今日GETしたもの! 

July 30 [Mon], 2007, 2:53
今日も元気にオークション!!(*´∇`*)

今日もだいすきなークションを覗いていたんだ。

そしたら、何と!キサの大好きな


オシャレ魔女ラブandベリーのカードとフォルダとDVDがセットになった出品を発見!!
  気になる方はクリック


えと、はまってるんです(/ω\)
小学生が寸分前に遊んでたカードゲームでう。

どんなものかといいますと・・・
今日も待機中に眺めてたんだけど、
こんなのです  

パソコンの上ですみませぬw

なんと、落札しました!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ オメデトウー

落札価格は4610円。(゚∀。)チーン

お金、使いすぎちゃった・・・w

ついついハマっちゃうんだよね(つω≦).・゜
自粛します。

300円です。

コレいいね!!☆★ 

July 30 [Mon], 2007, 2:26
こんばんわ、キサだよー(*´∇`*)


今日ゎホント久しぶりにライブdeゴーゴーにINしますた。(/ω\)キャッ

だって前にINしたのが7月2日だったもん笑
ビックリ。笑

今日お話してくれた人、どぅもありがとう
久しぶりのチャット、とても楽しかったよ!


さてさて、この前またお買物に行ってきました

生活用品だけどねw

ずっと欲しかったんだー(><*

お洗濯する時の柔軟剤が!!

コレコレぇ〜〜(*´∇`*) 

やっぱりソフランだよねー(*´∇`*)w
レノアと迷ってたけど、
匂いがよかったからコレにしたよ!w

ちなみにキサの使ってる洗剤はブルーダイヤだよっ!笑

柔軟剤すごいいいにおいなのー(*´∇`*)モワァ〜ン

もう、洗濯機かけてる時にすでに香ってくるもん。(*´∇`*)モワァ〜

またお買物行きたいなー。

次は何買おう。

台風のあと。 

July 16 [Mon], 2007, 15:03
(*´∇`*)こんにちわ!キサだよぅ

前の日記に書いてましたが、体調不良のほうが治ってまいりました(((((((((((っ´▽`)っ

心配してくれたみなさん、どうもありがとうございますっ


話変わりまして、こちら愛知県は台風がもう過ぎ去って、
汗がにじみ出るくらい暑っついですww

なんか、台風が過ぎ去った後って清々しいよねぇ〜

そして、なんだか眠くなる。
こういう時はクーラーのきいた部屋でダラダラするのが一番だねー(*´∇`*)w



 猫もダラダラ 



さて。今日はもうお腹減ってきたし、もう少ししたら夕ごはんの支度しよっと

今日はできたらライブdeゴーゴーにINしようと思いまーす


そんじゃまたねそんじゃまたねー

そうだ!まーじゃん覚えよう!( ゚∀゚) 

July 13 [Fri], 2007, 2:43
お久しぶりです(´∇`川)キサです。

最近、ココロも体も具合がよくないというか、あんまりかけないけど

OUTとか下したりしてて体がだるいです。(´∇`川)ゲソォー



唐突ですが、

キサは麻雀が好きです( ゚∀゚)ノ[]←はく

だけど、役しらないんです。(*´∇`*)ワーイ!


     
・リーチ        
・タンヤオ(微妙にわかってない)        
・ピンフ(微妙にわかってない)         
・ドラ
・イーペーコウ           
・リンシャンカイホウ  
・ハイテイ(ホウテイ?)
・国士無双
     


これぐらいならなんとかかんとか・・・fmfm


あと、わかるルールは

満貫8000点
親の満貫12000点

くらいです┐(´∇`)┌ダメダコリャ。


ルールもままならずにマージャンやっちゃいます、テヘッ(ノ∀`*)






・・・(*´∇`*)アガった。


えっと、リーチ、ドラ3、イーペーコウ(゚∀。)??

誰か計算してくださいwお願いします。m(_ _)m

今日買ったもの☆。* ゚ + 。・゚・。・ 

July 06 [Fri], 2007, 2:34
そういえば、今日ゎイロイロお買いものに行ったんだょ

ちょっと買ったものをUPしてみようかなぁなーんて。(*´∇`*)

 まずこれ 

お風呂ラック??
お風呂グッズを置くラック?棚??あ、おんなじ意味か≧(´▽`)≦

1280円でしたっ
やすぅーいやすぅーい

あと、下の段の未開封状態のシャンプー&コンディショナーも買ってきました
パンテーンのやつで、ココナッツみたいな夏らしい絵が気にいって買っちゃいました(○´∀`○)
750円くらいだったかな??

夏は髪の毛が痛むからダメージ対策用シャンプーにチェンジ!

さらばサムライウーマン(((((((((((っ´▽`)っ

上の段のシーブリーズのボディシャンプーもこの前買ってきたんだ。
夏用にね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





あとはコレですよこれ。

さらばヤスデ。永遠にお別れだぜっ!にゃん!!><

洗濯干す場所がありますん 

July 06 [Fri], 2007, 0:47



にゃん!!もうどうしよう。(つω≦).・゜

洗濯物を干す場所がなくて困っています、キサですーーーー。( ゚Д゚)

特にバスタオル干す場所がもうのーんのーんノン。

しょうがないから洗濯機にかぶせてみました(*´∇`*)

ジメジメした場所だから、きっと乾きにくいでしょうね。(((((((((((っ´▽`)っジメー

そして半乾きになって臭っ!うわ臭ぁあ!になるんでしょうね。(*´σー`)

外はヤスデが這っているので干せません。

※ヤスデをご存じでない方は調べないことをおすすめします。精神的ダメージ有。

駆除のおじさん来て薬まいてったけど、効くのかなぁ。┐(´∇`)┌

信用できないよ!!自分で買っちゃお。そんで一人でじぶんちだけ薬まくんだ。パラパラ。

うちのレイラちゃん! 

July 06 [Fri], 2007, 0:18
キサは猫を飼ってるんだ。

それでゎ飼い猫の紹介をしたいと思いますんすん( ^ω^)


              

おなまえ:レイラ

しゅるい:ロシアンブルー

せいべつ:♀

おたんじょうび:2007年8月15日(終戦記念日!)

すきなたべもの:揚げ物(唐揚げ、コロッケ、油揚げなど・・・w)

しゅみ:おひるね

              


とにかく昼寝大好き。寝る子と書いてネコです←本当だよっ!
(昔は「寝子」でネコと呼んでいたそうです)

いやー、ホントによく寝るなぁ。≧(´▽`)≦


こんな端っこで寝てたから隙をついてスナッピング

前よりちょっと太ったかも┐(´∇`)┌

きょうのごっはーん♪ 

July 05 [Thu], 2007, 23:10


こんばんみゃー
キサだよぅ。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日ゎ簡単ごはんを作ってみました〜。

キサ特製きつねうどん★でーす
(うえの写真)

これがまたうみゃーうみゃーのみゃーみゃーでした(/ω\)

明日ゎ何をつくろっかなぁ。
楽しみなん!ナン!もふ。(っ´▽`)っ

初めまして。☆キサ☆です(*´∇`*) 

July 05 [Thu], 2007, 2:28
はじめまして☆★キサですお( ^ω^)


今日からブログをちょこちょこっと書いていきたいと思うのでーす。
どうかよろしくお願いしまぁす

さて、自己紹介でもしましょう(((((((((((っ´▽`)っ



          

おなまえ:☆キサ☆

おとし:21歳

すんでるとこ:愛知県

しゅつえん:ライブdeゴーゴー

しゅみ:ネット、愛猫の世話

すきなたべもの:カレーライス、シーチキンおにぎり

すきなのみもの:なんとか水
          


えへっと。こんにゃ感じでいいかや?(○´∀`○)
またいろりろ書くにゃんこふ!!

まったぬーん(((((((((((っ´▽`)っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆キサ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» 初めまして。☆キサ☆です(*´∇`*) (2007年10月24日)
アイコン画像綺麗な石
» 今日GETしたもの! (2007年07月30日)
アイコン画像☆キサ☆
» 台風のあと。 (2007年07月26日)
アイコン画像KUU
» 台風のあと。 (2007年07月22日)
アイコン画像☆キサ☆
» そうだ!まーじゃん覚えよう!( ゚∀゚) (2007年07月14日)
アイコン画像せる
» そうだ!まーじゃん覚えよう!( ゚∀゚) (2007年07月13日)
アイコン画像綺麗な石
» そうだ!まーじゃん覚えよう!( ゚∀゚) (2007年07月13日)
アイコン画像☆キサ☆
» 今日買ったもの☆。* ゚ + 。・゚・。・ (2007年07月13日)
アイコン画像鉄舟
» 今日買ったもの☆。* ゚ + 。・゚・。・ (2007年07月08日)
アイコン画像☆キサ☆
» きょうのごっはーん♪ (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる