ぉもひろ--ィ(ノ∀`) 

2005年08月02日(火) 20時37分

今日

ぉもひろ--ぃ事が ぁりまひタ

電話かかってきてねー、


相手* もしもし こんばんはー

ゎたし* ぁ こんばんわー^^

相手* こんばんはー^^

ゎたし* ヮラ

ぅちの姉ちゃんに用だったらひぃんだけどー
姉ちゃんまだ帰ってきてなくてー


相手* ○○さんの・・・妹さんですか?

ゎたし* はぃ そーです

相手* ぁ そーですか  はじめましてー

ゎたし* 笑・・・は はぢめましてー^^

相手* はじめましてー^^

ゎたし* ヮラ


こんなかんヂ


別にぉもひろくなぃか・・・チ-ン

でも繰り返して言ってくるのゎ結構ヮラぇた


へッ  くだらねぇな  どんまぃけ-る

ひゃほーーーーィ 

2005年07月27日(水) 22時30分


ハロー?猿?
すげぇ ぅん 入る?


はぃはいはーーぃ

こんにちぁー

きょぉもィイ事ぁりましたとさー☆

ぢゃ、以上! ぇ


マイアヒー マイyahoo!
マイヤホー
マイヤハッハ!!


部活なくて

ひゃほーーーーーーィヽ(´з`)ノ


脱線してんの さらに肉

ちょりそぉー 

2005年07月26日(火) 19時44分


( ・∀・)=b グッジョブ



ゃったぜゃったぜ今日ゎはっぴー!!

今日ゎねー洋服ぃぱーーーーーぃGetしたんだぁぁぁ(*´∀`*)

姉ちゃんがねーなんかぃぱーーーーぃくれた!
たんすがパンAになった!

めずらすぃーぜぇぃ

BMB、ワンウェイ、まじょれな、ジャッシー とか

ねえちゃんがこんなにブランドもってるとゎ思わなかった 笑

てかなんか自慢ぽィ...    ごめんなさぃ


ぁと

ぅちのLOVEしまむらにもぃったょ

んで洋服2着Get

1着ゎ300円の渋いTシャツ

ゃすぃべーーー(○´Д)bbb

だから自分で買ったw

もぅ1着ゎ〔ぅち的に〕めぇぇぇっちゃ可愛いと思った2枚重ねのゃつ!!

890円!これゎねだって買ってもらいまひタ Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

それと

ストラップとかの小物達がなんと50円!!!で売ってまして^^

即買い!

結局2つ買っちゃいました★それでも100円だょー?

ゃっすぅーーーぃ

ちなみに2つのぅち1つのもとの値段ゎ700円でした


はーちゃんにもぁったょ(´∀`)お兄さんも ゃっぱりィケメンだったっス


まぁ今日ゎこんなかんぢでハィテンションな日でした^^

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2005年07月13日(水) 23時36分

今日ゎ

ふつぅ

かなぁ・・・?


ちょっと

悲しい事? も

ぁったけどね(ノ∀`)


あーぁ 今日も
眠いけど眠れないってゅー・・・

まぁ ぇーか (´∀`)

ね・・・ 

2005年07月12日(火) 22時23分


ねむ

・・・・・・・



学校たのしいよぉ〜〜〜!!
がっこ大好きィ

ゃっべぇーょーn 

2005年07月10日(日) 19時55分

今日

悪い事

しちゃった


まぁなんとかなるだろぉー(○´Д)b





今日のお昼ご飯ゎ
近くのパン屋さンに買いに逝きましたァ
そしたらなんか見たことあるなぁーって感じの女の仔がいて
なんとそのぁとに
ぅちのガッコのT.T君がいましたッッ!
女の仔が見たことあるなぁーって思ったのゎ
T君の妹だったからデスー(´∀`)
似てたー

ぶ Σ(ノ∀`*)

午後ゎぢてんしゃの旅しましたッ☆
ふるる⇒しまむら⇒マツキヨ
に逝ってきたょォー
風強かったしーめちゃ疲れた↓↓

2OOOYENほどお金使ッたー
もぉ金ねぇよぉ。+゚(ノд`o)゚+。

まぁそれなりに楽しかったからぃいかなぁーdd(´∀`o)

ぢゃ、また今度ー

OkAnE!!! 

2005年07月03日(日) 20時41分

きょ-ゎ
遊んだ

そして カラオケで歌ってきた★


てか金ほしいなぁ !!
服 欲しい
プリ とりたい
e t c . . .


ぉ。
これからスターウォーズ特別編ゃるぢゃん☆☆☆
ビデオとろーっと

くぁ 

2005年06月27日(月) 20時33分



ネみ (ノД`*)




明日カラ

プールゃー・・・

めんどぉーい

でもねー暑いからッッ!!

さぱーーりしたぃね

頑張るけぇーー


最近 学校 めっちゃ 楽しい

あづぃ! 

2005年06月26日(日) 17時45分

おはょーござます

ひさしぶりーー♪♪゛

今日からまたなるべく書きますー(○´Д)b


今日ゎАと遊んだУО!
先輩とかいろんな人に会いましたー
И・МとМ・Sに会った時ゎ逃げた
きっとバレてなぃΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

ぁと抹茶味パピコ食べたぁぁ!
めっちゃくちゃ美味かった
ゃっぱテスト明けに遊ぶのゎ最高ダね(●´ェ`●)ポヘ


明日学校ぢゃーーー
テストかえってくるゎ
多分国語と英語と社会と英語・・・
気になるけど悪いのゎ見たくなぃょなぁ-

まぁ 一応覚悟しときまスッ


さぁて 今日ゎ
日本Dsブラジルだね
勝てるかなぁ 日本!!

菅山かおりッッ!
可愛いしバレー糞上手ぃし
ぅち的にスチなんラー
今日もたくさん決めちゃってほすィーね★

頑張れ日本
テッペン目指せぇぇ

(●´ェ`●) 

2005年05月06日(金) 19時24分

今日の部活最悪です。
先輩が今までで一番死んでほしいと思っちゃいました。
でもゥチはみんなの味方だよ! 笑
1回失敗したぐらいで何キレてんのさ。短気。w
しかも何?w
あのS.Iとかいう人。
先輩ぶってんぢゃねぇよー。
まぁね、うん。
みんな自己ってことで^^
野球部の上下関係に憧れちゃぅよw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日ゎお姉ちゃんが軽井沢に行ってたらしく、帰ってきました。
おみゃげゲトーーーーーーーーーーーーーー
なんかね、
Kit Kat
プリンスホテルのメロンパン??

だったょ。うちにゎ。
きっとかっとゎ信州限定 信州りんごとかいうやつ。
りんご味のキットカットってどんなのだろー。
メロンパンゎプリンスホテルのじゃないかも。。。
さっき食べちゃった
2つあったんだけど、1つしか選べなかったから
頑張って選んだw
ぅちメロンパン大好きだからー
でねー結局、バニラ味っぽぃの食べたょ☆
大きくてボリューームあったー。ぉなかいっぱいです。
つまりまた太っちゃうわけです。
馬鹿だー・・・
まぁ頑張ろう。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモやーn
» (●´ェ`●) (2005年05月06日)
アイコン画像モモ
» みどりの日 (2005年04月29日)
アイコン画像凛檎☆
» ♪歩こー歩こー♪ (2005年04月26日)
アイコン画像凛檎☆
» 授業参観☆☆ (2005年04月23日)
アイコン画像モモ
» 普通・・・笑 (2005年04月15日)
アイコン画像ひなた
» 部活♪♪♪ (2005年04月09日)
アイコン画像はらひら
» イイヾ(´・∀ (2005年04月08日)
アイコン画像ひなた
» 今日も楽しかった↑↑♪ (2005年04月02日)
アイコン画像モモ
» orz (2005年03月31日)
アイコン画像ひなた
» ゥヒョー! (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa_kisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる