(無題) 

2006年09月03日(日) 0時04分
好き過ぎて苦しい。


自分馬鹿みたいだなって思うし何をしても現実は厳しいもので報われないことも分かってるのに諦められない。

いぇい☆ 

2006年09月02日(土) 12時30分
明日はやっと携帯機種変だよ\(^O^)/

今の携帯3分で充電切れるとか使いものにならないよね(´・ω・`)
でもこの携帯きぃ様と同じなんだよwwww
まぁFOMAあんまり使いやすくないけど次もどうせFOMAだよね…auがいい!!
今日は面倒だけど用があるので千葉の船橋に出掛けて来ますノシシ

(無題) 

2006年08月28日(月) 22時42分
今日はかなり楽しかった♪ラフォーレ行ってきた!!
ムラッ娘のアタシと友達は今紫の物に目が無いのですww
アタシは昔から紫っていう色が好きだから丁度いいですねん(*´ω`*)
友達はプリティーで紫の洋服を買ってた!!
似合ってるから早くそれ着てライブ一緒に行きたい!!あとは新宿もウロウロしてきましたぁっ

(無題) 

2006年08月28日(月) 1時11分
27日は楽しい一日だた!!
先輩とカラオケ行って神謌でシャウトしてきましたwww
そして……本命麺の虎さんの写真までもらっちゃった(*´∀`*)
今日はロリータのお友達と原宿へ降臨(^ω^)
そのロリータのお友達は面白いし可愛いしアタシの自慢のお友達です。
さてと寝るか

(無題) 

2006年08月26日(土) 19時03分
明日は学校の先輩とカラオケ行ってくる!!
カラオケ行くの約一ヵ月ぶり(;^_^A
今日はこれから家族で夕飯食べに行ってきます\(^O^)/
何年か前に買ったBPNのシャツを羽織ってお出かけ♪

よっしゃ 

2006年08月24日(木) 0時35分
10月にSCREW、サデイ、lynch.の3マン参戦決定о

SCREWのライブすごく楽しいからオススメ!!
鋲さんが振り講座をやってくれるんだけど実際曲に合わせてやってみると早すぎて出来ないんだけどアタシはwwww

(無題) 

2006年08月22日(火) 0時36分
アタシはまだまだデブだけど5?の減量に成功しました!!
こんなデブで自分に嫌気が差したし変わりたいって思ったから毎日歩きました。昼はガツガツ食うけど夜は低カロリーなものを食べるように心がけたら少し結果が出ました。
ここまで太ったのは自己管理が劣っていて自分を甘やかしてたからこうなった、だからこれからは自分に鞭打たないと!!
これからまだまだ頑張る!!

(無題) 

2006年08月20日(日) 0時00分
久しぶりの日記!!

14日は綺麗なお姉さんと一緒にアリスの水戸ライトハウス参戦することが出来ました!!
楽しかったです♪
そこまではよかったんだけど帰りの電車間違えて茨城の奥地まで来ちゃって家に帰れなくなったorz

17日は友達とSCREWのライブへ行った!!
後ろの方で見たけどすごく楽しかった(*´∀`*)

(無題) 

2006年08月13日(日) 23時44分
明日は水戸ライトハウスですな!!
もちろんガチャぬこも参戦しますです。
一年ぶりの一人参戦になります。
それはどうであれ番号が100番台だし頑張って暴れて来る(*^ω^)
今日のさいたまお疲れ様でした??!!
今日はロリ区の音源と水戸のチケも手に入ったしとてもいい日でした

(無題) 

2006年08月13日(日) 0時47分
やっぱりやめられない。
何か自分意志弱いしヤダなぁ(´;ω;`)
閉鎖するなら閉鎖でも何でもしてくれ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaki310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる