明日は病院。 

2005年12月06日(火) 21時51分
明日は病院。
今日、ゲーム終わらせたら、明日売りにいけるし、今日で終わらせなきゃ。
病院行ったら、ジェーンだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
15日までは何も買えないから、取り置きしよう。

画像うpしたいんだけど、やり方がわからない…。
後で色々いじってみよう。

・・・・・・今、ミスドノエルのCM流れたけど、美味しそう(*´Д`)

さて、鬼嫁見よう(゚∀゚)

もこもこが着たい…。 

2005年12月05日(月) 1時22分
もこもこスタイルな服がちょっと着てみたいです。

…ジェーンとエミキュでいっぱいいっぱいだろ( ´∀`)σ)∀`)
と、一人突っ込みでお送りします。

最近、姿勢が悪すぎ。
腰が痛くてたまりません。
頑張って、姿勢をピンとします。うん。
背が高いので、猫背がデフォなんだよなぁ。

煙草の1カートンは、最後に量が多いかったかも。
あるとあまり吸いたくなくなる…変なもんだ。

クリスマスに着る服。 

2005年12月03日(土) 22時37分
今から、クリスマスに何着ようか悩んでます。
ジェーンでドレッシーなの着たいな。
月曜日に彼女さんのプレゼントをもう1つ買いに行かなきゃ。
クリスマスだから服も新調したいし…ああああああ、金が飛んでいく…orz
ジェーンの公式の犬タンのやつに載ってた、最後に出てくる白いセットアップが良かったなぁ。
クリスマスだから、白で纏めたい。
…かなり浮くな。南国なのに。

そういえば、近くのローソンに無印のノートが売ってなかった(´・ω・`)
ampmにはあるだろうか…無かったら、わざわざ無印まで行かないといけないことに…。
あれじゃないと小説書けないんだよ、何故か。

野菜炒めがむしょーに食べたいけど、我慢我慢。
今食べたら太るぞ( ´∀`)σ)∀`)

プレゼント買えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2005年12月03日(土) 0時43分
ジェーンでのプレゼントは無事買えました(´∀`*)
喜んでくれるだろうか…。
あとは、小説だ…だけど、クリスマスにできそうにないorz
話しの構想すら練れてねえ…どないすんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!

今月は金持ちだから浪費がひどい。
臨時収入も入っちゃったしなぁ。きちんと控えなくちゃ。
うん、ゲームは諦めよう。きちんと、ヘアアイロンも諦めたんだし。
MDプレーヤーだってきちんと諦められた。
半ヒキだと、買い物しか楽しみが無い(´・ω・`)
…ふと、思ったけど、最近、躁気味???(;´∀`)
テグレトールタン飲んどこうかなorz

だけど、ジェーンで欲しい物、まだまだあるよつД`)
ティーポットの刺繍のコートかスカートが( ゚д゚)ホスィ…
あと、ジェーンのオフィシャルにうpされてたものが、殆どツボ(・∀・)ラヴィ!
ドレッシーな服が可愛いかったなぁ…。
うううううううう、我慢だ。きちんと財布と相談だ。

そういえば、ブラックデビル、ココナッツミルクはまあまあだった。
だけど、アークロイヤルの方がタールが多いとは意外…。
アークロイヤルは甘いから、きつく感じないんだよね。
とうとう、アークタンを1カートン買いました。
いいんです。煙草がご飯です。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ココア。 

2005年12月02日(金) 0時11分
前に貰った、エミキュのノベのマグカップで、あったかココアでマターリ中。
今日は、全体的にマターリな日でした。
ちょっと、フラバを起しかけたけど、もう大丈夫。

もう一つのマグカップは、彼女さんにクリマスプレゼントであげようかと計画中(´∀`*)
明日は、ジェーンに電話して、欲しい物があるかどうか聞いてこなくちゃ。
早めだけど、今買わないと、彼女さんにあげたいものが買えなくなるし。

しかし、今日は、ブログ書いてばっかりだw

当たってしまった占い。 

2005年12月01日(木) 22時54分
ケルト十字で、大小アルカナ両方とも使用。ライダー版。

1(現在)金貨4
2(援助や妨害)金貨10の逆
3(顕在)棒Kの逆
4(潜在)聖杯3の逆
5(過去)皇帝の逆
6(未来)剣Kの逆
7(質問者の態度)聖杯7
8(環境)棒Qの逆
9(期待や恐れ)金貨のQの逆
10(結果)死神

給料は結構貰ってるし、欲しい物沢山買いたいから、仕事やってるんだよねー。
ていうか、社員(全員男)はみーんなやりたい放題だし
表面上は仲が良いけど、ほんとは、嫌い合ってるんだよね。
昔もそうだし、これからも変わらないかも。
私は、社員に嫌われちゃってるから、辞めようかどうしようか悩み中。
社員以外のバイトも、私に仕事押し付けるしね。
私は、今んとこ仕事できてるけど、いつか用済みにされそうで怖いし…。
やっぱり、いつか辞めようかな…。

↑と、かなり軽〜い口調でのリーディングですがw
こんな感じで解釈してました。
この占いの数日後、私はバイトを辞めることになりましたwwww

さっき、親に「バイト辞めるんだ〜」と電話したら、
「そうよ!やっと辞めるのね!父さんも喜んでるよ♪」と大喜びされた。
・・・ふと、ハタから見ると、ひどい環境のバイトだと気づいたorz

そうだよな…フリーターじゃないのに、あんだけ働かされて、給料から税金引かれて、
社員にもバイトにも仕事押し付けられて…挙句、文句言われて。
・・・・なんだか、悲しくなってきたorz orz orz

CD聞きながらマターリ。 

2005年12月01日(木) 22時44分
CD聞きながら、マターリな日。
昨日買ったCDが、ほぼ全部当たりだったのが嬉しい(´∀`*)

そういえば、タロット関係の話しってうpしてない…。
最近で当たったバイトの占いを後で書こう。

ただいま、HP作成中。
デザインはできてるから、詩と小説を作らなきゃ。
あと、あの人にあげる予定の小説も書き始めよう。うん。

あーあ、早く実家に帰りたい(´・ω・`)
でも実家に帰ったら、煙草吸えないなぁ…。
バレないようにベランダで吸うか。

アークロイヤル、明日は1カートン買ってこう。
あと、ブラックデビルのココナッツミルクを1箱。
…最近、煙草がご飯だorz

アークロイヤルな幸せ。 

2005年11月30日(水) 21時16分
病院に行ってきました。薬は以前の量に戻った。
なんか、研修生も一緒だったからすごく緊張したなぁ(;-д- )
次回は二週間後。

エミキュのクッキー柄バッグ&カットソーをゲット。
あとCDを大人買い。
でも、バッグ、何の服に合わせよう(´・ω・`)
柄物の服にはくどすぎるし…。

煙草屋さんで、アークロイヤル白をゲットしたので、さっきからスパスパ吸ってます。
匂いが(・∀・)イイ!!
好奇心に負けてブラックデビルのチョコ味も買ったけど、こちらは( ゚Д゚)マズー
甘い…甘すぎる…(;´Д`)
ココナッツミルクの方はフィルターに味付いてないみたいだし
今度はそっちを買おう。
しかし、最近、煙草吸いすぎかも。
昨日も1箱空けたし。ちょっと抑えなくては。

やりたいこと。 

2005年11月29日(火) 21時06分
小説を書き上げてあげたい。
HPも発表の場として残してあげたい。
悔いの無いように、欲しい洋服とゲームは全部買おう。
そして、全部、プリクラで残しておこう。
コテロリ系は、全部ヤフオクで売ろう。



部屋を掃除しなきゃ。
最後はPCを初期化。

こんなもんだろうか。
意外と、やりたいことって無いもんだな。

セカイ終了。 

2005年11月28日(月) 18時59分
彼女さんが帰った。
少し、心に穴が空いた。また家に一人。

エミキュのクッキー柄バックを引き取りにいかないといけないけど
元気が出ないので断念。

生きる意味って何なんだろうか。
学校に行きたくない。バイトに行きたくない。どこにも行きたくない。

世界が寒い。


駄目だ、頓服の薬を飲んで、落ち着こう。

あたしは生きる生きる生きる生きる生きる生きる。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる