久しぶりに・・・ 

2006年04月08日(土) 16時51分
ブログ書こう・・・
今日はすっごいへんな色の
なんだろぉと思ったら黄砂だって。
砂が舞ってるってこと
そのせいかわかんないけど、クシャミがすごい
桜の花粉症じゃないといいけど

3年ぶり!? 

2006年03月05日(日) 23時13分
大学2年くらいの時に会って以来ずっと会ってなかった友達に
会いましたぁ
開口一番「変わってないね」と言われました。
ほめ言葉!?・・・としてとらえました
そんな友達も全然変わってなかった
でもいつの日か「老けたねぇ
なんて言われる日がくるんじゃないかしら・・・

元の顔が童顔なだけに今から恐いわ

昨日から・・・ 

2006年03月03日(金) 17時10分
日記を3つ書くことにしましたぁ・・・
とは言っても毎日書いてるのは、机の上に置いてある
手書きの日記だけ
こんなに世の中発展しちゃったけど、
まだまだ私はアナログ人間ですなぁ

筋肉痛!! 

2006年02月28日(火) 21時29分
今日からジムで新しいメニューになった。
下半身下腹部中心のメニューを作ってもらったら、
とってもキツかった
特にレッグレイズ・・・
下半身デブの私にはすごい負担。
でも、トレーナーに「これからは毎回やった方がいい
と言われてしまった
あぁ〜登ジム拒否にならないように頑張らないと・・・

愛しきハムスター 

2006年02月24日(金) 0時04分
2年近く可愛がっていたハムスターがこの世を去って1週間
寂しいよぉ・・・でも新しいペット飼う気もしないし。
ハムスターの寿命が短いのはわかっていたけど、
辛いなぁ・・・こんなにお世話したことなかったし

今日はビックリな出来事があった・・・
図書館の自習室で勉強していたら突然女の人が倒れたのです
一瞬何が起きたかわからず呆然・・・
でも幸いなことに何人かの男性が正気!?に戻り、救急車を呼んだり、
図書館の職員の人を呼んだりして、なんとかなりました。
う〜ん、こういうときサッサッと動ける男性はカッコイイ

あら、題とだいぶずれてしまったわ

毎日寝不足・・・ 

2006年02月17日(金) 16時38分
たいして興味のなかった冬季オリンピック。
ところがどっこい連日遅くまで起きており寝不足です

私の一番好きな競技は銀盤の・・・王子ともいわれる!?
男子フィギュアでもさすがに3時からのは見られず、
朝や夜にちょこっと見るくらい・・・残念だわ

冬季といったらフィギュアの私でしたが、昨日やった競技
『スノーボードクロス
にはまりましたすっごいかっこい〜
そして私もボードやりたくなりました
過去に2度挑戦したのですが、うまくなる前に終わってしまい、
痛い思い出しかないので、あまり好きじゃなかったけど、
もう1度やろうかな

あ・・・もうすぐウィンタースポーツの時期終わっちゃう?!

身体が痛い・・・ 

2006年02月13日(月) 10時34分
金土2日連続でジムに行ったら今日も身体が痛い

土曜日に初めてジムのバレエをやったら、やった直後から腰痛
12年前バレエ習ってたころはこんなに筋肉痛にならなかったのに。
たいした動きもしてないのに筋肉痛になるなんて、ショックだわ
しかもほとんど痩せてないしさぁ・・・

ついにきた・・・ 

2006年02月09日(木) 23時13分
23歳になってしまった
でも何がかわるわけでもないし・・・

今日誕生日の有名人といえば、
知念里奈、鈴木あみ、チャンツイィー(こんな発音でよかった!?)、
キム兄、フィギュアのスルツカヤなどなど・・・

今日誕生日のみなさんおめでとうございます

いやだ・・・ 

2006年02月08日(水) 23時45分
今日で22歳が終わる・・・
こんなに待ち望まない誕生日がくるの初めてです。
はぁ・・・でも仕方ない
年に1度はみんな年取るわけだし。
22歳の時よりいい1年になること願います

さよなら22歳

どっち!? 

2006年02月07日(火) 16時13分
東野圭吾著『どちらかが彼女を殺した』という本を読みました。
文章が読みやすく、入り込んでいったのは良かったものの、
最後に「え!?どっちが犯人なの
と思ってしまった私・・・。

犯人となる決定的証拠の記述はちゃんとされていたんだけど、
250ページあるなかで、たった一言さりげなく出てくるんです
私はそれがあまりにもさりげなくて気付かずに読み終わってしまいました・・

何十ページか戻って読み直して初めて犯人がわかりました。
あぁ・・・1回で犯人が誰か気付きたかった
推理物はしっかり読まなきゃダメなんですね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaracchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる