ああ、修正…。 

2006年09月29日(金) 20時58分
修正が思うように進まない。
これは私が今BL方面に突っ走ってるからだろうな…。

根性で今年中にはやり遂げるよー。
移転の準備しなくちゃ。

ああ…。 

2006年09月22日(金) 0時26分
月曜になればもうテスト二週間前なので真面目に勉強…。
塾の定例テストだめだった。数学九問埋まらなかった上に自身ないよ。30点あるかなあ。(汗
学校のテストは27位で前より16位も落ちたし…ああ、もう駄目だ。

挙句、今は名前変換小説離れしてるし(コラ
本館の存続が危ういです。別館に入り浸ってる…ッ!

けどちまちま修正はしてるので、今年中には移転できると思います。
掲示板の返信…リクエスト…ああ。

なんかすごく疲れた…。

はあ、 

2006年09月08日(金) 20時44分
小説の修正を東堂のパソコンでやり終えたら一回移転しようかと考えています。
理由は何個かあるんですが、第一に検索に引っ掛かる。
あとはぽつぽつと気分転換したかったり改装して色色と削除したかったり、
アドレスが少し長いのでもう少し短くしたかったり。

うーん、今年中を目標に頑張ります。
せめて11月中旬までには修正を終わらしたいなあ、と。
脱色の「光と闇の〜」は文章を読み返してみると本当恥ずかしくて。
修正よりも書き直しに近いです。本当。話数増えたから。

ハシゴは楽しかったです。
夏休み中にーって言ってましたが掲示板の返信、本当少し待ってくださいませ。
少し休暇をください…あぶ。

あう。 

2006年08月23日(水) 13時08分
ハシゴの日がまた変更。
予定は未定ってね。

夏休み中に行けるだろうか…。
まあいいや、喉渇いた…ってか課題…(涙

とりあえず数学の自由研究はボイコット決定なのであと13個。
読書感想文はそろそろ書けそうです(今下書き。

おお。 

2006年08月20日(日) 20時14分
20日決行予定だったハシゴは29日に変更になりました。
それまでに課題を終わらせねば。

今日、オンラインブクマを止めて下さらないのに腹を立てていた私は、ちょっとタグ組み込みました。
勝手に飛ぶようにしてるので諦めてください。

へへん、ザマーミロ(うわ、餓鬼臭い。


とりあえず最近萌えがCPに傾いちゃってます。
しかもジャンルが探偵ときた。
本館も頑張ろうって思うんだけどちょっと休憩。

更新厭になって閉めちゃったら意味無いからね。

だから本当、少し待ってて。

宣言。 

2006年08月18日(金) 20時09分

夏休み明けちょいまで更新できません。

ええと、夏休みの課題を全くやってなくてですね、あと14個ほど残ってるんですよ。
読書感想文の本も読まなきゃですし。(いや、それは問題じゃないんだ。)

追い込まれないとできない…と言うよりやらない性質でして。(最悪
「今年の夏休みは経過が遅い!ヘヘン」とか言ってたらもう18日でして。

そろそろ危機感持って課題に取り組むので更新はおろかパソコン付けれるかどうか…。あう。

夏休み明けちょいまで、っていうのはストックがないからでして。
10月か11月にはまたストック溜めて毎日やりたいな。
来年の四月くらいには縮小営業にするから。(受験です。
私頭があまりよろしくないので何ヶ月も前から勉強しとかないとできません。

全く持って情けない限りですがこれが東堂です。
二ヶ月くらい掲示板ほっぽらかしてて御免なさい、夏休み中に返します。
こればっかりはやらないと刺されかねない…。

20日に日本橋のアニ○イトとかをハシゴするのでそれだけ書いたら姿消します。


最近ホームズにやられました。
面白すぎて困ります、名言が沢山!

DVD 

2006年08月14日(月) 14時42分
一昨日、コナンのDVD、十字路と亡霊借りてきました。
やっぱだめだね、腐った感想しか。
でもKIDは出てないからそこまで腐ってないけどさ。

新ちゃん(コナン)可愛いから困った困った。

そんで昨日十字路見てて、主題歌流れてさ。
「この歌好きだなー。」って言うたら母さんが「倉木麻衣やろ?CDあるで。」と。

うそん、私知らなかったよ!

「え、この歌入ってるん?」って聞いたら「この歌入ってるから買ったんじゃなかったっけ。」と返されて。

いや、知らんがな状態。
でもCDプレーヤー買ったのでのんびりと聞いてました。
この人の歌とても好きです。

うーん。 

2006年08月03日(木) 12時34分
返信はちまちま。
更新はちょこちょこ。
日記はうーん。

全て10日までは停止。

ああ、疲れた。
毎日更新はまた冬休み。

今年の夏休みは経過が遅い。
でもなんも進まない。

ああ、誰だよ。この休み中に魔法夢親世代まで行きたいっつったの。
でも部活の合宿(8日から)ですが行く前に一回くらい更新しときます。

多分魔法連載。(そろそろ真面目に進めにゃあ。

conan 

2006年07月27日(木) 0時48分
conanの鎮魂歌を見ていなくて、それを見たいが為に近場を探して見に行きました。

どうやら28日までやってるようで、先日行ってきたんですが、

スクリーンちっさ。


なんかもうアレでした。
ああ、でも内容は好きだな。1412さん素敵。大好きです。

近いうちにとことん語りつくそうかと。
ああ、絶対CP要素入るなー…うん。

とりあえず素敵だった。
哀さんの「動くと死ぬわよ」(だっけ?)に惚れた。
腰砕け、本当もうまいったまいった。

私的に快(K)×新(コ)+哀に萌えなんですがどうなんでしょう?
conanの名前変換小説サイトって極端に少ないように思うんですが。

どっかにないのかなあ。(別にCPとか本当好きだからいいんだけど。
最近思考がBLに偏りすぎててヤバい。別館が腐敗に巻き込まれそうだ。

そして宿題やらないと。
ああ、メール返信…掲示板…。

最近睡眠不足続いてるらしく、ごっつい眠いです。


とりあえず語りたい。

うーん。 

2006年07月25日(火) 17時22分

いい迷惑だ、本当に腹が立つ。
こっちにしてみればテメェが理解しきれてねえんだよ。
ざけんなよ?

ああ、そうだ。腹が立ったからリンクも外したし。
どうだっていい。兎に角腹立つ。

移転しようかな?
でも面倒だしな…。でもオンラインブクマが減らないしな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像皐月
» 改心。 (2006年06月28日)
アイコン画像皐月
» forgetって単語が好きです。 (2006年04月24日)
アイコン画像もえ
» なんだか。 (2005年12月09日)
アイコン画像
» ・・・。 (2005年10月07日)
アイコン画像そうらくとや
» ふひぃー・・・。 (2005年07月30日)
アイコン画像あいざわけい
» ふひぃー・・・。 (2005年07月29日)
アイコン画像なつこ
» ふふ… (2005年07月26日)
アイコン画像なつこ
» ILLUST (2005年04月26日)
アイコン画像なっつん(なつこ)
» ILLUST (2005年04月25日)
アイコン画像なつこ
» ILLUST (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる