことを言ってしまった。。。

誤解させてしまったみたいだ

私に興味ないんでしょとか言われちゃったよ

んなことねーし

そんなこと言わせるなんてな

俺ってだめだめだな

まじもう気になって寝れんし

なんでこんなに遠いんだよ

早くクリスマスこいよ

早く会いてぇよ

あと1ヶ月もあんのかよ

すぐとか言ってるけど

実際長すぎだろ

2ヶ月も会えないなんて

俺にはおまえしかいないのに

俺だって不安でいっぱいや

でもおまえの前では気丈でいたい

好みや趣味が違うっていってもそんなに違うか??

そんなに関係あることなんか?

なら二人で共通できるもの探そうぜ

一緒に共感したい

俺だって不安だし

寂しくて他の男にいってしまわないかとか

まっすーとかK作とか、バイトの高校生でさえ敵やし



彼女の日記にまだ終わりたくないって書いてたけど

そういうこともあるかもってことなんか????

こんな思いで別れたら辛すぎる

そんなことにだけは絶対したくない

させてたまるか



クリスマスを迎えたらステップアップできそうな気がする

今より強くなってる気がする

変われる気がする

そうあれたらいい

そうありたい

それまではがんばろう


でももうどうにかなりそうだ

最近 

2006年11月17日(金) 23時41分
高校生くらいからだろうか

だんだんとおかんの標的がおとんへと向かっていった

大学の今は実家に帰ると悲惨でしかない

おとんに総攻撃だ

普通の家庭なら喧嘩になるのだろうが

うちはおとんが反撃しないので

喧嘩にすらならない

懸命な判断だと思う

おかんが喧嘩になったらどうなるかわかったもんじゃない

昔、自殺しようとしてたこともあった

しかしどう考えても悪いのはおかんだ

でも常識が通らないのがおかんだ

何をいっても聞かないのはわかっている

おかんの生活は普通じゃない

理屈だっておかしい

簡単に想像できるようなものじゃない

他人のいいとこしかみない

いいとこを押し付ける

おとんのは悪いとこしかみない

実家に帰るとほんとに嫌になる

できれば帰りたくない

でも帰らないわけにもいかない

 

2006年11月16日(木) 22時13分
小学生のころよく思っていたことは

早く大人になりたいということだった

うちのおかんは普通じゃないといつも思っていた

でもそれは今でも思っている

小学校のころ遊びに行って帰ってくると

よく怒られていた

何時やと思ってるんだと

まだ4時じゃないかと

帰るとまず洗濯を取り込み

たたんで掃除機をかけ雑巾をかけていた

それが毎日の仕事だった

そして6時にはお風呂に入らないといけない

そして夜にまた雑巾がけ

うちは古い家なので結構広い

夜の雑巾がけは30分は軽くかかった

しかしだれもおかんに口答えはできない

独裁政治と一緒だ

怒られたときはよく棒で叩かれていた

なんで離婚しないのかいつも思っていた

おとんに言ったことだってある

家族みんなが迷惑してるのはわかっている

みんなわかっている

たぶん勇気がなかったんだと思う

そんなとこはおとんに似たのか

いやな部分がにてしまった

学校ではいつも笑顔だった

家が楽しくない分学校は楽しかったと思う

つらいことが多かったでも

人にそんな無様な格好は見せたくなかった

だからいつも笑っていた

悩みなさそうとかよく言われた

言われるたびに心の中では反論していた

なんでうちはこんなんなんだろうといつも思っていた

ただただ本当に嫌だった

どうすりゃええの 

2006年11月14日(火) 1時28分
最近俺の反応が適当なようです

それに関して険悪ムード

自分ではそんな気はないんだけど

ついついそう見られてしまうようだ

変わろうとはがんばっているが

まだまだだめみたいだ

相手もつらいだろうが

自分だって結構つらい

本音をどんどんいったほうがいいだろうか

強がって言わなかったり

恥ずかしくて言わなかったり

喧嘩をしたくないから言わなかったり

そんなことをいって嫌われたくないから言わなかったり

たしかにあまり本音はいわない

慣れてしまった

今は嫌われたくないという思いでいっぱいです

やさしさ 

2006年11月13日(月) 11時39分
やさしいってなんだろう

それ自体曖昧なものだ

人によって違うだろう

俺のやさしさはある人にとっては

そうかもしれないが

ある人にとってはまったくそうではないかもしれない

そして時と場合によっても違うだろう

しかしそこまで考えてやさしくはできない

時には怒ることもやさしさなのだろう

その人がどう受け止めるか気づいてくれるか

時にはいらぬ世話になるかもしれない

でもそういう性格ということをわかってほしい

ばとんこた 

2006年11月11日(土) 14時15分
《赤裸々バトン〜恋愛〜》


●職業
 大学生

●性別
 ♂

●恋人
 います

●今までの恋歴
 小学生のときは1人と付き合ったような付き合ってないような
 ガキでした
 中学のときは1人と付き合った半年くらいだったと思う
 卒業式に一人振ってしまった悪いやつです;
 高校のときは1週間くらいつきあったようなきがしないこともない
 そして今2年にしてやっと春到来。桜ってきれいだよね

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 学校では期待できない。バイトかなー
 最近はネットという手も。

●恋人選びで重視するのは??
 理解のある人
 思いやり
 話があう人
 男遊びが好きじゃない人w

●見た目:性格は??
 3:7くらいだろうか

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関ない??
 下は−3までです。今のところ。
 上は+6ぐらいまでです

●告白するならどうやってする??
 できればシチュエーションを大切にしたい

●逆に告白されるならどうが良い??
 真剣にいうよりホロッとかわいくいってくれるといい

●自分から告白する方??待つ方??
 へたれなんで自分からできない;;
 
●告白して振られたら、すぐに諦める??
 諦める

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
 今の彼女のような人
  一緒にバカをやってくれる人

●メールや電話は毎日する??
 毎日してます
 ラヴラヴですw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 どうだろうーあんまりしないのかも;
 恥ずかしいねw

●デートの代金はどう払う??
 金があれば払うけど
 なければ割り勘で; 

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 みせる
 見てもなんもないけどな!

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 気になるけど
 信じてます

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 別れるかは4から
 喧嘩は3.5から
 嫉妬は1.5から
 1〜3なら黙っておいたほうがいいかも
 なるべく心配かけないほうがいい

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 3かな
 酔ってたらわからんけど;

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 そのときの気分と相手次第
 だいたいなしの方向で

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 3ヶ月くらいはもう彼女はいいかなモード

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 時とともにさりぬ

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 別れ方による

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 ずっとラヴラヴでいたい

最近はー 

2006年11月10日(金) 15時23分
最近は彼女も落ち着いてきた

前より強くなっている

会いたいとは言うものの

泣いたりはしない

ときどき泣くかもだけど

まえは忙しかったし生理中だったからかも

具合もよくなかったしね

今はすごく元気

早く会いたい

クリスマスに彼女が来るけど2泊3日しかいない

いろいろ連れてってあげよう

いい思い出いっぱいつくろう

いっぱいかまってあげよう

もっといれればよかったんだけど

春休みに期待




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragi_1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる