キサリネ!

リネージュII ドビアンヌサーバーで活動中のキサラディの日記です。
各記事の【コメントする】からツッコミ入れてやってください

キサ語録

・リンクについて・
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisalady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
小ネタ集その9 / 2006年04月04日(火)
参拝に集合中。







要らんわ!






BANされないように気をつけてください。

NBっていうか英雄ね。
最近じゃ見慣れてしまったけども。








これも今ではセオリーですので、こういった事故は少なくなってますね。
狭間の認知度が上がったというか…。

でもまあ、どの狩場へ行ってもこの辺の攻略は一緒なんですけどもねええ…。




ぬーさんに着せてもらったマジェローブ。
当時はまだ安かったなあ。
需要がBに集中していましたからね。
この頃DCローブを購入しておいたおかげで後にA装備をそろえようとしたとき助かりました。
マジェも購入しとけばよかったんですけど、そこまでの予算はなかったので…。
いくら安いとはいえ、今と比較すれば、っていう感じでそれなりの値段はしてたので…。
それでも12〜15Mくらいじゃなかったかな、確か。
今じゃ考えられませんね。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
【コメントする】(11)
キサラディ / 2006年04月03日(月)
懐かしいSS出てきたので。




本題はこっち。


ちゃんとC装備に変わってからのを紹介してなかったなあ、と。

上のSSだと何故か盾がアスピスだ…。
たぶんD装備もらえるランクリザードマンのクエストの報酬だと思います。
得物は旧はてな棒のシックル。
これって以前はTIのクエストでもらえたんですよね。
C1の鈍器ドワがセオリーだった時代のスタン用に持ち歩いていました。
今はただのファッションだけども。


靴は今ではあまりみないディヴァインブーツ。
昔はよくみたんだけどね…。
これはZmeiさんから買った思い出の品。
売りません。
C3だかのアップデートでエルフが履くとアバ靴みたいだったので重宝しました(セット揃ってない時代のごまかしに)
C4でまた元に戻っちゃったのでゴツいブーツになりましたが…。
ドワはこっちのほうがかわいいと思います。
 
   
Posted at 18:24 / キサラディ / この記事のURL
【コメントする】(0)
海中散歩 / 2006年04月02日(日)
ルーヴェの転職クエのお手伝いにTI行ってきました。











この口が言うのか!?












ナヒルの髪の毛ってなかなか出ませんよね…。

でもむしりたくない
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
【コメントする】(0)
展開が読めない / 2006年04月01日(土)
最初このSSなんだろうって思ったんだけど。
会話が思い出せなくて。



よく考えたらロードオブザリングをTVで見てて、フロドがサムに振られて傷心旅行という会話の最中だったことを思い出す。

なんちゅー会話してんだうちら…。















でもね、私が撮りたかったのはこっちのSSだったんだと思う。





クーガーすげぇ。

2枚も撮ってあったから間違いない。




一方でこの会話は本当に展開が読めない…。
何の話だったのだろう…。






そしてDグレ防具もらえるクエストをいまさら受けたためレベル20代前半の狩場で槍振り回すキサ。


こんなとこで現物出るってどうなんだ…。
真っ青じゃねーか!!
ランクリザードマン!!!
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
【コメントする】(9)
ただの寝落ちですけど / 2006年03月31日(金)
























































ガン見。













いつもの寝落ちです。

シリエルさんとトリオでハイネス近郊で狩ったあと、戻ってきたらファンが寝落ちてましたよという構図。
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
【コメントする】(2)
テイトと私 / 2006年03月30日(木)
友達の転クエ手伝いにドワ村きたら新NPCがいたので追跡。










やたら白チャでわめく。







そして障害物をすり抜ける技術に長けていました。
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
【コメントする】(0)
メロウメロウメロン / 2006年03月26日(日)
サマナー魔法覚えたりしてたらメロウだけ持ってないことに気づいたので、早速皆にお願いして一緒に取りに来てもらいました。


クルマの塔にこもること約3時間…。


この間、影本と猫本が既にかなり出てました…。
なんで馬だけでないんだよ…。









なのでかなり嬉しかったw
みんなのおかげでメロウ呼べるようになったよおおおお><b
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
【コメントする】(0)
戻そうとして下がる / 2006年03月24日(金)
サマナーになって、早速レベル40で受けられるクエストをハイネスで受けて狩りをしてみたら。



アッサリ逝きまして。





焦ってレベル戻してさあ帰ろう!と思うそばから死にまして。




なんだかんだでレベル39と40の間を5往復くらいしちゃいましたよ。



で、夜中に死んでもうレベル戻す時間がなくてレベル39のままログアウトした翌日。






同じ煮え湯を飲まされた盟主(この人もレベル39ネクロ経験者)に祝福されたり。








中華からありがたくないお言葉を頂戴したりしましたw
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
【コメントする】(0)
召喚師になった日 / 2006年03月23日(木)
記録によると3月18日の出来事らしい…。
何の手違いか23日の記事になってしまいましたが…。






このクエ面白かったなー。
前半しんどいけど後半ものすごく楽しい。
今まで受けた転職クエの中でダントツだと思う。




これが証です。
まだレベル39だったので転職はまだできない…。
ラストのクエをソロでやればちょうど40なれる感じだったんだけど、クランの皆に手伝ってもらったおかげでことのほか早くクリアしてしまいまして。
うれしい誤算って感じ?







まー7%なのでソロ職らしくさくっとレベルアップ。
このあたりが支援職と違って一人で「おめ〜^^」「あり〜^^」なのでレベルアップの感動が薄いですね…。









この経験値0.07%ってのが曲者。
















このあとレベルアップ&ダウンを5往復くらいしますた…。
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
【コメントする】(2)
小ネタ集その8 / 2006年03月22日(水)
最初このSS何かと思った。

とりあえず落ち着け私。




















南極物語を見てたときのやつか。
タロとジロで思い出したよ。














この「中華」が再燃さんじゃないことを願う…。





















ネタにはもれなく食いつきます(・・)b

誰がハニーじゃw

キサがここまで怪しいのは中の人の所為じゃなく髪型の所為だと信じたい…。
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
【コメントする】(0)
P R
・最近あったツッコミ・
アイコン画像盗賊
小ネタ集その9 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
小ネタ集その9 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
小ネタ集その9 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
小ネタ集その9 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
小ネタ集その9 (2008年09月24日)
アイコン画像キサ
小ネタ集その9 (2007年06月11日)
アイコン画像狼少女ラン
小ネタ集その9 (2007年06月06日)
アイコン画像ゆっけ
小ネタ集その9 (2007年06月06日)
アイコン画像ゆっけ
小ネタ集その9 (2007年06月06日)
アイコン画像ゆっけ
小ネタ集その9 (2007年06月05日)

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.


  | 前へ    
Global Media Online INC.