いきなりこれか 

2006年12月28日(木) 19時13分
ついつい日記更新しちゃうわ。

なんだこの雪は。

夕方から降り出したかと思ったら、ボタボタ積もってるよ。てか雪の粒でかいし!
ワイパー止まっちゃうわー。

さて、暖気終了。帰ろうっと。

やりたいことがあるんだ。 

2006年11月08日(水) 10時29分
いま、やりたいことがあるんだ。
HPのなかで。
それは、ふたつ。

ひとつ。
雁が原スポーツランドの良さを伝えたい。


ふたつ。
金沢の良さを伝えたい。


せっかく自己主張のできる場をもっているんだから、自分のすきな場所をみんなに伝えても良いんじゃないかと。

まずは、雁が原。
北陸に限らず、東海でジムカーナをしている人では有名なスキー場の駐車場。
上下あわせて2パレット走行できる場所があって、1日2000円で走り放題。
路面はそんなに良くないけれど、練習の場所としては充分。
この良き場所の存在を伝えるとともに、マナーについて訴えたい。

つぎに、金沢。
金沢の観光スポットの案内に限らず、きさのスキなカフェや雑貨屋さんの情報も交えて紹介したい。
もちろん、自分の覚え書きに過ぎないところもあるだろうけど。
北陸新幹線が建設されている今、金沢はアツイと思う。

ここを見ている人が少ないだろうから、ここで宣言してみる。
新しい企画ページ作っちゃおう。

今は、精神的にも肉体的にも余裕がないから、頭の中でぐるぐる妄想ちゅう。

最近話題の 

2006年10月26日(木) 19時27分
アレ。高校で単位足りないやつ。石川県でもありました。
ヤンキースで活躍している松井秀喜の母校である星陵高校であります。
ありゃー問題だ。多い人で200単位以上足りないらしいですよ。何の単位かまで見てないけど。

しかし、だ。
きさも高専時代に世界史と音楽やってないよ?あと日本史もやったっけ…?ほかにもどんな授業やってないんだろう。どうなんだろう。
高専だし良いんかな。わかんないね。

マツモトさんとこのワックス 

2006年10月23日(月) 18時55分
買ってみました。きささんはマツモトさんとこのワックス御用達。にぅ板のために早速投資。
下地づくりは手間かけて楽しく〜♪家にあるやつとあわせて使おう。

うふっ、有意義な有給。
ちなみに、ベースすら終わってないけどね。

じゃすと 

2006年10月19日(木) 21時49分
家着いたら、ジャスト93000だった。
記念、記念。

街で見かけた 

2006年10月19日(木) 8時47分
この色の14、後期ならちょこちょこ見るんだけど、前期は初めて見たなぁと激写。
なかなか見ないものは、写真におさめておきたくなります。
この色は売れなかったのかな。14前期は白をよく見るかな。
っても、後期か15の目撃率の方が高いかな。15の白なんか特に。

マイカップ 

2006年10月02日(月) 15時59分
ネットアイドル狙いの行動(笑)
会社で使ってる、マイカップです。ビバンダムくん。きさの守護神。
会社の机には、20センチくらいの背丈のビバンダム人形がおられます。守護ネ申。
さすがにマイデスクで写メは撮れないのでカップのみ〜。

やるきがでない 

2006年09月28日(木) 12時12分
ほんと、やるきがでない。

というか、ネタはあるのに日記を書いていない。

やばーい。



い、生きてます。(生存報告)

ダイアリィ更新前の更新 

2006年09月12日(火) 18時46分
ダイアリィを書くのはリキ入るけど、こっちは気楽。
すきなこと書いちゃいます。

ケータイカメラが壊れてから早数日。次はどの携帯を買おうか考え中。
NかPにしようかなー。ドコモー。
今使っているD505isと操作が近いものはSHらしいけど、SHは文字入力の反応が遅いから却下。あとカメラ機能が出てからドコモに参入したし、なんか却下。
Nは初期ロットに不良品多いなぁー。SOはソニータイマーあるだろうしなぁー。

ケータイひとつ選ぶのにも力が入ります、この日記以上に。

携帯のカメラが壊れた。 

2006年09月08日(金) 12時15分
そうなんです、kisaのD505isがそろそろ寿命っぽいです。
ほんと、もう、だめだ。
カメラを起動すると、セピアっぽい紫っぽい風に撮れるんです。で、縦に伸びるんです。
5月くらいに修理出したし、また修理出しても有償だろうなぁと。
いっそのこと、FOMAに買い替えかしら。

欲しいの無いんだよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa_ep91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる