お宝発見! 

June 13 [Fri], 2008, 0:22
うちの母上が韓ドラにはまってます。
私にはよくわからないけど、
「○○がかっこいい!」とか
「○△はアレにもでてたよねぇ」とか
それはもう嬉しそうに語る、語る、語る・・・

そしてとうとう言ったよ、母上は。

「ビデオに撮りたいと。
でもうちのデッキは壊れとうやん?
やけん、ここは思い切ってDVD見れるヤツに
買い換えようと思うっちゃけど」

(訳:ビデオに録画したいのよ。でもウチのは壊れてるでしょ?
   だから思い切って買い換えようと思ってるの」



・・・マジっすか?
私がどんなにDVDデッキ買おうよ!って言っても
来年まではねぇ、とごねてたアンタが
韓ドラ録画したいがためにソレ言っちゃうのか
マジ、脱力
てか、母上様の購入権限って・・・すげぇ。

でも私としても異論はなく。
だってやっぱりパソコンTVで録画するより
綺麗に写るし、ケーブルや衛星放送も
録画できるようになるもん。

早速、先日買いに行ってきました。
購入したのはビデオもDVDも録画できる
優れもの。しかも安い。

母上、早速録画の毎日です。

で、私も録画しようと思ってるのですが・・・
その前に、たまりに溜ったビデオをDVDに
移し変えようと思い、ビデオを整理してたのですが・・・
ココからが本題!!(長い・・・)

タイトルどおり、お宝発見しました!!
ふるーいビデオには「アイドル・オンステージ」の文字。
も、もしかして何か貴重なものが・・・?
ドキドキしながら再生ボタンを押したら・・・


デビュー前のサカモトさんとイノハラさんがー!!!
しかも、ゴウつんが須磨さんの
バックダンサーしてる映像も!!


うぎゃー!!!すげぇ!!!
こんなの録画してたのか、私!!!
皆若い!!ゴウつん可愛すぎ!!!


始まった直後に興奮の嵐でした!
サカモトさんとイノハラさんのトークのシーンもあって
さらに興奮MAX

サカモトさんは何度も
「30までJr続けます!」とか言ってるし!!
イノハラさんは
「俺ももっと頑張らなきゃ」と満面の笑みだし!!

DVDデッキ万歳!!
母上ありがとー!!!!
ガッツポーズ何度もしましたよ!
おそらくまだまだあるはず。
これからの作業が物凄く楽しみです!
またお宝映像が発見できたら報告しますね☆

うはー!もうまだ興奮冷めないぜ!


拍手返信
MASTER29〜様>>あはは、本当に大変な状況が
              続いてますジュンイチが気になるとの
              ことですが、もうすぐ登場予定なので
              楽しみにしていてくださいね!
              嬉しいお言葉ありがとうございました!
              最後までお付き合いしていただければ
              嬉しいです!
              本当にありがとうございました

怒涛の〜様>>5日間連続更新頑張りました!
          でもそれからが音沙汰なしになってしまい
          申し訳ありませんでした更新楽しみに
          しているというお言葉本当に嬉しかったです。
          これからも頑張るのでどうか見捨てないで
          くださいね
          いつも本当にありがとうございます!
 
そのた、拍手のみの方もありがとうございました!!  

誘惑に負けた・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 3:02
自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
6.5畳・・・かな。
Q2 一人部屋ですか?
はい☆
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
棚・・・かな。
Q4 1番よく使う物は?
パソコン。TV兼用だからねぇ。
Q5 1番大切にしている物は?
パソコン、かな。やっぱり。
Q6 部屋、綺麗ですか?
綺麗です!・・・と言いたいけど違うな(笑)
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
週1が基本かな。なかなか時間なくて。
Q8 綺麗好きな方ですか?
綺麗好きではありますよ。好きだけど・・・ね・・・(笑)
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
2つ。日当たりも良好!
Q10 タンスはいくつありますか?
ちっさいのがいっぱい(笑)説明しにくいんだよねぇ。
Q11 本棚はいくつありますか?
2つ。でっかいのがありますぜ。
Q12 電化製品は何がありますか?
パソコン、加湿器、クーラー、複合機などなど。
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
えー・・・いろいろ。
Q14 何のポスターを貼ってますか?
キャッツのポスターがありますよ☆
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
カレンダーはないなぁ。
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
時計もないなぁ(笑)
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
緑☆結構落ち着くんですよ、緑☆
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
緑・・・?茶色・・・?
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
片付けてる日は見せてもいいけど。。。
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
やりたい方は是非☆

暇ないくせに、悠様のサイトで拝見したバトンがしたくなって
やっちゃいました
あ!!
ちゃんと「MASTER」続きは書いてますよ
すいません!更新止めちゃって
近日中にUPしますのでもう少しお待ちください

それからメールや拍手の返信ももう少しお待ちください

キャッツ。 

May 30 [Fri], 2008, 0:16
なんとなく衝動的にキャッツに会いたくなった。
なのでワールドシリーズの好きなシーンだけみた。
いや、全部すきなんだけど、全部見る時間ないからね。

創作意欲がわく・・・・

映像で描かれていないところを
勝手に妄想・・・想像していろんなもの
書きたくなった。

が、一つ問題が・・・

結局全部シリアスになっちまう

なぜなんだ?
なぜほのぼのが書けないんだ?
とことんシリアス好きだな、アタイ。

しかも、まだキャッツ企画完成してないし
あーでもキャッツネタ書きてぇ!!
それにプラスして、誰かのキャッツネタ読みたい
あー・・・キャッツ不足の禁断症状がでてるかも。
やべぇ。
キャッツ好きの皆さんは、こんな症状でることないですか?


拍手返信
MASTER〜様>>嬉しいメッセージありがとうございました!
             ますます創作意欲が涌いてきました
             緊張するシーンはもう少し続きますが(笑)
             最後までお付き合いしてくださると
             嬉しいです。
             本当にありがとうございました

ミー様>>メッセージいつもありがとうございます
       とても温かく優しいお言葉にすごく励まされます。
       これから彼らがどうなっていくか、その最後を
       見届けてもらえたらなぁと願ってます。
       ミー様のためにも、それから読んでくださってる
       方のためにも更新頑張っていきますので
       これからもよろしくお願いします
       それから、ミー様も季節柄、体調には重々
       お気をつけくださいね。
       本当にありがとうございました

拍手だけの方もありがとうございました〜
    

梅雨入り。 

May 28 [Wed], 2008, 23:30
暑いー・・・
ムシムシするー・・・

九州は今日から梅雨入りですって。
雨ザーザー降ってるよ。
明日も仕事だからチャリ使うのにぃぃ
雨の日のチャリは嫌なんですよ、だって
さしてても濡れるもん。
膝上とかビショビショだもの。。
で行こうかなぁと思ったりもしたけど
駐車料金高いしぃぃ。
あー・・・どうしよう、明日。
行くの面倒だなぁ。

あ、今日GETしてきました 「蝶」
残念ながら初回限定Aのみの購入となりましたが
それなりに満足です!!
曲もかっこいい感じで結構好きです
って言うか、ダンス映像相当かっこいいですねぇ
落ちたココロも一気に浮上するってもんですよ
梅雨期間はこれで耐え忍ぼうと思っています

拍手返信
MASTERの〜様>>連続更新は私自身嬉しいです。
              今までお待たせしまくってますからね
              いきなりの緊迫した状況・・・えぇ、確かに(笑)
              でもまだまだこの状況続きます(爆)
              なるべく連続更新を目指しますので今後も
              続きを楽しみにしてくださると嬉しいです。
              嬉しいメッセージ本当にありがとうございました

悠様>>こちらこそご無沙汰してます
     久々のNOVEL更新、喜んでいただけたようなので
     ホッとしました
     これからも頑張りますのでお付き合いの程
     よろしくお願いします!
     嬉しいメッセージ本当にありがとうございました
     追伸:悠さまのブログ楽しみにみてますよ〜!
         おやつやスイーツは本当に羨ましいです

明日は発売日だ!! 

May 27 [Tue], 2008, 23:29
明日はいよいよ「蝶」発売日ですねぇ!
うふふ楽しみだ〜

予約してないけど、まぁ大丈夫でしょう
とりあえず、仕事行く前にGETしていく予定です


今回は初回限定のA・BをGETの予定。
通常版は金欠なので見送り・・・コンサート先行予約もあるしねぇ
あー・・・懐さびしくなるなぁ。。。
それでも買っちゃう自分が悲しいぜ。
ちくしょー!Vさん大好きだー!!!


メルフォ返信
ミー様>>早速読んで下さってありがとうございました
       書いてる本人が言うのもなんですが、
       ジュンイチさんの立場は本当に大変なんです。
       ミー様の仰るとおり、決定権を委ねられるのって
       プレッシャーもあるし。しかも、彼の場合、
       それが地球の未来に関わりますからね。
       いやぁ、でもココまで来てようやく答えが出せて
       良かったです。書いてる本人もホッとしてます(笑)
       それから大好きなお話といってもらえて本当に嬉しいです!
       書いてて良かったなぁとしみじみ思いました。   
       本編が終わっても番外編を予定してますので
       そちらも楽しみにしていてください
       本当にありがとうございました

MASTER〜様>>読んでくださってありがとうございます!
            どのような決断をしたのかはもう少ししたら
            わかるので楽しみにしていて下さいね
            終わるのが残念と言われ本当に嬉しかったです。
            温かいお言葉ありがとうございました
            また近いうちに更新予定なので最後まで楽しんで
            いただけたら幸いです!!
            本当にありがとうございました

アイズ様>>うひゃご無沙汰してます
         リニュ頑張りましたよ(笑)
         テンプレ初だったんでもう本当に大変でした
         でも素敵だと喜んでいただけたようなので
         ホッとしました。
         爽やかに、かつシンプルにを目標にしてたので。
         「MASTER」再開も喜んでいただけて嬉しかったです。
         こちらはもうすぐ最終回を迎えますが、
         最後まで読んで頂けたら幸いです
         本当にありがとうございました

 はじめまして〜様>>はじめまして。
               「たると」管理人のスガサキです。 
               読み逃げ全然問題ないですよ〜(笑)
               でも、だからこそ今回の書き込みは
               物凄く嬉しかったです
               本当にありがとうございました  

今回の〜様>>ありがとうございます〜!!
          三人の絆をもっとうまく表現できたらなぁと
          思ってたのですが、メッセージを読んでそれが
          伝わったようなので本当に良かったです
          最終回までもうすぐですが最後までお付き合い
          していただけたらなぁと願っています。
          本当にありがとうございました 

mirai様>>MASTER読んで下さってありがとうございました
        そして、温かく優しいありがたいお言葉も
        ありがとうございました!
        とても励みになります!調子に乗って(笑)
        近日また更新予定なのでまた読んでくださると
        嬉しいです。
        本当にありがとうございました 

そのほか、拍手だけの方もありがとうございました
 
            
       

皆様のおかげです! 

May 26 [Mon], 2008, 3:12
昨夜、物凄く久しぶりにUPした「MASTER」 。
TOPにも書きましたが反響がすごい

本当にありがとうございます
カウンターも一日で200も回ってて本当にビックリしました!
それだけの人が読んでくださったんだなぁと思うと
めちゃくちゃ嬉しくてありがたくて本当に感動しました


それでテンションが上がりまくったスガサキ。
勢いで書き上げました。
今まであんなにスランプでどうしようと悩んでいたけど
結構な短時間で26話が書きあがりました。
皆様のおかげです。

26話を読んでくださった方ならお分かりでしょうが
そろそろ最後が見えてきたと思います。
予定ではあと2回くらいで完結できそうな...。

MASTERはどんな決断をするのか。
そして、どんなふうに完結するのか

楽しみにしていただけたら幸いです!
ありがとうございました!


メルフォ返信
MASTER〜様>>待ってて下さってありがとうございます!
             ようやくUPで来ました。
             本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
             メンバーが一つになったところでにやけてしまったとのこと、
             スガサキにはそのお言葉が物凄く嬉しかったです。
             スガサキはそのメッセージを読んでにやけてしまいました
             音の世界も楽しみにしてくださってありがとうございます。
             こちらも近いうちに執筆作業に入ろうと思っていますので
             もう少しお待ちくださいね
             本当に温かいお言葉と励ましありがとうございました。

今日は! 

May 25 [Sun], 2008, 2:36
今日は父君と母君の結婚記念日やん。
おー!!
確か今年で28年・・・?
岡田氏が生まれた年に結婚したんやねぇ。

まぁ、母の日はあげたし、父の日ももうすぐあるからこれといってもう
お祝いプレゼントはあげないけど(笑)
全部やってたらすぐに金欠だモノ。

でもおめでとー!
気持ちだけですが受け取ってね〜


メルフォ返信
ミー様>>初めまして。「たると」管理人のスガサキです。
       さっそく「MASTER」読んでくださってありがとうございました
       喜んでいただけたようなので心底ホッとしています
       感想めちゃくちゃ嬉しかったです!重ねてありがとうございます
       これからのクライマックスへ向けての展開も
       楽しみにしていてくださいね。
       こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
       本当にありがとうございました

MASTERの〜様>>いやぁ、本当にお待たせしました
            一話進むのにどんだけ時間かかってんだよ!
            って怒られても文句言えない状況なのに
            お優しいお言葉頂いて。。。
            すみません、そしてありがとうございました。
            感想本当にありがとうございました。
            6人の楽しそうなシーンは書いてても楽しかったです。
            これからクライマックスまっしぐらなので
            なかなか楽しいシーンって少なくなってくると思うので
            せめて・・・という想いをこめました。
            次はなるべく早めにUpしますので良かったら
            また読んでくださいね。
            本当にありがとうございました
            
       

ドタバタ 

May 22 [Thu], 2008, 23:16
リニュ完成
・・・から数日ですが、いかがでしょうか??
以前と変わって爽やかになったと思うのですが・・・?(どきどき)



さて、リニュ完成と同時に私生活ではバタバタ。
お芝居のお手伝いがあってもうそりゃあ大変でした。
久々に劇場内駆け回ったもん。
家に帰ったら疲れがどばーっとやってきて
普段は大好きなバスタイムさえ億劫でした。
まぁ、こういう好きなものに関しては疲れすら心地よいものなんですけどね。

お芝居もようやく終わって今はなんだか寂しい感じですが
7月も10月もまた公演が入っているのでさっさと気分切り替えようと思います。

バイトは今日から4連勤。
昨日打ち上げで帰りが遅くなったからちょっと辛い。
けど今のバイトは楽しいのでまぁ、いっかぁと。
お気楽さんなんですわ、わたし(笑)
さて、宣言どおり更新がんばらねば!!!


拍手返信>>
 とど様・・・ご無沙汰してます〜
          すみません、サイトのほうにはお邪魔してるのですが声かけ下手で・・・

          リニュ頑張りましたよ(笑)「お疲れ!」というお言葉に思わず
          「はい、珍しく頑張りました!」
          って一人勝手に返事しちゃいました(笑)
          それから!!まっくすこひー、とど様も見られたのですね!!
          全国で販売とは本当にやってくれますね!とど様はもう飲まれましたか?
          まだでしたら是非☆おいしい・・・と、思いますよ!
          (こーひー飲めないので私はなんともいえないのですが
          拍手&メッセどうもありがとうございました!!!

そのほか、拍手のみのかたもありがとうございました〜
          
          
          

リニュ!!! 

May 21 [Wed], 2008, 1:11
リニュ完成ー!!!

が、頑張った!!!

テンプレ初利用。
最初、設置方法が全然わからなかったけど
なんとかできたー!!!
もうね、あまりに可愛い!!と思ったテンプレサイトさんみつけて
使うならここだ!!!なんて決めてたんです。
はー・・・ようやく実行できた

今回のイメージカラーは
前回は黒・白でダークな感じだったからね。
ぶっさんを偲んでイメージカラー決めたんだけど
今回は爽やかに緑で!!
なにか「ここおかしいよ?」とか「見れないよ??」とか
あれば教えてくださいね。

さー!!これからも更新がんばります!!

びっくりした!! 

May 08 [Thu], 2008, 0:35
ちょ、ちょっと!!!!
びっくりしたよぉ!!


千葉県とかの地域限定なアレが・・・

キャッツメンも飲んでたアレが…

日本シリーズ(キャッツ)でぶっさんが黒モー子にもらったアレが・・・


コンビニで売ってたよぉぉぉ!!!


それをみた瞬間、固まったもん!
ココは木更津だっけか?って本気で思ったもん!!



MAXコーヒーがコンビニで発売中!!

すげーすげーすげー!!!

コーヒー飲めないけど()買っちゃったよ!


コレ、ネットで調べたんだけど
実は千葉県とか地域限定で2007年には発売されてたらしいですね。
しかも、正式名は「MAX COFFEE-X」

それが、なぜに九州のコンビニに・・・

ま、そんなことどうでもいいけど!
あるだけで嬉しいし♪
うはー!!めっちゃテンションあがった
これ、見つけたのが夜11時頃。
友人とカラオケに行く前に(夜遊びでしたvあは
コンビニに寄ったときに発見!!

これから暫くは買っちゃうね、マックスコーヒー。
頑張って飲んじゃうもんね。
うはは!マジに嬉しい☆

ちょっと最近にやけちゃうこと多し。
まずは、ダントツでこのマックスー・・・でしょ、
次は、マイカーのキーホルダー。
前使ってたのが壊れたので、車の鍵はSPグッズで購入した
SPホルダー?使ってます。
なんか運転するたび、これをみてにやけてる。
一緒にコープライトもつけちゃおうかなぁ。