セクハラやないかw 

August 27 [Mon], 2007, 1:06
こーいちさんが触りたいと理由だけで、あの変な短パンは選ばれましたとさ



関係ないけどツキャサくんの落書きも一緒にうp



39 

July 25 [Wed], 2007, 4:10
仕事と仕事の合間に行ってきました39イベント。

遅刻覚悟だったけどなんとか間に合いました。
神様仏様おキンキさま!ありがとう!


ゆる〜いイベントでした。

そしてラブラブすぎて気持ち悪いくらいでした(笑)

向かい合って見つめ合ってLove is...とか…きゃあああ><


先日の僕音とかも、もう恥ずかしすぎて困ります><


最後は素敵な抱擁を交わしてくれましたね。

久々にこのまま手をつないでで手ガシッと握ってクルクルしてくれないかなーなんて淡い期待もしていましたが(笑)まぁ抱擁が見れて良かったです。

そうよね、もう28だもんね…


とにかく、11年目もお幸せに!


目覚まし時計カオスwww

Happy 10th Birthday! 

July 22 [Sun], 2007, 0:00
心から39!

070707 

July 07 [Sat], 2007, 7:22
なんときりの良い。

織姫彦星といえば兄弟のあのうんこヘアですよ。
織姫意識説にはびっくり。

一昨日の話ですが、朝から仕事なのに寝れなくてお絵描きしてました。
めざにゅ〜で「頭もクールビズ」とか言っててつい光一さんのあたまが浮かんできたのですよ…
つよたんのサイドの刈り上げもクールビズでしょうか。


一週間前に見たときよりかなり刈り上げ部分が伸びててびっくりしましたけど。



久々にトプ絵変えましたが…

カウンターがおかしくなりました。

更新前にみたとき11007だったはず。

直し方わかんない。

生きてます 

June 28 [Thu], 2007, 5:25
なんですかこの過疎は…

毎度ながら放置プレイ申し訳ございません。
サーセン。


先日は524オンリーでした。
またもサークル参加なんぞしておりました。
下手くそのくせに失礼致しました。

素敵な本に囲まれて幸せでした。


光る一つのお星さま企画は素晴らしかったですねー。
あまりに壮大な企画に感動し、泣きそうになりました。
開会の際の愛かたにも涙。

ヲタの力はすごい!



そして、私のケリパ最終日は6/16で、計14回参加しましたが、6/22、25とHIGHER参加してきました。2公演とも最前列で拝みました…楽しかったです。

オンリーのヘパに簡易レポを載せたので気が向いたらうpするかもです。



ケリーもオンリーも終わって寂しいですね。
♪ぽっかりと〜あなが〜あいたみ〜たい〜
という感じです。


そして、漫画を描き続けるか否かに悩まされてる日々です。


↓はテレジョンより。オンリーのヘパに描きました。

カットでけたー 

February 18 [Sun], 2007, 15:55
久々にサークルカットなんざ描いたぜ^^


アンケのネタは、パンフに掲載されなかったらうpするね。その方がいいでしょ?

お絵描き勉強ツアー 

September 07 [Thu], 2006, 20:35
お久し振りです。ヤプログ落ちてましたね。

最近は勤務表がかなり無理です。ありえません。体こわれます。
エンドリ再追加とか光一さんとか当たったが行けるのか…?
そんな中でもネタが思い浮かんだのに、自分の画力と文才の無さで無謀だと気付きました。
ダメだ…orz


先々週のGの嵐は絵の勉強ツアーの企画だったのですが、私も相当絵が下手(デッサンが変、物の絵がおかしい、思い出し描きは不可能)なので、一緒にやってみました。
?スフィンクス:酷すぎる
?次元:怪しすぎる
?上野ZOOのパンダ:酷い
?アフロかぶってバットもったニノ:誰?脚の方変だし

あああああ下手すぎるorz
間違って次元じゃなくてルパン描いたんだが、更に酷かった。あれは…猿?


一日一絵、がんばろう。


ちなみに今更先月の芋誌のヨーヨー祭ってみた。
キャッキャはしゃぐイメージと、剛の持ち方がいかにぶりっこかを表現した絵ですお。

婦人公論にて光一さんの発言…
あたまがいたいです(´・ω・`)






もう八月だわ! 

August 12 [Sat], 2006, 14:06
やばくね??

最近mixiに加えてvixi( ^ω^)まで始めた上に実家のPCにデータ置いてきちゃったから全然サイトに手つけられなくてすんません!!

とりあえず仕事仕事って感じで毎日神経磨り減らしてるうちに体を壊して週1でクリニック通いです。
エンドリ追加は二回しか行けてません><
6月に関ジャニと、7月末に嵐は見に行きました。
キンキはさっぱりご縁なし('A`)

エンドリはすっかり浮気モードですね。
私が先日見た時には先生の脚の間にケリーの脚を入れたり、メンバーに腰を擦り付けてましたが(なんて奴だ!)、その翌日は先生にチューしたとかしないとか。

かと思えばその翌日のタモステではハグハグしてるキンキ…

ああああああああーあの子がわからない!!

わんわん共和国もアフォだろ?
どうみても犬より剛メインです。本当にありがとうございました。

わんわんに関しては増刷で手に入れたのですが…

増刷決まる前、本屋にて。

私「(照れながら)すいません…わんわん共和国って雑誌ありますか?」

店員「(PCで調べることなく)あぁ…そちらの商品は品切れでして…(略)あの、今月は何か付録でもついてるんですか?すぐ売り切れてお問い合わせも多いんですよ」

私「あぁ…多分出てる人がアレなんだと思います…」

店員「あ、なるほど、わかりました。」

という恥ずかしい会話をしてきましたよ、ええ。


最近楽しかったことといえば、クリニックで同期と遭遇して飲んだとか、斜め下と真下に住んでる同期とピザ食って飲んだとか、一緒にバイトしてたお姉様と横浜デートとか(中華街で飲茶食べてみなとみらいで遊んだ。観覧車も乗った。エンドリを身に纏った女の子たちと擦れ違った。)くらいかしら…。

今は名古屋からおがわ氏が泊まりにきてます。

今日はフツーに夏コミいったぜええええ!!
例年通りサマソニは諦めた\(^o^)/


画像はアフォなオムライスと久々絵と横浜ではしゃぐワタクシの姿ですwwww






ほ、保守っ! 

July 08 [Sat], 2006, 2:28
ギリギリでいつも生きていたくはないんですが、ギリギリで生きてます。

あ、10000ヒット、ありがとうございました!!
記念に何か描きたいです。



画材はまた実家に置いて来てしまいましたよ…
また近いうちに持ってこよ。

休みの日は暇になるんで(1年目なんだから勉強しろよって感じですが。)マンガも少し描いてます。ちゃんと本にしたいんだが…。


ネット繋がるまであと半月…
↓先月末に買ったニューPCちゃんです。


ではでは、すっかり筋肉質になって力こぶが自慢のキサラでした。



ちまちま絵描いてます 

May 28 [Sun], 2006, 1:06



なんじゃいこの絵は・・・。

オリコンに関しての愛戦士はテンション上がりましたね。
やっぱりセットはサイコー!!

ソロも充実してる感じで良いこった。

獣王星は思ったより笑わずに(笑)、違和感無く見れました。光一さんが声優ってだけで絶対笑えると思ったのになー。トールステキです。ちょっとティズが鬱陶しくなってきました。

エンドリの追加も決まりましたね。また行きたいのですが、どなたか一緒に行きませんかー??


しんどいゴルフは萌えでした。
イラストは携帯で上半身しか写せなかったためこの画像だけど、あの子の全身はぽてっとしてかわいすぎでした。
ちーちゃんグッジョブです。



つよしもキッチンでケツ出せばいいのに。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キサラ
» カットでけたー (2007年02月24日)
アイコン画像
» カットでけたー (2007年02月22日)
アイコン画像キサラ
» ひええええ (2006年03月31日)
アイコン画像カイン
» ひええええ (2006年03月29日)
アイコン画像キサラ
» また放置・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像
» また放置・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像キサラ
» 幸せそうだなラブファイターw (2006年01月22日)
アイコン画像sachi
» 幸せそうだなラブファイターw (2006年01月19日)
アイコン画像カイン
» 幸せそうだなラブファイターw (2006年01月18日)
アイコン画像キサラ
» 卒論提出完了〜 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisara11410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる