疲れた。 

2006年05月22日(月) 23時18分
愚痴

もう少し 

2006年05月15日(月) 22時23分
なはー。
また消えてました^^;

明後日から修学旅行でぃす^^
微妙に楽しみ・・・
友達とオソロの買いまくります。
荷物が重いです。
明日ガッコに持っていくのー・・・
うざいなぁ・・・つかめんどいなー

風邪ひいた! 

2006年05月09日(火) 21時05分
小3から、バレー始める前以来の大風邪をひきまして・・・
5月6日に、友達と遊んだときに恐ろしく疲れまくり、頭痛かったんですよね。
そんだら、体温計がない・・・
結局でてきたのは日曜の夜。
それまで、ジュニアのバレーについていきまくりでした。。。
平熱が35.7なのに、37.6あったー。
学校欠席。(ちーん
暇やったに・・・

小学生のころ平熱37やったのに・・・中学なってからいきなり下がったんです。
怖いことです。

久々にバトーン

寝不足 

2006年05月02日(火) 22時57分
寝不足気味ダァ・・・
死ぬ。

そういや、生徒会会計になりましたー。スカウトされた。
あとで気づいたんだけど、校内テレビ放送で読まなければいけませんやないか!!
あぁ・・・
テレビうつんのヤダナー・・・
言わなきゃいけんとか、ホンマ無理。
てか、ファイブで言うと充くんだね。ちょっちうれしーよ(笑
早くファイブでてくんねーかな^^

んあー・・書くことないや。
最近ツレがイヤです。あのテンションについて行けない。
なんかうっとおしいです。
アイス喰いたいナァ・・まっちゃーが好きです。

スクール 

2006年04月28日(金) 23時16分
りんちゃんからまわってきました!

スクールバトン!
(主旨*小中高の各学校の思い出を掘り起こしてみる)

Q1*あなたが通っている(通っていた)学校は私立?公立(県立)?
公立です。金がないんです。

Q2*クラスは何クラスあります?
4クラスー。少ない!!2年は3クラスー

Q3*ちなみにあなたは小中高の最高学年のとき何組でした?
小学生のときが「ろ組」なんか、い組とろ組だったんです!
おかしすぎ・・・
今は、C組です。

Q4*今までで一番良かった学年は?
二年A組!滅茶仲のいいクラスでしたw

Q5*その理由は?
男、女関係なくみんな仲良しだった!
笑いが絶えなくてとても素敵なクラスでした。
担任は最悪でした。(笑

Q6*クラスのアイドル的存在って居ました?
いないいない。みんな普通児&暇児ですから!

Q7*あなたの学校での役職を思い出せる限りどうぞ!
英語係、学活係、保健係、生き物係、本係・・・・
あと最近は修学旅行実行委員会ですかね。

Q8*それについて何か思い出とかってあります?
別に普通でしたね。
修学旅行実行委員会では、資料3枚もかきました!(普通は一枚

Q9*小中高の修学旅行の行き先をどうぞ!(いずれかでも構いません)
小学校は、広島!(平和学習)
中学は関東方面です。幕張に泊まるという素敵プラン・・!

Q10*修学旅行、楽しかったですか?
小学校は普通。就寝班の子が滅茶早く寝てて一人だけ寝れなかった・・・

Q11*最後に、このバトンを渡す人をピックアップ!
アンカーで!欲しい方どうぞ!

うおー 

2006年04月26日(水) 23時47分
凄くないですか!?

なんと友達のお兄様借りたバンプのはじめのアルバム!!!
なんと廃盤なんです・・・!
聞くところによると、BOOK O●Fで買ったとか・・・?
なんか気になったんでのせてみました。


あとバットン!!してみたかったの。


家に帰ってまず何をする?
最近は勉強とか・・・

普段家での格好は?
ジャージ、スウェット。
一日暇児の場合はパジャマ。

部屋はどんなかんじ?
滅茶きたなーい。

その部屋はあなたの理想にかなってる?
まったく。家からして違う。

朝方人間?夜型人間?
夜型。最近ね・・・

好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN。
ポップも好きだし、バラードも。

好きな本は?
ハリポタ・・・しか読むもんがない。

好きなマンガは?
なんでかサムライ系が少年コミックでは好き。BLEACHとかKYOとか。
Dグレも好き。
少女漫画は、ファイブ・僕らがいた。・スプライト・B.O.D.Y他たくさん。
最近どっちも読みます。

好きなゲームは?
戦国BASARA。
あーゆう、戦い系が好き。RPGは苦手・・・

好きな服装は?
B系。最近古着も好きw

好きな食べ物は?
お菓子。

好きな飲み物は?
ジュース!レモン系とかグレープ・りんご・・・

好きな動物は?
別に・・・

好きな場所は?
ベット。

好きな言葉は?
藤くんの名言はグッとくる!


逆に苦手なものは何?
虫ー!!!あとカエル・・・

コレだけは人に負けないものはある?
サボり方が上手いらしい・・・

親友に一言!
これからも、一緒に馬鹿しよー!!大好きやw

マイミクに一言!
Who is this?

バトンを回す5人
柳架ちゃん
真夏ちゃん
咲ちゃん
帆奈さま
りんチャン

その他欲しい方!

ダンデライオン 

2006年04月23日(日) 23時08分
バンプの曲、ダンデライオン大好きです。



昨日セナ子の家の近くで撮りました。
ちゃんと著作権表示してあるから・・・いいよなぁ???

そんで、今日!セナ子から突然のメェルが・・・


題名:no title
本文

藤くん


なんじゃこりゃ。
とか思ったらなななななんと・・・!
セナ子が藤クンの絵をかいてくれましたっ!!!
滅茶にてるし!!
セナ子マジ上手いから・・・!カラーとモノクロもらいましたw
のせたいけどのせなーい。
携帯でオープンフォトとサブディスプレイにしました。
セナ子サンキュw

あ、明日家庭訪問や。。。

オジサン3人組 

2006年04月21日(金) 23時50分


ガッコの美術室に飾ってあったおじさん3人組。
美術部に遊びに行きましたー。
なんか、石像?みたいなの学校にいっぱいあるんですよねー。
いらんちゅーねん。

今日、49歳の担任が昔超美人だったことを知りました。
セナ子のママさんが中学のときに、ガッコの先生だったらしいです。
面影ねーし。。。。

明日、暇児やー。
勉強しよー・・最近勉強頑張ってるし!
受験生やもーん。。。

え!?テスト・・・ 

2006年04月20日(木) 0時49分
なーんか、自主学習の確認テストが明日と明後日にあるんですってー。
昨日マジで知りました。
なんか最悪・・・んもぉ・・・

勉強は最近適度にしてます殻!!
受験生ですしね。
てか、クラスかなりヤバイ・・・・
うるさい・・
人のこと考えやんと五月蠅いやつ最悪や。
マジ、うざいです。二年で三年したかったナー。
二年最高でした☆
修学旅行の実行委員会もあるし・・・寝てネェな・・
まぁ、ガンバロー

ちなみにMy クラス。
学校早く来て、なんとなくパシャリ。
結構平凡やし。
ってか、ぅちからみる斜め前。席に座って撮った!
しょぼい机だナァ・・・

うぉぉ 

2006年04月16日(日) 22時49分
明日からまたガッコかよー・・・
でも、修学旅行実行委員になったからいいやw

てっぺーと仲良くなったーw
てか図書室にいたとき、てっぺーがきて、あややと目をあわせて走って行って、
「せんせー!!!眼鏡かーけてーww」
って言ったら
「え?!オレそんなイメージあんの?いま・・職員室あるけど・・・」
おもろっ>_<
でも、めがねかけてないとヤダー。

あと、しんとしはちかとしでした。
センセいわく「オレをちかと呼んでいいのは彼女だけだ!」だってさ。
こないだ、センセの話すっげぇおもろかったー。
あと、友達がちかとしにしちゃったらしい・・・
でも・・鈍感なのよ・・あの人・・・

ホントいいね!うはうはだわwww
明日も実行委員会がんばろー!ってか明日家庭訪問やん?
まぁいいや。ぅちんとこ27日やし。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる