☆HappyBirthDay 雲雀☆ 

2007年05月05日(土) 22時33分
おめでとう!!

めで鯛(古っ!!)
所で何歳になるんだ・・・・
まぁいいじゃん格好良いしね
特にお祝い事やってないけど(´゜ω゜):;*.':;
あと土方サンルフィ誕生日ですよね



そ・し・て!!!


(何かピンクの世界キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! )

15巻を昨日買ったんですけど、ハルハルインタビュー!!(ルッスーリアのコーナーだったけど。)


ヴァリアーの誕生日ーーーーー!!!

ネタバレ含むのでそれでも良い方はNEXTGO⇒

入学式 

2007年04月10日(火) 18時17分
みなさんこんにちは
今日は入学式でした(ノ∀`)

1組で出席番号は11番!!い・・・111!!!!トリプル(何。
明日から自転車通学ですン

うっほ楽しみィィ(うっほて何だよ。)

それはまぁ良いとしてセーラー服良い感じだァ
スカートの丈が長いのがちょっと嫌だけどまぁしゃーない(´∀`)
それにしても好きなN君学ラン姿やばく格好よかった
第二ボタン欲しいなぁ・・・。(先の事より明日のテストの事考えろよ。)

あ、第二ボタンといえばクラスの女子と男子が第二ボタンの話をしていて、雲雀さん大好き!な子が
「雲雀さんの第二ボタン・・・・否、学ランごと貰いたい
って言ってたもんだから如月は
「あ!それならうちは骸さんの制服欲しい
とかこんな話をしてました。ハイ、くだらないですね。こんなアホな性格してるんスよ・・・。

夢見る事は良い事じゃない!!!!(何。

ウザイ日記の続きにはコメント返しがありますお。

とりまこっちの記事は終わります☆Arrivederci....クフ()フフフ.....

八雲暇ーヾ(`ε´)ノ 

2007年04月04日(水) 21時58分



暇ヾ(`ε´)ノ


本っ当にです!REBORNも読み終わったし!8巻買いたいけど金欠だし!
だれか助けて!!!!

RE!サイト作ってみようかと思うけど知識ないし面倒くさいし・・(じゃあ言うなよ。)
イラストサイト小説サイト作りたいんだけどイラスト下手だし(´゜ω゜):;*.':;

どうしよー!ここは得意な妄想で行くしかないのk(自主規制ってね。

だれか楽しい事しませんか。する事はありませんか。



・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























結果的に一人エチャすることにしました。

REBORN!! 

2007年03月31日(土) 22時30分
  
↑コレ。


ついに手に入れたぞぉぉ〜!(ド○ゴンボールGTのあの人より。分かる人には分かるかも。)

こここ・・・これ面白いヤバイ
お金に余裕がある人は是非買ってください(´ω`)ノ

雲雀さんの所で止まっている私。


これも愛故にだw(蹴。

あと単行本も買いました〜
幸せっす(。-∀-) ニヒ♪今度は小説も欲しいです

こんにちは☆ 

2007年03月30日(金) 14時13分
はじめましての方もそうでない方もこんにちは
如月八雲(キサラギ ヤクモ)という者です($+'v`艸)
詳しいプロフィールは私の前略を見てください
↓のアドレスリンク集からどうぞ(・-・*)
http://pr6.cgiboy.com/S/8413594/

それでは今日はここら辺で・・・(  ^,_ゝ^)ニコッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 八雲
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんぶ
» 入学式 (2007年04月14日)
アイコン画像こんぶ
» REBORN!! (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる