祝!朧 

2013年08月20日(火) 23時23分
とってもとっても日記をサボってましたがちゃんと生きてましたよ。


今回はちょっと出遅れたけども忍者娘を転職させに頑張ってきました!



必要最低限しか活動してなかった子なのでとっても忘れていたなんてないしょ。

アイテムデザインコンテスト2013 

2013年06月06日(木) 21時31分
つ、ついにアイテムデザインコンテストの受賞作品が公式にて発表されました!

アイテムデザインコンテスト2013


かんかん 

2013年06月03日(月) 23時27分
Gメンさんがよく箱をくれますが
基本はハズレでごさいます!!!

だが、今回バルーン帽が出たのでとりあえずたたきました。




+7になりましたっ!!

このバルーンは箱をくれたGメンさんにそのまま押し付けました
私がもってたらきっともう一回叩くよ(ぇ




そのGメンさんから壊してもいいよってことで
審判の靴をもらいました〜



+5にすらならずに壊れたよ!

これでスッキリ

ファン感謝祭2013 

2013年04月29日(月) 23時07分
絶賛おサボリ中でございますが久々に書いちゃうよ

さて今日はラグナロクオンラインファン感謝祭2013に行ってきましたよ。



パッケなどの買い物っていうよりは
実は今回アイテムデザインコンテストに3点ほど応募したので
その作品があるかどうか!!ってのを確認するためにいってきました


ついでにクジとパッケでも買っちゃおうかな〜

忍者 

2013年03月06日(水) 21時09分
忍者らしい装備品は武器ぐらいで
あとは倉庫にあった有り合わせでジェジェリンを狩りにいってます。



1撃は流石にできないので3回ぐらい攻撃で倒せます。
まぁ空蝉して逃げながらなのでそんなに…死んだりは…してます!!

攻撃が1回でも当たれば基本死ぬ!!


一人で厳しいなら二人で逝けばいいじゃない!!
ってことで、ちょうど知り合いも忍者を作っていたので
一緒にジェジェリンで狩りをしてました。





二人でも死ぬときは死ぬんです…orz
ちょうど経験値が1.5倍だったのでデスペナなんて全然いたくないんですけどね


そのおかげもあって無事に1週間たたずに適当な装備のまま忍者が99になりました。




もちろん知り合いさんもそのあとにオーラになりました。





これでいつ上位がきても安心だな!!
だけどまたステータスとスキルと装備で悩みそうだw

それ以前に3次に転職してない子を転職させておきたいな(・`ω・)

祝!WL!! 

2013年02月28日(木) 21時04分
廃WIZさんがようやく…ようやく…

ウォーロックになりました!!





もちろんJOB70までがんばりました。

ステもスキルも何をとればいいのかわからないので
とりあえずWLを持ってるGメンさんにお話を聞いてみて
ちょこっとだけ頑張りました。

ソロではきっとあまり動かないだろう…
多分遊臨とかにちょこちょこ現れるかもしれないよ?

 

2013年02月28日(木) 19時59分
上位職が今年中には来るんじゃないかってことで
私もちょいと忍者とやらをつくってみましたよ!!



苦無を投げれるようになればジェジェリンに行けると聞きましたが…
装備がないんだよね〜

まず何を装備できて何ができないのかがまったくわからない!!
ステータスもわからない!!

てきと〜に頑張ってみますわよ〜

コスたま GirlsSelection 

2013年02月07日(木) 22時41分
今回のコスたまの[衣装] ゴシックヘッドドレスがほしかったので6個ほど購入




結果↓



スカーフ
たれ人形*2
カプラのネコミミヘアバンド*2
レディータニー人形


うーん…残念でした〜…orz


ここまでか… 

2013年01月24日(木) 1時27分


sルーンブーツが88Mで無事に売れたので暴れましたよ


ギャンブルゥアァァ 

2013年01月23日(水) 23時57分
お金があると(ry




+5船長帽子⇒クホホ






+5柴犬帽⇒クホホ

さすがに3個目も+5までしかいかないのだと
まるで一つの画像を使いまわしているんじゃないかって…
思えなくもないよね!!





叩くのだけじゃなくてちゃんとc帖もあけました




思いっきりハズレしかでませんでした!!!


全体的に残念でしたとしか言いようがない…w
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
読者になる
          
RO(ラグナロクオンライン)

Mimir鯖
(Ses+Lydia)

キャラクター紹介

天光 → AB(100)
天フ → WL(100)
天洸 → スナイパー(77)
天晄 → メカニック(90)
天恍 → アサクロ(92)
天b → 殴リンカ(99)
天汞 → VITリンカ(61)
天絖 → テコン(31)
天 → 忍者(99)
天p → 廃プリ(80)
天滉 → 剣士(30)
天 → 教授(92)

読み方は全て「てんこう」です。

VITリンカさんは
リンカGのマスターをやっております。
毎週月曜夜10時はリンカ狩です。
暇リンカさんはイズ集合です
もちろんGメン以外も大歓迎!

FF14もやってます。
Alexander鯖

キャラクター名
Ten Clarte(テン・クラルテ)

ヒューラン系女子で頑張ってます。
最新コメント
アイコン画像天光
» かんかん (2013年06月08日)
アイコン画像しあ
» かんかん (2013年06月07日)
アイコン画像天光
» ファン感謝祭2013 (2013年04月30日)
アイコン画像ぽって
» ファン感謝祭2013 (2013年04月30日)
アイコン画像天光
» 忍者 (2013年03月16日)