移転。 

2006年02月18日(土) 22時00分

お知らせです。


ブログ移転しました。

こちらから。

HN:希となっております。

ちなみに新サイトはこちら

MYOSOTISの今後についてはこちらでお知らせするので
絵版をお気に入りに追加している方はブクマ変更よろしくお願いします。



急用はWEB拍手からお願いします。
名前と一言添えてお送りくだされば私のほうで確認します。
メールは現在チェックしておりませんのでご注意ください。
どうしても長くなる場合は拍手にて「○○だけどメール送ったよ」とお知らせください。




一般入試に向けて現在勉強中です。ちなみにぴったり10日後(笑)
頑張ります!!



おひさです!! 

2005年12月10日(土) 14時13分
こんにちは
皆さんお元気でしたか?葉山です。
急遽塾が休みだということで少しだけネットつなげてます。
最近全くブログの更新も出来ていませんでしたし、交流も
途絶えがちなので寂しいです;;
もし、まだこんなブログでも見てくださっている人がいるのなら
頑張って続けようと思います。
これからもよろしくお願いします。

今日は短いですがこの辺で…

またね。 

2005年11月04日(金) 2時47分

修羅場。 

2005年11月04日(金) 2時18分
修羅場。
まさにそんな言葉がぴったりな今の時期です。

合唱祭が終わり、燃える行事が
全て終了してしまったわけで…

あとは受験一直線です。
本当に。

この前の模試がヤバかったので
(合格可能性40パーセントって…
すっごいお腹痛い中受けたせいもあるんですが

次は60パーセントにしたいなぁ。
内申でカバーがある程度できるから
60パーセント出せばほぼ大丈夫っぽいです。
でもやっぱり勉強できるに越したことはないよね。

近況報告行きます。
合唱祭
我が3組、見事に金賞ゲットしました
もう駄目かと思ってたから本当に嬉しかったです

野ブタ。をプロデュース
とにかく面白い
主演の二人も格好良いし堀北さんも個人的に大好きです


明日(5日)も実は塾のテストだったり。
何勉強すりゃ良いのよ?!
とりあえず進研ゼミでもやっとくか…

2者面談
微妙ですね。微妙ですね。
もう志望校一応あるけど私立がなかなか…
この辺学校多すぎるんだよ
だって通おうと思えば東京の方とかも余裕でいけるし。

こんなところですね。
それでは

本格的受験体勢。 

2005年11月04日(金) 2時12分
本格的にネット落ちします。

決断が遅く自分に甘かったと言うことを実感させられました。
とにかく向こう1ヶ月は少なくとも顔だしません。
拍手も返信できません。
ログも消える可能性があるので用があるときは
kisa_hayama@hotmail.co.jp
までお願いします。
12月中にちょこっとは顔出しますが89%の確率で
1回2回しかこれないと思います。
年賀状については
文通してる人には無条件でオール直筆年賀状を遅らせていただきます。
それともし、年賀状交換したい方がいたらこの日記にレスをください。
12月にきた時に見て、返信します。
勿論メールでもOKです。
私とある程度仲のいい方限定ですのでお願いします。

それでは、お元気で…。
またお逢いしましょう。

お久し振りです 

2005年10月29日(土) 17時43分
お久し振りです葉山です…。

えーと。
テストまで更新頑張ります〜」とかほざいてたけど
結局…今の今まで音信普通(笑)

本当にごめんなさい…




えー、そして!といっては何ですが…。
おとといで15歳になりました〜
なんかこの年にもなると誕生日がなんともなくなる…。
ってオバサンみたいじゃん(笑)
隆ちゃ、愛南ちゃハピバ拍手ありがとぉ
とっても嬉しかったです


ちなみに今日は稚癒華の誕生日
おめでとぉってここで言うなよって感じですか


葉山がもらった爆笑誕生日プレゼントが知りたい方は
(ごくせん同窓会スペシャルを見た人だけ見てね><

気分爽快♪ 

2005年10月13日(木) 17時04分
いやーーーーーーー
テストが終わりまして開放感溢れてます

これからは次の確認テストまでちょこっとだけ余裕があるので
ブログも更新がんばりたいなぁ。


こんな私ですが、これからもよろしくね


あとさ、「好きやねん、大阪。」いいね
今日友達に借りたのです。
ラジオとかで聞いてはいたけど
コント面白いし

今日はヨコヒナレコメンがあります。
聞きます

ちょっと気になること 

2005年10月09日(日) 14時50分
の拍手レスなんだけど、
私が保存してなかったせいであれより前のは
解析不能になってしまいました
拍手くれた人、ありがとうそしてごめんなさい。
どなたか塾のこと聞いてらした方がいたのですが
それにはお答えしますね。

数○学院

といいます。
松○市、そして柏市(ぁ
にのみある塾のようです。
ちなみにウチの学校市進多いよー
頭いい人わんさかどっこしょ(何それ



それでゎ、拍手してくださった皆さんありがとうv

生存、生存。 

2005年10月09日(日) 14時24分
生きてます(笑)
えぇ、なんとか生きておりますとも。

ほっぽっててごめんなさい
最近あったことを述べてみましょうか。

とにかく受験生。
もーーーーーね、テストありすぎだよ(゚Д゚)ゴルァ!!ってな感じです。
もう2週間おきに。えぇもう本当に。信じらんないですよ
塾も忙しいです。ほぼ毎日自習通いですよー
んまぁ、別にそれもアリ…なんですけどね(どっちだよ
あっ、今月あと2つも高校見学だゎ
今度は千○東and千葉○大第一(バレバレ)に行ってきます。
私立はありすぎてなんだかもうてんてこまい


とにかく合唱。
もともと歌うのは嫌いじゃないです。
ただ、アカペラとか(゚Д゚)ハァってなモンです。
一発で綺麗に音が出せなくてハィすいません、足引っ張ってまs(殺
チューナーチェックって言って、音程をチェックするやつやったら
「針がブレてるよー」とのこと。トホホ頑張らなくちゃ。
だって今まで音取りばっかだったんやもん(言い訳


ハロウィンなのにさ。
TDL行きたい。行きたい行きたい行きたい行きたい
いまホーンテッドマンションジャック仕様なのに
まぢであれ最高なのよ
しかし、しかし。忘れるべからず。我受験生成


てゆーか遊びたい
うん、ムリだってわかってるよ
だけど…だけどさ…

拍手レス

スキン。 

2005年10月05日(水) 1時17分
スキン変更しました。
拍手してくださってる方いつもありがとうございますm(__)m
最近音沙汰ないけどみんな元気かな?
あと10日で英検です。頑張ります。
今日は塾があるよ××

つつくと私の発言から
覚えた言葉を
しゃべってくれます♪
面白いことしゃべったら
是非拍手で
教えてくださいね★★
■一言送信

ひとりごと。
管理人⇔葉山 希紗
好き⇔aiko・買い物等
嫌い⇔派手・態度変える人
誕生日⇔10月27日
血液型⇔A型
在住⇔関東
★よかったらコメントしてねv
★何か用があるときは
 拍手をどうぞ。
 雑談も歓迎^^
 ブログ見てるよ、の
 代わりにでも
 ぽちっと押してくれると
 うれしいです。
 **拍手はコチラ**
★受験の為更新スロー。
★本拠地⇔*コチラ*
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisahayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる