おひさしぶりでーす 

2006年03月26日(日) 20時17分
卒業しましたー!!
1年間早かったなぁ・・・
ただいま春休みです〜
暇だ〜〜(勉強しろよ

遂に・・・・ 

2005年10月18日(火) 21時29分
遂に明後日です!!どうしよう・・・
え、なにがかって?決まってるじゃないですか!!


  劇発表ですよ!きゃー(あたふたあたふた

ま、頑張ります!!

だなっす一揆
結局負けちまいました。
でも起こせたことに満足しています。
だなっす一揆の詳細については続きを読むからどうぞ。

だなっす・・? 

2005年10月11日(火) 20時29分
なんだかねぇ・・・学校行事で劇やるんだとよー・・・。
『あずきまんまのうた』。
知ってる人います?松谷みよ子さんがどーだかこーだかした話らしいです。(よく憶えてない・・)

+役決め+
最初は村役人を希望しました。そしたら、他に2人希望する人がいて。
決め方は、ジャンケンなんかじゃありません。プチオーディションをしました。
  負けました・・・。
次は子供役を希望。好敵手はなんとまぁ仲の良い友達!!
  譲りました・・・。(弱いな私・・
次はとめ役。他に誰も希望しなくて、これは決まりだなそう思った瞬間・・・
  トラブル発生。S君がまだ役決まってなくて、残りは、とめ(女役)、子供(女役)、米俵運び(男でも可)。なら米俵運びになれば何の問題もないじゃんか。と思うでしょ?
  野郎、断りやがった!!
仕方なく百姓16さんが譲ってあげてた。で、そのあとに百姓8さんが「おれ米俵運びでいいよー」って言ってくれて。
でも元百姓16さんも譲っちゃったので、役が決まっていません。それで・・とめ役を希望されちゃったんだな、これが。
  譲りました。(お前弱すぎ
それで、仕方なく百姓8になりました。台詞を見てみると・・・・・―――
「今日もはぁ、何とか無事野良仕事が終わって、よかっただなっす。」
だなっす!?もはぁ!?ふざけないでよ!!
ホントに泣きそうになった。
・・・・でも頑張らなくちゃね、自分が責任もってやらなくちゃね!




なぁーんてことでも言うとお思い?
明日にでもだなっす一揆起こします。



                                    灯夜 妃咲

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaki_to-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる