♪朝に消えた女神夢幻 

2008年02月20日(水) 17時43分

ガールズディで大変腹が痛いです。うう

鏡が目の前にあって顔が映ってます。顎の下の贅肉がヤバいです死ねる

着々計画は進めてます…

今日は元気ない松浦でした☆

♪マジなこの目を見て 

2008年02月18日(月) 19時27分

鮎ちゃん☆
コメありがとう☆財閥木更津キャッツアイ計画は、まあとりあえず恋愛とかがメインな計画 笑
ただ既に挫折中なのだよ(´-ω-`)

明日はバイト休み(*`v`pq)ゲームしまっす☆

じゃ

Go!Go!ちゃりおつ! 

2008年02月17日(日) 20時21分
今日は全体的に予定通りに事が進みました(´・ω・`)

すごくスムーズな仕事も出来たし。
ただつまみ食いしてたら見られて恥ずかしかった 笑

それからバイト中に考えていたアレ。結構実現出来そうです。
その名も「財閥木更津キャッツアイ」計画。
わかる人にはわかるこの計画。何日で出来るだろー

ちょー疲れた 

2008年02月15日(金) 20時15分

昨日今日と最悪でした…orz

色々と災難続き+ネガティブ思考再発で今日のバイト中は鬱状態(´Д`。)

その内容は将来についてとバイト存続するかどうか。
今は気楽にニートみたいな生活してるけど、後一年もしたら自立する準備もしなきゃいけないし…

とりあえず一人暮らしはしたいな(*´`*)


そして最近交際願望爆発中。

もうもうもうヤバいよ!



てか早乙女太一くん可愛すぎー(*´`*)
画像の太一くんが一番綺麗!

(無題) 

2008年02月15日(金) 16時19分
ちょ

電車が鹿ひいて止まっちゃったorz

バイト遅れる…

(無題) 

2008年02月14日(木) 19時00分
今日は一日を通してダメな日でした。

皆さん本当に申し訳ありません。

(無題) 

2008年02月09日(土) 10時24分
いえぇぇーっす!

キタコレー(*゜∀゜)

(無題) 

2008年02月09日(土) 6時57分
ふあーめっちゃ怖い夢見た(´;ω;`)

(無題) 

2008年02月08日(金) 20時18分
Nちゃん秋野ちゃんコメありがとうございます☆

Nちゃんまたマックにも行こう(^ω^)
秋野も行こう(^ω^)
彼氏とも行きたいなー出来たらの話だけど☆

そういえば今日ゆうパック来てたのに珍しくバイトが長引いて受け取れなかった…orz


うふあはおほ 

2008年02月07日(木) 7時50分

Nちゃんコメありがとう☆昨日のロッテ楽しかったよ!また行きましょ(´∀`)

携帯小説面白いよー(´・ω・)
生徒会室とか切なすぎる…(。´Д`。)
こういう彼氏が欲しくなるよ!笑

今日バイトだーファイトー(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisak1
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ♪朝に消えた女神夢幻 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる