結婚します

October 03 [Mon], 2016, 23:30
結婚しますよー

15?16?ぐらいから初めてるブログにこんな事書くの震えるね!

新居決まりました〜
6年交際している人と結婚しますよー

感慨深いですな!

成長はしてないかもだが、
人としてそれなりの生活はしている訳で…
生きています!ので、結婚しますよー!(笑)

なんか不思議、そして素敵!

祝え、諸君!

2008の私に告ぐ…

April 02 [Sat], 2016, 0:38
本当言いたい放題だな。
でも大丈夫。当時思っていたすべてのことが今解決してる。

その結果が当時の私が目指している結果じゃなくても。
逃げてるのかもしれないけど
でもいまは幸せ。選択は間違えていなかったって思うよ。
ギャンブル依存症になった点はいただけないけど。
それもいつかやめたいなぁ(笑)
あと酒とタバコね。

今となっては精神的な衰えや辛さより肉体的な方を考えなきゃいけない感じだよ。


今考えてみれば当時の私は恵まれてたよ。オンでもオフでも。
その気持ち大切にね。

って今これ書いてもパラレルワールドが存在しない限り読む人は次の私なんだけどね(笑)

誰かいるんかな?否いる訳ないね。

まぁまた私が酔って過去の傷舐める時の材料にでもなるでしょう!
楽しく生きていこうねー

賢者モード

August 07 [Fri], 2009, 2:09
あたしは汚い。

何してるんだ…

泣きたくなる…

馬鹿たなぁもう。。。

あぁ本当に嫌…

眠たい…?

July 02 [Thu], 2009, 20:00
寝てないから眠い筈なのに一時間ぐらい部室で寝たら眠くなくなった(*´∀`*) 

なんだこれ!ナチュラルハイって奴かな!

でもちょびっと眠い(笑)

今日は真面目に授業でて、部室でぷよぷよして、カレー食べて帰宅。

使った金は450円。

節約せねば!!!

お金は大事ですよね!大切にしないと!

てか稼がないと!今日のバイトは横取りされたけどな| ^o^ |  



今日はミクシ登録します(笑)

なんで寝なかったんだ私

July 02 [Thu], 2009, 7:56
2ちゃんみてたら目覚ましが鳴った

( ゜o゜)ぱーどぅん?











気が付いたらこんな時間。

なんで寝なかったんだ。

とりあえず吐き出したいのだ。そして誰かに見てほしいと思ってるっぽい。

July 02 [Thu], 2009, 4:16
だれかー!ここみてるかー!なんか寂しくなっちゃってブログ書いちゃった。
もうリンクはずしちゃったし誰も見てないよね。あはは!
なんかミクシーもやめちゃったし、自分が考えてることとか自分で整理してたけど、
なんかよくわかんなくなったからまたスタートした。すぐやめるかもだけどw

どうなんだろうか。(何が)
いやーもうね、なんかね、すごくねわからなくなってきたのだよ。
どうしたらいいですかね。ねぇ。私どうしたらいいとおもうよ私。
はーーーーーー。さみしい。つらい。何が何だかわからない。
てゆーかさ!私はさ!しゅーかつとかしなきゃいけないのにさ!何してるのかな。

私は恋をしてるのですかね。そういうのではないと思ってるし思いたいのだけど。
どっちなのかわからない。なんかひたすら執着心と嫉妬心がぐるぐるぐるぐる。
ぐはー。何これ。もうやだこれ。抜け出したいのに。気がつくと都合のいい女やってる。

いっそ他の対象者を探したいよw

見つかるかな。探したら。

でもそれで離れてさ、向こうが痛くもかゆくもなかったら悔しいよね。

どうしたらぎゃふんって言わせられるかな。言わせたいのだよね。

何かよくわからないけどすごく痛めつけてやりたい。(ぇ)

あうあー。って、日記を書こう!ここはブログだもの!グチばっかり書いててもね!

えっとー今日は授業がなかったから一日中家にいましたよ〜。
んでずーっと2ちゃん見てた。世の中の人はすごい頑張ってるし素晴らしい人生を送ってるんだなー
って思いました。いいね、うらやましいですよ。私もネットの住民になりたい。
昔に戻りたいな〜。ね!戻りたいよねー!でも戻れないから戻りたいのかな。
あれ、厨二発言ですかね。AHAHAHAHAHAHAHA。

んで寝て、2ちゃんみて、寝て、ご飯食べて、2ちゃん見て、小説売って(102冊で1020円/店員さんドSww)
お酒買って、飲んで、2ちゃん見て、2ちゃん見て、今。

割と廃人だね。はーーーーー。面白いことしたいよー。おかねがほしいよー。

バイトも全然入ってないし。もいっこ始めたいぐらいだよ。

でも私はしゅーかつせいー。何もしてないけどねー。

最低だな。このまま何も残らないで終わりそうな予感。

よろしくないね。どっちかにしないと。

芝居もやってたいしよー。

なんかいろんなところで二者択一がたくさんあるよ。

私はよくばりだからどっちもほしい、どっちも捨てたくない。

で、結局どっちも失うはめになりそう。w

よくないね。よくないよ。

ちゃんと前見て歩こう。ね。しゅーかつ怖がらないで頑張ろう。

明日からwwwwwwwwww

こそっと。

January 04 [Fri], 2008, 7:31
きっと誰も見ていないだろうから、ここを私の捌け口にしてやる!!!
おらおら!!!お前(ブログ)は俺のダッチだぁあああ!!!!

やぁ!私!元気かい!
私は今ね!もやもやしてるのだよ!
好きな人が居るんだよ!
どうすればいいかなぁ!?
今これ読んでる私、誰かと付き合えた!?(ぇ)
何これ、誰か読んでねぇのかよ。
とにかく好きなんだ。
でもそれが本当の好きかどうかわからない。
あと候補にもう一人居る!!!
私何様!?もう恋愛しないって決めたはずなのに!!!
だめだね。なんか誰かとずっと一緒に居ると好きになっちゃうな!
弱みとかさ、強みとか、すげぇ見えてくるじゃん?
好きになる要素は沢山あるのだよ。
ただ、単純に好きじゃどうにもならないのが悲しいね。
子供の頃に戻りたい。だれだれが好きだからずっと一緒に居るーって
無邪気に考えられたときに戻りたい。
恋愛に対する怖さとかずるさとかいやらしさとか、
いらないよね。邪魔でしかないのに私はそれの塊になってる。
どうしてかな。戻りたいよ。
変な経験なんて要らないよ。記憶なくしたい。
辛いことしか思い浮かばないよ。
なんなんだろう。こうやって私の周りは幸せそうに笑っているのに。
そういう風に見えるだけかな?
みんな抱えてるのかな??
気持ち悪いね。乙女チックで。(苦笑)
へーんな自尊心やら自負心なんていらないのにね。
あれ?意味同じ?(爆笑)
ちょっと恥ずかしいんで今日はこれぐらいにしときます。

みーんなぁー!

November 23 [Thu], 2006, 22:13
拍手をしてくれてる人がまだちょいちょい居るんだよーーー!!!
こんなに嬉しいことは無い!こんばんわ!路環妃飛です!!!!
うわ、なんか自分でこの「路環妃飛」って字面見て違和感(笑)
誰だそれ!!!よめねぇよな!あは!
お久しぶりだなぁーーー!みんな元気か!!!てかこっち見てくれてる人いるんか!
いねぇよな!いたらいいな!コメントしてくれ!(他力本願)
なんだろうな…なんでかかねぇんだろうな!かこうかこう!!!!
HPもなんとかしよう!掲示板もつけよう!

私には今生きがいがありません。(いきなり何)

だから!やっちまおうよ!一山あてようよ!!!私に失うものなんて何も無い!!!!AHAHAHA!!!
いやぁ、はいいろいろありました。えぇともめてた彼氏とも別れました。
家の中でもごたごたしました。大学も辞めそうになりました。
えぇ、相当のうつ状態です。はい。今も微妙に続行中ですが、
そんなんじゃキリがない!!!何も始まらないっ!
がんばって楽しいことをしようじゃないか!という気持ちは出てきたのです!!!

って毎回こんなこと言いながら放置だよね…


あぁん頑張る!!!私合間見て頑張ります。
これから12月に大学で演劇サークルの舞台があるので
準備で何かと大変だけど私やっちゃうよ!!!!!
ほら!これ読んでる底の貴方!(変な変換でちょっと面白かったので採用)
私に力を!(まてまて)
拍手たたいてくれた人ここにいるかい?


どうもありがとう!!






めちゃくちゃ嬉しいっす!!!!!!!
またよろしく!(いやらしいお願い)

そいじゃ!

コメントまってるよ!!!







これで誰もしてくれなかったら痛い自意識過剰女じゃねぇかよ!
ま、現段階でもそうだからもういいか!(笑)







orz


誰か居たら

書いてくれ!!!!

吐き気。

September 09 [Sat], 2006, 2:34
はーいこんばんわ。バイト上がりでややお疲れの路環妃飛です。
吐き気と胃痛と頭痛が止まりません。どうしてでしょう。
いや。答えはわかりきってるのですが。(ぇ)
えー、彼氏と喧嘩してますね。はい。
ブログには書いてないので知らないかもですが、
私何度も彼氏に別れたいと言っています。
理由はそれぞれかな。
歳の差から私が感じる劣等感、焦燥感などなどでいやになったり。
彼氏が別の女の人にちょっかいかけてたり。(メールとかだけども)
今回の発端は連絡不通云々。
彼氏に私が何度メールして、電話しても返事が無くて。
でも彼氏は返信ができる状況下だったわけね。
私は彼からの連絡が無い限り動けないじゃない?
連絡が来なかったのは5時間。

私は四六時中彼氏のことを考えて、
彼氏にやって欲しいといわれたことは全部やったよ。
やめて欲しいって言われたこともすごい必死でやめた。
彼の望むように、私は私のすべてを彼にささげたの。
それぐらい彼氏が好きだから。

それなのに彼氏は5時間も私を放置しておいて、
メールでの「ごめん」の一言で済まそうとしてる。
それが気に入らない。
私は彼氏に四六時中私のことを考えてほしい。
だって私は彼氏が嫌がること必死でやめて、
好きになってもらうように努力してるんだよ?
私は別に彼氏にこうしてほしいああしてほしい。こうなって欲しい
なんて言ったこと無い。
唯一あるとすれば
「私のこと考えて欲しい」
それだけ。

それだけが彼氏にはできないみたい。
私のこと常に考えてっていったら、
「それは違うだろう」って言われた。

あぁもうこの人じゃ無理なのかと。ふと気づいてしまった。
ずっとずっと昔から言ってる言葉。
それを今の今まで理解してなかったということ。
今までの私たちの話し合い。私の涙。
何の意味も無かったってこと。

悲しい。

話が通じないの。
私が一生懸命言った言葉に帰ってくる彼の言葉は
まったく見当違いなものばかり。

もうこんな辛い思いするのは嫌。

どうしればいいのかな。

眠れないことだし。

September 06 [Wed], 2006, 2:41


気合入れて久しぶりにブログってみようか!!!


こんばんわ!路環妃飛です!みんな覚えてるかぃ!!!!
いやぁ…ね!本当!また掲示板が消えちまったよね!
何してるんだろうね!!!!こまっちゃうよね!!!
死んじゃえばいいのにね!(ぇ)


ほんとぅごめんなさぁぃ…

せっかく書き込みしてくれた人とかいたのにね!レスとかしないまま終わったよね!
最悪だよね!!!何考えてるんだろうね!死んじゃえばいいのにね!(二回目)


こうやって大分ネット声優?から離れてる路環妃飛なのですが!
たまにね!無性にやりたくてしょうがなくなるの!!!!
だめな子よね…。本当だめな子よね…。
何個企画投げ出してるのかしらね。最悪ね。(二回目)死んじゃえばいいのにね(三回目)
本当ごめんなさいだよね。(二回m/しつこい)


何度かHP閉鎖も考えました。
でも何よりやらなくちゃいけないのは
企画の滞りを直すところから!!!!
ひぃ!時間が無いの!いや。部屋に一人になる時間。
もっと言うと部屋に一人になってやる気がふつふつある時間。(ぇ)
本当にすまない!!!その影響でブログすらかけない!
サイトすら更新できない!昔の自分に戻りたい!!!
昔の自分は大分頑張っていたと思う。
もとい、大分見失っていたと思う!!!
そう、私分かり始めてる。私について。(何)
でもね、投げ出しちゃだめよね!!ちゃんとやらなくちゃいけないわ!!!
頑張ります!いろいろ頑張ります!!!!(これよくゆうよね馬鹿の一つ覚えみたいにさ)
ひぃいいいい!でも!あと一ヶ月夏休みが残ってるの!!!
これを利用して私やる!!!やってみせる!!!!

あの…ですから…


もう十分待っていただいているところ恐縮ですが…





も…


もぅ少し待っていただきたい!


ひぃ!!!!!お願いします   orz


ブログもマメに書いてくようにしたいです。
いやぁmixiやるようになってからさぁ!
そっちばっかり浮気しちゃって…!
が、頑張りますよ!!!気合入れますよ!!!
これ入れたら3個日記あるけど頑張りますよ!!!
なんかね!日記をこぴぺするのって気が引けるよね!(そんな理由でブログ放置なわけだけども)
ブログは書くまでの手順が長いのがいけない!(そんな!機能の所為なの!?)

でもログイン画面を今お気に入りに入れたところだから!
きっと大丈夫!ね!!!!うん!ね!!!
スキンもなんだかかわいいバラに変えて!!!
心機一転!面白おかしく頑張りますよ!!!


これ見てくれる人何人居るのか分からないが!!!
みすてないで!(いつもそれ)

一応最近の路環妃飛の報告も。
ぇーーーーっと。ろくに家に帰らない日が続いております。
彼氏の家に泊まりっぱなしです。(最低だな)
いや、今はちゃんと自分の家ですが!
週に3,4回ぐらいしか自宅には帰りません。(爆)
この一ヶ月。お酒飲むか彼氏の家にいるか、バイトするか。
そのどれかしかしてません。
自堕落です。
こんな生活に終止符を打ってやる!!!

ビバ同棲!(そっち?!)

うそうそv

ビバネット生活!(なんかそれもいやだな)

とにかく頑張る!ね!がんばるがんばる!(呪文か)

2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENT
アイコン画像kisahi
» 2008の私に告ぐ… (2016年10月02日)
アイコン画像かなめ
» 2008の私に告ぐ… (2016年08月19日)
アイコン画像時夜
» こそっと。 (2008年02月15日)
アイコン画像義純
» こそっと。 (2008年01月04日)
アイコン画像さとみねぇ
» みーんなぁー! (2006年12月15日)
アイコン画像こころ
» みーんなぁー! (2006年11月29日)
アイコン画像片霧涼
» みーんなぁー! (2006年11月28日)
アイコン画像kana
» みーんなぁー! (2006年11月26日)
アイコン画像路環妃飛
» みーんなぁー! (2006年11月23日)
アイコン画像Queen
» みーんなぁー! (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R