至福の時間 

2005年01月21日(金) 9時35分
きのう、氷川きよし2005コンサートツアーに行って参りました!
場所は大宮ソニックシティです。
昼・夜参加でした。
きよしくんのコンサートは初参加!だったので、むちゃくちゃキンチョ−(笑)。
グッズを買うのも大変だった・・・(;^_^A アセアセ
とりあえず、パンフとスターペンライトげっと。ハートのペンライトは売ってなくてショック〜(T_T)

コンサートの内容ですが、詳しくは覚えてないです(爆)。
オープニングは「星空の秋子」だったよ〜。
衣装は5回変わりました。
最初は黄色っぽいゴールドのスーツに濃い赤のバラの花が襟のところと襷がけっぽく付いていて、白の半透明のマントしてました。
その次は昼は黒のタキシードで、夜は真っ赤なタキシード。
その次は来月発売される「初恋列車」の衣装。車掌さんのイメージなんだそうですが、すごい爽やかな車掌さんだ・・・!(ウットリvv)
きよしくん昼では舌が回らず「しゃしょうしゃん」なんて言ってたけど(笑)。
次は袴。下はグレーで上は白→グレーにグラデーションのある袴でした。
最後は濃いブルーの衣装でキラキラしてたよ〜。
つーかさ、カッチリしてる服が似合う人っていいよね〜vv萌vv

新曲の「初恋列車」と、愛知万博のサポートソングも聴けましたvvv
愛知万博の曲タイトルは「いつもみんなでてをつなごう」だっけ?
きよしくんが「隣の人と手を取って・・・」って言って、西寄さんと手をつないだらみんな「キャーイヤだー!」って(笑)。
夜の部のとき、隣に座っていたおばさまが声かけてくれたりしたんだけど、そのときも「お嬢さん、お手をどうぞ」って言って手を差し出してくれたの。
なので握らせていただきました(笑)。
大好きな「白雲の城」も聴けたし、MCおもしろかったし(やはりきよしくんは天然だ・・・)。
MCではこの間行った韓国の話をしてくれました。
ハングル語は福岡弁に似てる、とか言って、福岡弁もしゃべったよ(笑)。
ホントにホントに楽しかった!
行けてよかった!
もっともっと行きたいよー!!
それにしても、きよしくんはホントに唄が上手いです。
そして、やっぱりナマで聴くのが一番です。
どんどんどんどんハマって行っちゃいそう(笑)。

おサボリ 

2005年01月09日(日) 23時39分
いやはや(;^_^A アセアセこっちはひさびさの日記となってしまいました(爆)。
年も明けてもう10日ですよ〜早っ!
ってことであけましておめでとうございます〜。誰も見てないと思うけど〜。

年末年始、きよしくんはいっぱいTVに出ておりましたが。
ワタクシ、ひとっつも見てませんでした!!(爆爆)
ビデオにも撮ってないもんね〜ダメダメじゃん。
今年初のきよしくんは、5日の旅時が最初。
そのあとは7日にきよしとこの夜やったから見たな〜。
7日にきよメールが届いて、なんかお正月休みが7日まであったそうです〜!
まぁ普段忙しい人だから、ゆっくりできたならよいなぁ、と。

そして、きょうは20日の大宮コンのチケ到着。
・・・佐川のデカイ封筒で届いたよ(爆)。チケしか入ってなかった。
昼・夜ひとりで参加です〜。どきどき。
席は・・・あんまり良くないけど(涙)初めてだし、ほどほどの距離がいいわ、と思ったので良しとしましょう!←えらそう。
で、予習ということで、2003年のきよしこの夜のDVD買ってきたのであした見ますv

あと10日できよしくんに会えるんだわ〜vvvうれしいな〜vvv


この日記もなるべく期間空けずにがんばって書いていこうと思いますー。
・・・でも部屋寒くてパソ触るのイヤなんだよね・・・(本音)。

ありがとうvvv 

2004年12月13日(月) 21時25分
きのうはNHKの「愉快家族」にきよしくん出演。
リアルでは見れなかったのでビデオ撮って、夜見ました。
番組自体は、NHK・・・って感じだったんだけど(謎)きよしくんかっちょよかったよvvv
天然っぷりもところどころ出してました(笑)。

そしてきょうはFCからDMと、友達から荷物が届きました。
DMは、バースディコンのビデオ&DVDの申し込み用紙と通販のお知らせ。
バースディコンのビデオ&DVDは会員限定販売なのですよ!!
絶対買う〜♪
それと、通販は・・・めっちゃビックリだったのが「お茶&湯呑みセット」!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!
きよし茶と湯呑みのセットなんだけど・・・お茶好きとしてはなんとしても買わなくては!(爆笑)
お茶はただの煎茶みたいですが(苦笑)。
こんなグッズもあるんだねぇ・・・。

そして、友達からの荷物は、きよしくんの載ってる新聞記事と、来年のカレンダーvvv
うぁ〜いvvvありがちゅ〜vvv
むっちゃくちゃうれしいよ〜vvv
しかし、いいなあ。中日スポーツ!!!(≧▽≦)
あとでじっくり読みますvvv


あしたは旅時あるけどまたリアルで見れないので(涙)ビデオセットしなきゃ・・・。
ビデオ見るためのお休み欲しいよ〜。

話題が・・・ 

2004年12月10日(金) 9時31分
ああ・・・またご無沙汰の日記になってしまった・・・。
きよしくんTV出てるんですが、わたし見れてないのでコメントのしようがない(涙)。
なんでいつもリアルで見れないときにTV出るかなぁ・・・(グチ)。
ビデオも撮るだけ撮って全然見れてません・・・。
ビデオ見るヒマくれよぉ!

あ、コン当落って、落選した人だけにハガキが届くみたいだね〜・・・ってことは取れてるのか!?
ってか一般発売日がわかんないんで(爆)チケが手元に届くまでは不安が続くのよ・・・。

今ちょっと悩んでること。
2月に都内某所でコンがあるんだけど、行こうかどうか迷ってるの。
夜の部終わっても余裕で帰ってこれるしなぁ・・・。
ちょうど申し込み期間だし申し込むだけ申し込もうかな?
いっぱい会いたいもんー!

結果が・・・ 

2004年12月03日(金) 22時25分
なんか、ツアー第一弾〆切だった公演の当落ハガキが届いてるらしいッスよ・・・。
こ、怖いー!!
お願いしますーきよしくんに会わせてくださいー!!!!!(切実)

今、第二弾の申し込み期間なのですが、う〜ん・・・雪降ったら行けないから見送り・・・(謎)。
次は来年だわ〜!(振込みが)


きょうもきよメール届きましたvうれし〜vvv
「お元気ですか?氷川きよしです。」で始まるのですよvv
うふふvvたぶん元気だよ〜vv(謎)
もぅ、きよしくんに会う為にがんばるよっ!おねいさんは!!!



あしたはNHKで「きよしとこの夜」という番組OAですvv
リアルで見るぞ〜♪

賞取りレース 

2004年11月28日(日) 16時47分
○○大賞、とか、○○歌謡祭とかの番組がやるようになると、年末〜って気持ちになってきますね〜(謎)。
きのうの「ベストヒット歌謡祭」をビデオに撮ってたので見ました。
きよしくん、グランプリおめでと〜〜〜vvv(^-^)/∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あぁ〜vvvかっこよすぎっっ!!!
でも、番組の最後15分だけ録画したのでよかったんじゃん・・・なんかテープ損してる気が・・・(爆)。
ま、マツケンサンバも入ってるからいっか〜(爆笑)。

きょうは「第37回日本作詞大賞」ですv
きょうはリアルで見れるかな〜?

きよメール 

2004年11月26日(金) 22時20分
氷川きよし携帯メールマガジン【きよメール】が配信開始されるようになりました〜♪
で、きょうメールが届きましたvv
うへへvv

今月は、あした・あさってにTV出演ですvvv
12月もいっぱいTV出るけど更に増えるんだろうな(嬉)。
紅白とレコード大賞と・・・。
毎日チェックしなくちゃ!が、がんばる。

来年のツアー 

2004年11月25日(木) 23時45分
きのうFCからDMが届きました。
ツアー本数が増えてるΣ( ̄□ ̄;)!!!
うにょ〜!
なんか、このままだと月2日は有休取らなくちゃな状態かも・・・(爆)。
って、チケ取れればの話(爆死)。
で、旅行で行こうと思っていた場所で、行こうと思っていた時期にコンサートやるみたいなので申し込んじゃおうと企んでます(笑)。

そういや紅白出場決定しましたね♪
おめでと〜vvv
でもリアルで見れないんだけど(涙)。ビデオセットするさぁ!

それから、なんか会社のセンパイもきよしくん好きみたいですvv
わ〜いvvきよしくん話ができる〜♪
うれしいにょ〜vvv


そして。
「主婦の友」買いましたよ〜(爆笑)。主婦じゃないのに(;^_^A アセアセ
だってきよしくん表紙だし、インタビュー載ってるしvvv

は〜vvvどんどんハマっていくわ〜〜〜〜vvvvv(笑)

念願の王子様・・・vvv 

2004年11月24日(水) 8時28分
クロクロ行って参りましたー!
初めてナマで見るきよしくん・・・!!
むっちゃくちゃかっちょよかった―――――――O(≧∇≦)O !!!!!!!!!!
1stステージは氷川きよしミニコンサート。
ナマで見たかった、あの赤い燕尾服姿のきよしくんも拝めましたっっvvv
わたし、ずっと「かっこいい かっこいい」ゆってましたよ・・・(爆笑)。
シングル曲は全部歌ってくれたよvvvvv
衣装も袴姿見れたしvvv

2ndステージはその他いろんなアーティストの方々がうたったんだけど・・・ごめんなさい、全員知らない人たちでした(爆)。
やった曲もあんまり盛り上がらない感じだったので、ずーっとまったりだった(爆死)。
最後から2番目にKIYOSHI登場!
「evergreen」と「誓い」と「人生号」うたいましたvvv
そのときはGジャン着てたよ〜。
前日やったドラマの一郎さんがだぶりました(笑)。

そして、最後に出演した方々全員がステージに立って、「上を向いて歩こう」と「evergeen」うたって終演。

は〜・・・vvv
やっぱかっちょいいよ〜ぅvvvうっとりvvv
でね、会場が幕張メッセイベントホールで、ちょっと遠かったんだけど(爆)音響はめっちゃよかった!
つーかやっぱナマでうた聴けたのはホントうれしかった!!!!!

しばらくこれでがんばれそうです(笑)。

いよいよ・・・☆ 

2004年11月22日(月) 9時56分
あしたはクロクロで〜すvvv
やっときよしくんに会える・・・!!!(嬉)
きよ友さんとも何人かと会えるかも?無事会えたら良いなあvvv

そんなこんなで?きょうはお仕事帰ってきたら速攻寝ます。
でもきょうは2時間ドラマの放送が・・・(涙)。
う〜ん、半分見れたらいいかな〜・・・。
ビデオはセットしますよ!モチロン!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像日比野希沙良
» 11月のスケジュール (2004年11月01日)
アイコン画像たぐ
» 11月のスケジュール (2004年10月31日)
アイコン画像日比野希沙良
» あかしろ。 (2004年10月31日)
アイコン画像Miho
» あかしろ。 (2004年10月30日)
アイコン画像日比野希沙良
» 凹む・・・ (2004年10月25日)
アイコン画像Miho
» 凹む・・・ (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisara_hibino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる