鬱な日々 

2008年03月13日(木) 22時47分
死にたいです。

真剣に。

お風呂上がり 

2008年02月10日(日) 21時49分
熱いので窓を開けたら、冷たい空気と共に、東名阪の高速の明かりが目に飛び込んできました。



何故か心に引っ掛かっていた何かが少し和らいだ気がしました。



旦那も気を遣って笑顔で話し掛けたり、アタシを笑わかせようとしたりしてくれました。有難う。



明日は大嫌い月曜。このままいったら、かなり坑鬱剤のお世話になりそうです。不安がアタシを襲うでしょう。



でも乗り切ってみようと思います。



アタシ自信だけじゃなく、アタシの回りの為にも。



もう誰も 

2008年02月10日(日) 20時07分
信用出来ない。言ってた事が二転三転したりとか。



理解出来ない。



憂鬱。凹む。



アタシが悪いのか。それすらも解らない。



何をどう信用したらいい?心は何処に預けたらいい?



解らない。解らないよ。



小牧の地にも 

2008年02月09日(土) 17時33分
雪が降り積もりました。



アタシは昔から、冬の匂いや雪の日の匂いが大好きで。



昨日今日と具合は悪くても、雪のお陰で機嫌はいいです。



リスカの傷が炎症をおこしていて、腋の下のリンパ腺がボコボコになっていて。まぁ自業自得なんで仕方ないですけどね。例えようのない痛み方です。



話、変わりますが、さっき洗い物をしていたら、お弁当箱の蓋の渕や、水筒なコップや中栓が、かなり汚れてたんで、久々にハイターかけました。やっぱり日頃使う食器やらは汚れが気になりますよね。これでお弁当系は、取り敢えず綺麗になって安泰です。



てゆうか、窓の外を見たら、雪がみぞれになっていました。裏の家の屋根に積もった雪が落ちていました。これで、雪も終わりかな。



あぁあ。具合悪っ(笑)。



おやすみなさい 

2008年02月08日(金) 16時35分
家事も全て終わったし、具合悪いんで、寝ます。

うちのごはん 

2008年02月07日(木) 20時06分
画像の通り、うちのごはんは十六雑穀米です。



旦那が仕事に行った後、余りの空腹に、食べちゃいした。



モチモチッとしてて美味です。



皆様も、お試しあれ。



イライラ 

2008年02月07日(木) 17時38分
訳も無くイライラする。



もうアタシ、ダメ人間やわ。



時間が経つの、凄い遅いしね。



どっか独りで出掛けようかな………。



胸糞悪いわ。



敢えて無題 

2008年02月07日(木) 13時50分
昼ドラのドロドロが、やけにムカついたからテレビ消した。



アタシが死んだら、貴方はどうしますか?



精神疲労 

2008年02月07日(木) 13時32分
何かに疲れている。



現に一昨日、凄い深いリスカをしてしまった。



坑鬱剤も効かなくて。
もう涙も枯れて。



思考能力ゼロ。ぐちゃぐちゃなまま、停止状態。



また切ってしまいそうな感覚。ヤバい。



疲れきっている自分。
何ともならない。



大嫌い。死にたい。



(無題) 

2008年02月07日(木) 11時00分
連絡ないから、嫌われちゃったかな〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaki130
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ごんもも
» 鬱な日々 (2008年05月18日)
アイコン画像ゆったん
» 帰宅ー (2008年02月04日)
アイコン画像マサシ
» 有難う (2008年01月24日)
アイコン画像マサシ
» 有難う (2008年01月23日)
アイコン画像椿姫
» 願望 (2008年01月22日)
アイコン画像マサシ
» 願望 (2008年01月22日)
アイコン画像椿姫
» 願望 (2008年01月22日)
アイコン画像マサシ
» 願望 (2008年01月22日)
アイコン画像椿姫
» やけに躁状態 (2008年01月17日)
アイコン画像むきぽんちょ
» やけに躁状態 (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる