今週のマガジンもといネギま 

2005年08月31日(水) 23時52分
(以下、非常に頭の悪い文が並んでいる可能性があるので耐性のあるかた、若しくは今更っていう方のみお進みください。

それでは→

焦った 

2005年08月30日(火) 23時35分
今日もバイトに行ったのですが、入って引き継ぎとかしてる時に主婦のお姉様に言われた一言、

「フィギュアって値段どんくらいなんかな?」

・・・

・・・・・・

趣味バレタッ!?Σ(゚Д゚; )


いや、ホントマジでこれ聞かれた時焦りました。バイト先ではネコ被りまくりで、「アニメやマンガなんて最近まったくみないですよー(´ー`)アハハ 」てカンジで通してるので一応オタバレはしてなかったのですよorz



で、まあ平静を装いつつ話を進めていくとどうやら旦那さんの話だそうで。電車男に出てきた(?)綾波レイのふぃぎゃーが欲しいとのたまってるらしく、「何処で売ってる?値段は?」とかを調べてるらしいです。

そんな旦那に呆れつつもつきあっているTさん(主婦)に若干同情しつつも、「さー?結構高いんじゃないっすか?」とかいかにもそんなのまったく興味ないっすよー的な返事をしておきました。


・・・アスカならいっぱい(机の上に)いるけどな!!ヽ(´ー`)ノ

明日はお買い物 

2005年08月25日(木) 23時59分
ていうか・・・最近月末に何かゲームを買っている様な気がしてきたorz

とりあえず明日は『つよきす』を買うことだけは確定〜。


また積みげが増えるな・・・消化<購入となっている状況をなんとかしたい今日この頃。部屋のキャパも限界だし。

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 

2005年08月22日(月) 0時41分
DAMの新しい配信曲に

KOTOKO 硝子の靡風
KOTOKO Suppuration-core-
KOTOKO 涙の誓い
KOTOKO Face of Fact

マジデスカ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!






ちなみに

yozuca* サクライロノキセツ
yozuca* ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
yozuca* Φなる・あぷろーち

も配信されるみたい。なにこの無駄なアツサ!?

だめっぽい発想 

2005年08月19日(金) 23時23分
人妻
人妻
人妻
OL(つーか社員)
女子大生
フリーター
女子高生
女子高生

・・・以上バイト先の女性陣、+男は私一人。

これだけ見ると「それなんのえろげ?」って言えなくも無いよな('A`)

回復中 

2005年08月16日(火) 14時47分
夏コミ2日目以降まったく更新する余裕が無かったのですがまったり更新の再開を。



今回のコミケ最大の目的だった愛佳ボイス時計@力丸乃りこさんサイン入り〜ヽ(´ー`)ノ

サイン会の整理券を譲ってくださったR川氏(あと校長にも)に大感謝・゜・(ノД`)・゜・







また、きっと冬には帰ってくるよ。

壁│ω・`)申込書かかなきゃポリーン

初日 

2005年08月12日(金) 20時11分

ぁぃぁぃ、コミックマーケット68の初日でございました、毎回思うけどこんだけの人がいったいどこから来るんでしょうねぇ。

本日はとあるアイテムが欲しかっただけなので自分の買い物はすぐ終わったので友人知人の買い物を手伝って(別名:パシリ)おりました、自分の買い物より他の人の買い物でお金を使ったのがなんだかなぁです(苦笑

秋葉原で 

2005年08月11日(木) 23時38分
 

うぉいっ!?

東京は怖いとこだ・・・
(ちなみに夜明け前より瑠璃色なもありました)

とーきょう 

2005年08月10日(水) 22時00分
一足早く東京に来ておりましゅ。
ところが、まったくやることがありません。ヒマです、ヒマしてます。

あまりにもヒマなんでいまからビッグサイトに溜まっていると思われる徹夜組みの状況でも見にいこうかなとか思ってみたりみなかったり(ぅわ

みんえーか 

2005年08月09日(火) 3時46分
つーこって法案が否決された事により衆議院が解散されたわけなんですがぶっちゃけた話、
「郵政民営化したら結局なにがどうなってどーなるのよ」ってのが未だに本音なんですが・・・(汗

反対派が必死すぎて一体何にそこまで必死になってるんですか('A`)ってのがTVとか見てての印象かなぁ、亀井さんとか選挙の公認要求したとかなんとかで微妙にヘタレなイメージとか作っちゃったし。反対派が何人生き残るのかってのが次の選挙の見所?
ていうかですよ、今の近隣諸国の状況でヘタに政権移したらヤバイような気がするんだけどなー。誰か詳しい人その辺教えて(´・ω・`)
■プロフィール■
■名 前■キサラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃ
» 焦った (2005年10月05日)
アイコン画像こだま
» 今週のマガジンもといネギま (2005年09月19日)
アイコン画像あぃ
» 今週のマガジンもといネギま (2005年09月08日)
アイコン画像こだま
» 明日はお買い物 (2005年08月30日)
アイコン画像こだま
» だめっぽい発想 (2005年08月30日)
アイコン画像ウラガン
» 明日はお買い物 (2005年08月26日)
アイコン画像二式
» キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! (2005年08月22日)
アイコン画像ウラガン
» キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! (2005年08月22日)
アイコン画像りょすけ
» だめっぽい発想 (2005年08月21日)
アイコン画像ウラガン
» だめっぽい発想 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisapasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる