*yu*eyeless of love 

2006年02月06日(月) 21時38分
元気してます。
日々暇生活エンジョイ中ょ★ィンリンォブジョィトィ(意味不)

毎日キンハ漬けです(笑)でもぶっちゃけ前作のが面白ぃね↓↓ファイナルファンタジー12に期待っ!でも、相変ゎらずキャラはかゎぃぃ…★★
前の席の女の子に最近ゃたらガゼを勧められてます(笑)今度、ガゼのベスト作ってくれるらしぃ…。
ガゼに関してはうちも好きゃけど、基本的には洋楽(特にハードロック・デスメタ)が好きなんですょぅ。。。他のヴィ系はやっぱぁんま好きくナィなぁ…↓↓なんちゅぅか、わざとらしぃ気がするんょ。ヴィ系はこぅでなぃと!的な部分が苦手かな。でも、ガゼはなんか好き(笑)

そうぃえば!
ディルの敏君か薫ちぃかどっちかギターの方がGLAYのHISASHIのお兄さんらしぃ…!まぢか!まじなのか!(笑)
無茶苦茶、ガセ臭い噂…(爆)


きさチャンゎ、誕生日プレゼント何系が良ぃ〜??ぁんまり、普通なんもナァと思いまして(汗)
何にしようかなぁ。お勧めCDトカ?某先輩時のプレゼントと被るヶド(笑)ネタ少ない子っ!

アタクシ、体育欠点持ってるんすけどね(汗)
先日、欠点課題でレポート12枚言い渡されました↓↓
困った…。12枚とか多いわぁ。ナィわぁ(〃_ _)σ

画像ゎ、只今大スキアーティスト。ストーンサワー★★
まぢ好きゃぁ↑↑コリィテイラー大好き♪
ッカ、幼ぃ時から外人スキィ属性持ってるなぁ(笑)

+na+行ってきましたw 

2006年02月05日(日) 21時55分
おっかえり〜v(ノ*´∇`)ノ

帰ってきてくれるまでもうちょい掛かるんでないかと思ってたけど、早くに帰ってきてくださって嬉しい限りですv
地区代表がいらっしゃらないとブログ成り立ってませんからね…!!笑

いえいえ…こちらこそ2月入って5日目に漸く日記つけに来ましたから(爆
ちょっと用意やら何やらで数日パソ起こさん日が続いたんで…(−ω−`;)


確かにパンプスのが春先まで使えるからいいかもねー。
あ、でもゥチもいつも同じような服ばっかり買ってまう…!!σ(´∀`;)(何
ゥチも悪趣味なキャミが大量にあります−。(痛


おおッ!!きーちゃんは読書してても遊び人オーラ出せるんか!!スゲー(゜∀゜)
そんな人なかなか居らんぜよ。笑

つか遊びてぇ!!笑
でも建国記念日は弟の発表会があってどうしても外せないンよ。。(´・Α・)
何せビデオ係なもので…。(所詮ブラコン/ぁ
4日…てもう過ぎてるし!!ご、ごめんやでー



さて。今日はですね。
久々にイベント行ってきましたーヽ(*⌒∇⌒)ノ
…て、先月も1回は行ってるんですけどね。笑

今日は鶴見のほうでBLEACHと薔薇乙女合わせでしたv
私は ルキア(鰤)→砕蜂(鰤)→翠星石(薔薇) てなカンジで衣装替えー。
…4時間のイベントは2つが限度ですよ。。苦笑

ルキアは突発地毛やったから他のに増して痛かったよー(泣

つか砕蜂サンも私にかかれば寧ろ節子やからね。σ(´∀`)(byほたるの墓)痛。
でも皆、節子ネタかなりウケてくださったんで、何となく救われた気分。笑

翠星石は相変わらず似非ですー。
今日は可愛い妹(蒼星石)と美麗な水銀燈のカメコしてましたv
良い写真が撮れたので満足A♪(o ̄∇ ̄o)


ま、とにかく。最近薔薇乙女に滅法ハマってます。(何


アニメもいいカンジなんよw
そして何より第二・第三の双子ドールが好きでしゃあないんですよw(*´艸`)キュンキュン

今日は可愛い蒼星石連れてたから、もう1日中幸せでしたよーv(姉バカ


…今回のイベントでも素敵薔薇乙女合わせ様方いらっしゃったので自分痛いのには変わりありませんでしたが。哀




4月までコス活動は休止する事にしましたー。

この間にダイエット頑張りたい。(絶対無理/笑

ぢゃなくて。バイトせなね。
休止すれば日曜入れられても大丈夫やから。
今日からは短期のバイト探す日々です。笑

ふっかぁぁぁっつっ!!!! 

2006年02月01日(水) 19時47分
皆さん。
大変お待たせいたしました。
近畿地区代表、

ただ今、帰ってまいりました!

二月ですょ。気が付けば。
いつの間にか、一月終わってました
ごめんねっ!随分、空けてて(滝汗)

しばらく見ない間に、随分とお金の使い方を覚えたんね〜・・・。
って!使い過ぎじゃぃっ
こっちが焦るやん!ヅラ三つって何事さぁ(汗)
うちは、給料振り込まれたのに何故か以前より倹約(笑)
何か、きさてぃんが羨ますぅぃ・・・(爆)

あー・・・ブーツ欲しいケド、季節考えたらパンプスの方が良いかなぁ。
最近、キャミとワンピばっかり買ってるわ。
やたらに多いのに全然遊びに行ってないカラ着ていくトコロが無いってオチ。
要らんわぁ。

うちの近状は当たり障り無く。
読書家ぶるのにハマリちぅ。なんかねー。三島由紀夫とか読んでるよ。
もう、お前誰だよ的なノリ。
地味ーっに日々を過ごしてるつもりやけど、今日クラスの男子に
「お前、遊んでるやろ」
いわれました。
なんで?(笑)

むしろ、遊び不足で遊び方忘れたょ。
ってな事で、本日講習終わってからマスイチに迎えにきてもらって、ゲーム買いにいきました。
KH2でやんすー。まだ未プレイやけどやり次第報告しやす★
んで、カラオケ行って帰ってきたょ。歌下手になっとった(泣)


うぁぁぁぁぁ!遊びてぇ・・・。


今月のP日は予定が入ってるので、C日か建国記念日か遊びません??(笑)
ボーリングかスポッチャ行こゃ↑↑
マスイチと彼女誘ってみんなでカラオケも楽しそう♪


+na+ あれれれ?? 

2006年01月31日(火) 1時18分
今日で1月もお終いですねー。
きーちゃん家はまだパソ復帰してないのかなー??
とにかく今日もしょうもない内容です。笑
つか毎回内容がヲタッキーですみません。。。
しかしながら今日も大半がヲタクな内容で…(最低



さーてと。
そろそろバレンタインシーズンですね。
ま、こちらは今年も友チョコだけで終わりそうですが。(*´_っゝ`)

今年も手作りにしよっかなーと思ってたのですが手間かかるし金かかるしでね。。
もう買っちゃおうかなーと思ってます。

つっても友チョコも3個しか用意しなくていいし。笑
5日に一緒にイベ参戦するお2人と他1名。
…学校行ってない子はあげる相手すら居ないから楽だよv(何



つか前回の書き込みからウィッグ3つとブーツ、それからネックレス買いました。
…もう金の使い方(?)覚えちゃいましたよ。本気で助けてください。
コスプレって金掛かりますねー。(何



そうそう!!どうでもいい話ですが今週末はイベントなのですよーw
今月はコレ以外予定無いので精一杯楽しんで来たいと思います♪(´∇`*人)

+na+どうしよっかなー。 

2006年01月26日(木) 21時26分
何だか大変な事になっちゃってるみたいですね。。(´∀`;)

ではきーちゃんの分も頑張って更新しまーすヽ(^▽^@)ノ
…て言いたい所だけど、毎日A書くことないよ。(最低

まずはきーちゃんの強引ぶりに拍手…!!笑
流石。思いっ切り拒否られてるのに突破やもんね。(マテ/謝
ゥチも頑張ってみたいと思います(何ヲ


ゥチもきーちゃんと遊びたいー!!
でも定期切れちゃったんだよね。。私鉄は高いからホンマに痛い。
でも近々…ね。遊びたいね。つかコピったの渡さなきゃね(汗



えとね、月曜あたりやったかな??バイト採用の電話掛かってきた。
で、そのまま採用断りました。笑
面接受けといて採用断るってどうよ??しかもこの全く手持ちの無い状況で。
日曜はコスしたいから!!バイト入れるとか無理やから…!!

でも金ナーイ。(´∀`*)(痛

最近気付いたんだけど、衣装はどうにか間に合ってもイベント参加費と交通費が足りんw(ヲイ
どうしよっかなー。もう嫌やなー。バイトせななー。笑


やっぱり高校生には割りのいいバイトってなかなか無いですよね。

*yu*ネカフェ。 

2006年01月24日(火) 18時13分
しばらく、更新できてなくてゴメンょ・・・(汗)
今もネカフェからの更新でござぃます
何故かと言いますと。

ネット、プロバイダーに止められちゃいました★★
まぁ、バタバタしてたのもあるんゃけどねー。

ちゃんと金払えょナァ・・・。
っちゅう訳で、講習サボってネカフェからの更新です。
なんか、ここのネカフェで前身分証明書みせて無かったらしくて「ご提示くださらない場合は、入店をお断り・・・」ってなコト言われたケド強行突破(爆笑)
「持ってません」
トカ言ってたし(笑)

あー。
きさちゃんと遊びたいょ。。
コス復帰の準備もしなぃとなぁ。
ギターも練習しにゃぁと。
バイトは親に却下されました(涙)

最近、絵ばっかり描いてるってオチ。要らんわぁ。

ツカ、ちみは男装も女装も可愛いってどうゆうこと!!(笑)
きさちゃんみてたら、うちも無性にコスしたくなってくるぢゃナイか!!

したーいー。コスしたーい。
PCサイトも建設したいね。
コス復帰は大学決まってからバババっと復帰するって宣言したからそれまではが・ま・ん(号泣)

とにかく、今はきさちゃんと遊びたいです。ハイ(何)

+na+PCの力って偉大ー!!(゜∀゜)(何 

2006年01月23日(月) 1時23分
まだ社会には出たくないです。(は
こんばんわ、きさでっす。o(*´∇`*)

木曜にバイトの面接やってんけど、精神的にダメージ受けました。笑
採用やったら明日電話掛かってくるらしいけど、ホンマに掛かって来て要らん。(日本語間違ってる
…ま、あの状況やったら採用にはならんと思うンやけど。



あ、ずーっと前にサイトの話したっけ??
今、携帯サイト用のTOP写真を変えようかと悩んでたんやけど、今度はシンにしようかと思って。(ぇ

いや、ホンマに早くザフト着たいねん。コスに餓えてるねん…!!(落ち着け
つかとにかくシンコスしたいんです…!!(謎

というわけで。
やってしまいました、シンコス。

でもな、アップ出来るようなモンぢゃないねん。

ゥチのシンて未だ衣装しかないねん…。
簡潔に言うとまだウィッグもカラコンも用意出来てないねん。(爆
おかげで似非というか絞め殺したいっていうか。
もう存在自体が痛い!!みたいな。(´∇`*)(ヲイ
ありのままを世間に晒す事が出来ないくらい痛いんです。










てな訳で…加工してみましたv(マテ



目赤くして、髪黒くしました。


…え??加工後も全くシンに見えない…??まだA痛い…??
すいません。そういうのスルーなんでwヾ(´∇`*)(ヲイ


でもまだアップするかどうかは考え中。。プライドが許さんってやつ??(゜∀゜)(は
やっぱり加工でそこまで変えるのってどうなん??みたいな。
「加工です!!」って書いて掲載するのはまだ自分の中で許せる範囲やけど、公言せんと掲載するのは後ろめたいよー、みたな。(謎



話どこまでも続きそうやから、この件に関しては謎なまま終わらせる。笑



あ、翠星石の時と全く写り似てるやろ??笑
この場所・このカメラの向きが1番明るく撮れるんです。(謎

あと、カメラからなかなか視線外せない事も最近判明。笑




実は今コッソリPC用サイトもコツコツ作ってますv
イベント参加頻度も上がってるであろう春頃にはこちらも完成させたいなーと思ってます♪


以上意味分からん日記ー。
最近ホンマにパソ弄るコト以外何もしてないからなー(痛

+na+あーお金がないッ!!笑 

2006年01月18日(水) 23時22分
今日もまた衣装購入…。(*´_っゝ`)笑(えない

宣言どおり(?)いよいよザフト赤服ですよv
あのねーシンとアスランするねん♪(*ノノ)キャッ(何
キラとシンキラ合わせ確定なんですvでもアスキラもしたいから…!!


…なんだろね、このキモひノリは。


でもねー。おかげでもうお年玉ないんですよー(´∀`)アハー(痛
バイト探します。やっと履歴書書いたから明日電話しまくります。笑



FF新作のCM見たーw今回の主人公も可愛いねv(*´艸`)
3月発売…確かにこれはまさに「やり込め」やね。笑
…まあ、頑張って☆(。・_・。)ノ (何


コルセットですかーvお!安いねー!!(驚
70lOFFって事やろ!?(←ココに拘る辺りオバチャンぽい。笑
いいモン見つけたねー♪
ピラピラ白…難しそうですね(汗
でもきーちゃんにはセンスの良いお母さんもついてるし、きっと大丈夫でしょう♪笑
また画像…もしくは今度遊ぶ時にでも着て来てv(´∇`*人)


ゥチは私服に全くお金回せない状況やからねー(哀

まだまだ要るモンあるんよ。
あと買わなアカン(正:買いたい)モンはねー。

<↑早めに>
・砕蜂ウィッグ(黒か少し青黒)
・砕蜂衣装布(黄・白/帯・髪)
・シンウィッグ(黒か紫黒)
・シンカラコン(赤)
・アスランウィッグ(暗めの青)
・ラクスウィッグ(買い替え/暗めのピンク)
・アスランカラコン(緑)
・キラ衣装
・キラカラコン(紫)
・ラクス衣装
<↓期限ナシ>

書いただけでも計7万はいるね。(爆
どうしよっかホンマに。そろそろ怒られるわ。


種コス友欲しいね。
最近周りが種飽きてきたらしい…orz
衣装用意できたらお友達も見つけなな。(寂

*yu*鼻血 

2006年01月17日(火) 22時29分
萌え〜っ!!
ちょっと、おまいさん。
その可愛らしさはダメぢゃないかぃ?
愛らし過ぎるんゃけど?

可愛ぃっ!!ゃばぃわぁ・・・。ばり萌えたょ(笑)
うちの彼女になってくださぃ(何)


可愛い・・・(激鼻血)


あかん・・・。興奮の余り面白い文章が思いつけへん・・・。
えっと。
BLEACH見て阿散井タソ格好良いなぁって思って。
いや、そんだけやけど(笑)

あんねー。
FF12の予約が始まったのなぁ☆
予約しなくてゎ・・。発売も丁度春休みちぅなのでこれはやり込めっ!との暗示だと思われます。(笑)
で。
某フリマ掲示板徘徊してたら。
素敵な値段で素敵なものが出てました。

元値19000円のコルセットが5000円

やっほーぃ!即メール出したらまだお譲り先も決まってないとのコト。

コルセット買っちゃいました
ホントは黒が欲しいんだけどまぁ数有っても損は無いゃろって事で考えつつも色は白でゃんす。
基本中に着るもんやけど折角やしチラ見せしたぃぢゃん?可愛いんだょコレが。
全身黒で揃えて刺し色で白をバーンっともって来るトカね。
でも、ピラピラやから大分難しい・・・(汗)

あ、寝てる間装着するだけでもシェイプアップ効果があるらしいですよ!!(爆笑)
楽しみ♪

BLEACHって砕フン(漢字わっきゃらん)さん??
きさちゃんのブリチも見たいっす!(笑)
楽しみ〜☆☆

N校最寄駅なんかで宜しければ用事無くても来てくださぃ☆学校抜け出してでも迎えに行くょ↑↑
ぢゃぁ、良いお持て成し考えとくわ☆☆制服デートでもしまふか?天王寺でプチコスでもしまふか?(爆笑)

+na+やっほーい。 

2006年01月16日(月) 22時54分
15日イベント参加してきましたー。
即売会と合同やってんけど…まあ楽しかったですw笑

でも自分アニシナ微妙やったわ…orz
あーあれはヤバイ。もう嫌や。(´∀`)ハハー


いやAゥチ、コピーしただけやからお礼とか気にせんといてください(汗
まだちゃんとインストール出来るときまった訳ぢゃないし(ぇ)、まずは早めに物をお渡ししたいです。
…またN校最寄駅前にて待ち伏せていいですか…??笑


あー。いよいよメールきましたか、藤松さん。
…どうしたらいいモンかね。(−ω−`;)


最近金遣いが荒くなった気がする。
また衣装購入してもうた。BLEACH衣装。
で、次まだザフト軍服狙ってたりします。
戻って来い、本来の自分。(は


あ、そうそうw14日に翠星石衣装届いたー♪
あのね、あのね、衣装めっちゃ可愛いv(*´∀`*)(爆
衣装綺麗やしね、如雨露も作ってもらったしね、テンション上がってるンよーw
上がってるついでに画像添付ー(要らね

楽しそうやろ、満面の笑みやろ。
…キモいとかそういうツッコミなしねー。( ̄▽ ̄;)笑
衣装がいいっつってるのに衣装写ってないねー(哀
自撮りって全身撮られへんねんな…。
また衣装だけ撮ってアップするから、それ見たって。笑

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa_kiduru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる