クピー☆ダーリンです(*U*) 

2006年03月05日(日) 22時38分
ハニーがなのでダリンは←王冠でいきます(何が?)

ラブラブ日記だったんだてか多すぎだってこれで少ないってどうゆうことですか…あぁ、ダリンが愛されてるってことですね(死ねばいい)
メールもうすぐ返すから待っててね

リケも可愛いね〜今日ママンに「ヨコちゃん買って」って言ったら「嫌くさ」って言われたよママンヨコちゃんだけは可愛いと認めてますよ
お金欲しいねそしたらパパも買えるのに…ハニは本当に全部お迎えするだろうね

お雛様来年用にお揃いのミニミニ買おうよロゼいるしそれまでには蝶々もいるだろう…から(多分)
3/14の姫&闇の誕生日イラスト〜の、下書き
できたらハニにもおくるね

では〜、つぎはハニーです

ハニーで〜す♪ 

2006年03月04日(土) 18時15分
初日記頑張って書きます
    ダーリンとのラブラブ日記目指します

・・・ダーリンヨコちゃん大好きだねぇでもちみっこは可愛いよね〜
    リケッ子が欲しいよそしてやっぱりELはパパなんですね
    蝶々たんのお迎え頑張って僕は暫く二人を満喫します
    お金ねぇ〜いっぱいあったら一気に全員お迎えしちゃうよ

ミニミニお雛様が欲しい・・・

書きたいことがよく分からないスタートになってしまいましたが次はダーリンの番です
    

ダーリンです☆ 

2006年03月03日(金) 22時10分
どうも、ダーリンです
今日から、ハニーことひめくるみの突然の思いつきで交換ブログをすることになりました単なる交換日記。頑張って書いていこうと思います

とりあえず今、PFのヨコちゅわんがオーバーヒート中(またかよ)
もうすっげ可愛い!!欲しい…。お金があれば…好きな人形いっぱい買えるのにな。今のところひすいがもう一人きます頑張ってお迎えします
あと、まだ予定にはないけどルツさんとこのELが…パパに欲しいな☆なんて思ってます
んでもって、ヨコちゅわん是非欲しい。もうこの子は設定とか抜きにして本当に欲しい…いつかできたらいいなぁ

次は愛しのハニーへ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaki-mikado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる