うわっ! 

February 24 [Sat], 2007, 16:17
こんちゃぁ、きさきです。

すっかりもう寝すぎてしまいましたグハァ.∵・(゜∀゜

というのも、昨日ついつい…マビノギやりすぎて…w




こんな按配・・・・

ダンジョンに狩りにいったら結局朝6時 タハー

色々お菓子とか試してるんだけど、それはまた後日…

小休止 

February 21 [Wed], 2007, 12:41
まったりまたーりと、仕事の合間の小休止でっすv

仕事の合間にこんなの食べてしまいました>w<


こんなのw

どんなもんなんかな〜?と思いつつパク
む、これ結構いけますよ、奥さん(オイ

「つまみにもぴったり!」って書いとります、
そのとおりです、これおつまみにいいですねぇ。

さけもってこ〜〜い グハァ.∵・(゜∀゜
となるほどのおつまみ感ではないんですけど、
ビールの350缶2本くらいなら、
これ一個でウマウマできそう。

こりゃ気になる! 

February 20 [Tue], 2007, 16:53
こにゃちわ、きさきです^^

色々情報あさってたら、
あたらしいオンラインゲームの情報ゲッツしました。

コンチェルトゲート


ほうほう、かわいいのう、と見てみると、
スクエニですって、奥さん!

スクウェアエニックスといえば、
ドラクエやらFFやら・・・大好きでよくやりました。

公開されてる画像を見ると、
ふむ、これはキャラがかわいくていいですねぇ(ニマニマ

やっぱゲーム内で動く自分の分身(キャラ)に愛着わかないと続かないしね。
基本プレイ無料のゲーム結構やってますけど、
設定資料ではすごく魅力的なキャラなのに、
ゲーム内だとしょぼしょぼでガックリくること、結構あるんです。

あと気になったのが、スペシャルサイト
プレイヤーの行動によって地形が変化する生きた世界、ってとこ。

う〜〜〜む

これって、農業したら果物が取れて、とかそういうことなんでしょかね?
生産プレイも大好きなあたしにはかなり気になるポイントです!

推奨環境をみると
、 グラボがオンボードだとちときつそうなのですが・・・
GeF6600でいけるので、オンボードでも6100ならいけるんじゃないかと!

惜しむらくは、クローズドの申し込みが終わってるらしいこと・・・(涙)

戦闘システムとか、
他のゲームで見かける対人システム、
画像の感じからすると、PTプレイもできそうですね、
なにやら気になることがいっぱい(笑)

PCのファイル整理しながらオープンを心待ちにしてまっす♪

一粒で30回くらいおいしい 

December 13 [Wed], 2006, 14:11

さて、歯医者すませてきましたー!

くはぁぁぁぁ 

December 13 [Wed], 2006, 9:07
おはようございます。
今日は歯医者行くので早起きです。

さっき、デスノート1巻をまた読みました。

嗚呼!
エルかっこいいよ、エル!

あら 

December 12 [Tue], 2006, 13:01
さて、そろそろ仕事片付けてきます|w・)ノ

ふぁふぁ 

December 12 [Tue], 2006, 10:39

寝れなさそう・・・といいつつも、
結局3時くらいに就寝、なんとか10時ちょいに起床しますた。

むむむ・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 0:42

明日は新規のお客様と13時に待ち合わせなので、
色々余裕を持って10時くらいには目を覚ましたい、
ゆえにさっさと床につきたいところなんですが、
変な時間に寝てしまったせいか目がさえちゃって゜゜(>ヘ<)゜ ゜

すげぇ夢を見た 

December 11 [Mon], 2006, 23:28
「彼」は、「彼」じゃない。

死ぬはずの魂が、生きる人間に入ってしまった。

ゆえに「彼」は「彼」でありながら、ほかの人間。

私はそんな彼と出会い、恋をした。

でも、彼は、本来その体に入っていていいわけではなくて、
本当は死ななきゃいけないわけで。

彼が、その体にとどまることは間違ったことなのだけど、
私は、それをわかっていながら、彼と逃げた。

彼をあるべき場所に引き戻そうと迫る追っ手。

なんとかかわして暮らす生活。

ある日、家に戻る彼。

迎えた私の指に、「いいもんじゃないけど」と指輪をはめてくれた。

左手の薬指。

嬉しさと、間違ったことをしてる苦しさで涙が出た。
次に来た驚きは、
血に染まる彼の腹部。

立っていられずにうつぶせに横たわり、
一生懸命首をあげて私の顔を覗き込む彼に、

私は必死で指輪の礼と、
「いつまでも一緒だ」という言葉をかけ続けた。

彼は居るべき場所に引き戻された。

隣人となった彼は、
あるべき姿に戻った、「彼」じゃない彼。

指輪はあの日からずっと薬指につけたまま。

痛みに息をみだしながら、
私の顔を覗き込んだ、
そのときの笑顔がいつまでも離れない。


・・・・・っちゅー夢を見た。

うへ、大作すぎ!

なんだか 

December 10 [Sun], 2006, 23:37
まだ浮かない

浮ききらない…かな


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kisamix
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-ゆるい押し乗り鉄
読者になる
結婚を控えた前厄の成人女性の日常
Yapme!一覧
読者になる