移転 

July 30 [Fri], 2010, 18:59
移転…というか、こちらのブログとあちらのブログを両立してて、友達に

「どっちか一個にしたら?」

とアドバイスされたんで、あちらのブログを更新していくことに決めました。

このブログはそのうち消します。
いきなり消します、たぶん。

あちらのブログのURLです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/alche1anikili2
よかったら遊びに来てくださいねww♪

パソコンが・・・ 

June 18 [Fri], 2010, 22:00
新しくなりましたー

めっちゃ使いやすいです

今までのパソコンが古かっただけなんですが、つながりがかなり早くなりました!!

しかも、いままでいまいち動きが悪かった動画も、かなりクリアに見れるようになりました
感動です

いままでのパソコンはヤプログの接続もかなり遅かったんですが、かなり早くなりました。
塚、スムーズ過ぎます
これから、もうちょっと更新増やせるかなぁ?
まあ、あんまりパソコン使う時間がないからあれなんだが・・・


でも、きっといままでよりかは更新が増えるんじゃないかと思います

文化祭 

June 06 [Sun], 2010, 10:32
文化祭2日目の真っ只中だよぉ

暇すぎて、ブログ更新orz


ほとんど回っちゃったし、つまんないー
動画見たいー
・・・寝たい

今から3時まで、いったいなにをして過ごせと言うんだ・・

まぁ、また暇ができたら更新します。あしからず


やっぽー 

April 01 [Thu], 2010, 14:39
金がないよー

買いたいものが買えないよー

ヘタリアでにーにのキャラソンが出たってぇのに、金がなくて買えないある・・・

にーにぃぃぃぃ!!!!!

早くしないと、初回限定版がぁぁぁぁぁ・・・・・・


・・・ち・・・ちくしょ・・・う・・・・・・(バタッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢仔
読者になる
こんにちゎw絢仔です。
不束者ですが(?)仲良くしてやってくださぃ。
最新コメント
アイコン画像綾らん
» 文化祭 (2010年06月06日)
アイコン画像綾らん
» 高校入学 (2009年07月16日)
アイコン画像暁えるむ。
» 高校入学 (2009年04月06日)
アイコン画像暁えるむ。
» WBC (2009年03月30日)
アイコン画像絢仔
» WBC (2009年03月30日)
アイコン画像絢仔
» とぅとぅ・・・ (2009年03月30日)
アイコン画像神籬 龍
» WBC (2009年03月27日)
アイコン画像暁えるむ。
» WBC (2009年03月27日)
アイコン画像綾らん
» とぅとぅ・・・ (2009年03月26日)
アイコン画像由緒李
» とぅとぅ・・・ (2009年03月12日)
http://yaplog.jp/kisala/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる