レーシックって失敗例、あるの?

November 30 [Fri], 2012, 16:33
レーシックって最近は、気軽に手術受ける人が多くなったよね。
ほとんどの人が、「やって良かった!どうして早くやらなかったんだろう」と
言うほど、快適みたい。
そりゃそうだよね。メガネやコンタクトって
いちいち面倒くさいもん。
温泉に行った時に外したりするとよく見えなくて
不便だったりするし。
私も受けたいと思ってる一人なんだけど、
やっぱり不安もあって色々調べてるんだけど、
レーシック 失敗例があるみたいだよ。
肝心の視力が落ちてしまった、とか・・・。
でも、失敗したんだなんて人に恥ずかしくて言えなかったり
言ったところで眼科は責任とってはくれないから泣き寝入り
みたい。
やっぱり手術は手術。リスクはゼロではないんだね。
やる前には、メリット・デメリット、可能性を十分に
聞いてからでないと。
友だちはこうだった!みたいな話はあくまでもその友だち一人の
例であることを忘れちゃいけないよね。
まずは良い眼科探しから初めなくっちゃね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きさぬき
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kisanuki2012/index1_0.rdf