お知らせ。 

February 02 [Thu], 2006, 12:35
忘れてましたー。

ブログお引越ししました。

お引越し先にずんどこ書いてました。

てことで


[ウッチャリきさこ 東奔西走*]

(微妙にタイトルとか変わってるんデス・・・)


今後はこちらへ。

リンクはってくださってる方、お手数ですが変更していただけるとありがたかったりー。

ご連絡でした。

ひげそりおぢさん。 

February 01 [Wed], 2006, 12:00
大雨。


夕方仕事中にタバコが切れたのでちょっと近所の自販機まで買いにでかけたら。

雨音にまじって ジージー とかいぅ妙な音が道の向こう側から聞こえた。


気になって ふと横を眺めると

青い傘をさしたおっさんが



電動シェーバーで髭を剃りながら歩いてた。


・・・・・・ナニモノ?

なお・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 12:44
らなぃ。
私のぱそこん・・・・・・・。

何度も書いてますが巨大なんで、本体ごと修理に持っていくのムリー。
てんで、やっとHDDだけ取り外して修理にもって行きました。
もぅ壊れてるってわかってるんで、すぐに新品に交換してもらっておうち帰ってまた再インストール。
何度目だょ。

でもー。
だめーー。
何がダメなんだかわかんないあたりがもぅダメ。

週末にサポート電話するしかなぃかな・・・。
早く快適に荷物移動できるよぅになりたいもんです。

はぁーーーーーーーーーー。

やっぱり 

January 30 [Mon], 2006, 12:40
雑談して終わるなぁ。

ばんごはん食べて、けっこぅ早めのログイン。
でもなぁ、やっぱり平日だとあんまり狩り行く気分とかになれません。
今日も雑談。
何時間しゃべってたかなー。

3時間くらぃ?

その間に嵐さんが見事火雷撃破してイザナミ行ってました。
おめでとぅーー。
入魂材おねだりしまくろぅ。

めでたすぎて納入用の一匁作ってもらうの忘れたケド。

ご隠居復活。 

January 29 [Sun], 2006, 12:13
きのぅ学生時代の友人としゃべり倒し大会のあとにまた別のおでかけしてたんで、帰宅が朝6時とか。
もー。生活乱れてマス。
楽しいからいいけど。

てなわけで今日のおでかけ予定中止。
相変わらずの爆睡。
12時間とか。起きたらばんごはんとか!
アリエナイ。

で、PCぶっ壊れてるしひまなのでログインしてみる。
みなさんお出かけ中。
知行めぐって落ちちゃおうかなぁとか一瞬思ったけど、引退そらたんから対話もらって知行グッズもらぃに稲葉へー。
色々ありがとぅ!有効活用させていただきます。
課金切れまでにログインしたらちゃんと対話ちょうだぃょー。
んで、またなんか機会あったらあそぼぅね。

色々貰ってるときに、TDご一緒しませんかー?とか対話が来たんで、青!出してなかったけどぐんなり行ってみました。
ご隠居くじょーさん。特化修得おわってなぃんですょ。

バサラ>幻影>鶯谷
普通に乱獲でした。

2冊目やっと終わったー。
やっと残り1冊です。

ちょっと巫女ちゃんのやる気出てきたかなぁ。
とりあえず魔犬いこぅと思いました。
13修得もやりたぃです。
神職不足の時はお声をおかけ頂けるとうれしくてとんでいきます。

嵐さんが伏倒してたなぁ。
メデタイ。
私もおんみょちゃんの黒やりたぃです。
誰か黒ちゃんいきたいひといませんかー。

ちゅうかランチ。 

January 28 [Sat], 2006, 12:08
久しぶりに学生時代の友人たちとランチ。

の、予定だったのに・・・明け方までしゃおとしゃべり倒してたのが敗因です。
はぃ、寝坊して中華くいっぱぐれました。
鬱。

お昼過ぎてから合流。
ファミレス行ってお茶→おうち行ってしゃべり倒し。
みたいな。

2年ぶり近くの子もいたけど、会った瞬間学生時代に戻れるもんですねぃ。
またまたオトメトークに花が咲きまくって22時くらぃまでくっちゃべってました。

次はイタリアンランチ予定だそぅな。
今度こそー。
寝坊しないぞー。
(やわぃ決意表明)

ぐだぐだ。 

January 27 [Fri], 2006, 12:03
家のPC壊れてると不便極まりないなぁ。
週末日記まとめ書きデス。
もぅ記憶もとんでるけどね・・・。

金曜日つーか土曜日に日付変わって明け方まで。
ひたすらぐだぐだとしゃぉとおしゃべりしてました。
ひーさしぶりにオトメトーク炸裂だったねー。

「語り明かしたぃょまったく」

とか言ってたけど、ほんとに語り明かしてたし

そうそう、工房5がついに完成しましたょ。
わぁぃ。
服つくろーっと。

サロン・ド・ショコラ 

January 26 [Thu], 2006, 12:55
新宿伊勢丹で昨日から始まったなぁ。
うまちそぅスギ。

ガマンだけど。
でもとりあえず行きたい。帰りに寄ろうかなぁと思ってます。


なんでファーコートはおってきた日に限ってこんなにあったかいんだーー!
と、怒り狂う昼休みのきさこでした。

お昼ごはんは春雨とアロエヨーグルト。
おおぐらいだからなぁ。おなかへりそうだけど、はらぺこりんになったら寒天ドリンクでも買いに走ります。

仕事中にラジオ鳴らしてるんですが、もうすぐバレンタインですねーなんて話題ばっかり。
そーいえばそうねー。
手作りなんてもうだいぶやってないぞ。
買いに走るけど。オトメだから!

サロン・ド・ショコラのはもちろん自分用に買いに行く気まんまんだったんだけどなぁ。
12個いりのセレクション・デ・セレクション食べたかったんだけどなぁ。
うーーーーーーーーーーー。


だめだ・・・うまちそぅ・・・・・・。

ムリなく。 

January 25 [Wed], 2006, 12:50
痩せたい。

とかもぅ言ってられなくなった。
ので、ダイエット本気モード突入。

なんだろ。仕事始めてからさらに太った気がする。
昼ごはんが問題かなー。おべんと屋さん揚げ物とかお肉とか多いしなー。

座りっぱなしなのにおやつの時間とかあるしな。
それがいけないのか。

とりあえず腹筋とストレッチと自宅ヨガ。
でも全身筋肉ないし身体硬いしでヨガポーズとかままならなぃんですよね。
はー。


いつでも測れるようにて目に付くところに置いといてある何故かほこりかぶったアフロ犬のメジャーひっぱりだして計測とか。


うん。


断食コースくらいやばいね。
しないけど。
肌荒れしない程度に食事制限くらぃかー。

とりあえず一ヶ月やって減らなかったら大事なもの断ちしちゃうょくらいの意気込みで痩せます。
痩せてみせますとも。

部活。 

January 24 [Tue], 2006, 12:45
劇団の活動が下火になってきたので(気分的に)、しゃおと新しい部活作りました。


「いんてりじぇんとバカ部」


活動内容。

↓↓↓

酒飲んでぐだぐだ。


あー。うっちゃりとあんまり変わらね?
まぁいいゃ。

部員ボシュウ。
入部審査アリ。

もちろんわたしはいんてりじぇんと担当。
文句は言わせないゎょ?


そんなメールのやりとり。
それから久しぶりにふらんす亭でごはん。

おしまぃ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


moon phases
 

■このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
■(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
最新コメント
アイコン画像りゅり
» お知らせ。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年04月27日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年03月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年02月02日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2007年01月05日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2006年12月08日)
アイコン画像BlogPetのりゅり
» お知らせ。 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる