最近眠い・・・ 

2006年04月14日(金) 20時44分
最近眠いんすよ(何)

授業中いつも以上に寝てる気が・・・(あ

睡魔が襲ってくるのって辛いやん(知らん   午前中死ぬほど眠いのに午後(夜中)お目目ぱっちりとかほんとにやめてほしいものです。

昨日もファンレ書いてたw  ひつに書いてたら5枚〜6枚になっちゃったよ(笑)




長い?w



でも咲ちゃんだと10枚超えそう(え


流石に読む気なくすかな・・・


まぁ頑張るさ(何)



話変わって



最近周りの子(つっても学校じゃないよ)に


「女っぽくなったねーw」


ってよく言われる・・・



( ゚д゚)ァラヤダ オカマになっちゃうじゃない(違)



髪の毛伸びたからかもねbb

塚整形したいーーー 顔池様と交換したいーーー  


なんで世の中ってこんなにも不公平なんでしょう(あ

もう

塚痩せたい   ガリガリでいいから痩せたいーーー

顔は生まれ持ったものだから無理 体型はダイエットすりゃ痩せる!

ってよく言われるんですが


ダイエット相当キツイ 酢酢酢

塚俺持続性ないからもともと向いてないんだよねorz

努力するのきr(ry

我慢すんのもきr(ry





うわー  最低人間(ぶは


まぁこんな奴です(何)



キャー(* ̄0 ̄)キャー(何) 

2006年04月13日(木) 21時23分
学校だーーるーーいーーーー



ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~



馬路担任変わったから嬉しいんだけどw(ぶ  やっとあの臭ぇロリコン野朗から離れられるww

糞気持ち悪ぃ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


考えるだけで身の毛がよだつ(あ

塚最近あったかいから眠いんだよねー  不眠症完璧じゃないけど治りつつあるw( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ授業中の先生の説明する声が子守唄に聞こえて仕方がない(あ

英語リスニングとかもう反則でしょ(え  困りますって(あはん(謎)


あ メァインストのファンレ何書こうかなー・・・


「スキなんです!!!!」








ぶはww


死ぬ死ぬ  自爆  じばーく  ZIBAAAAKU(黙らっしゃい



悩ませるんじゃねぇこの野朗(ヲイ

やばい!!!!!へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ... 

2006年04月12日(水) 21時58分
やばい・・・・ やばい・・・ やばい・・・




やばい!!!!!



メァインスト当たったあああああああああああああああ(絶叫)




死ねるぞおい(あ)

もうさ・・・


メールみた瞬間色んな妄想が頭をよぎりましたさ(ぶ


あんないけないことやこんなことy(強制終了)

塚まず咲ちやんの顔が!!!手が!!!  あたしを見てあたしの手を握るとおもうt歩fjdしのjvういcjうぇsdxzdjあういdfjにおcんsgzふあsppfj(ry







ブクブク・・・・(沈没)





あああああああああああもう!!!!!  死ぬ!!! 死ねる!!!  死ね自分!!!(爆笑)(何故笑う



もうほんと泣いたし  号泣ですし

泣いて悪いかこの野朗(あ


もう!!!!   ファンレター書こっと(何)









終わり〜♪(肝杉る)

ねぇねぇ 

2006年04月07日(金) 21時47分
二回目だよ・・?   これで


二回目


俺どんだけ発狂すりゃいいのさ。 死ぬんだよ  死んで悪いかこの野朗(黙って


もうほんっっっっっっっとに死んでもいいと思った。 うん。


いや死にたくないけd(ry



ひつう萌え!!!!  ヤバイ!!!  あれはヤバイ!!!!


これで会ったの2回目ですよ?w

今日の午後6時頃地元の駅で会いました。

=回想=


俺:あああああのひつですか!?
柩:あ、はいw(笑顔)
俺:前ファミマの前で会いましたよね!? 覚えてますか!?(キョドリ
柩:あ はいはい。 あの時のw(超笑顔)
俺:もっかい握手してもらってもいいですか?!?!
柩:全然いいですよーw ニコ  



その時!!!!



俺がね 片手差し出したのよ。 そしたら普通片手で握り返してくるじゃん?


奴は両手だったんだよ!!!!!!!!!(煩い


両手で俺の手をはさんでサンドしてくれたの!!!(ぶ

んでためしに


ギュ


って握ったら




ギュッギュッ



って握り返してくれたの!!!!!!!!!!(発狂)

二回!!! 音したぞおい!!(しないけd(ry



もうヤバイっす。  俺この土地を離れないで暮らすよ。  ひつと同居する(待てコラ




妄想癖悪杉てごめんなさい。  塚もう自己満でいいや。

























ふふ・・・・w    んふふふふふw     ふっふーん♪(壊)

(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン 

2006年04月06日(木) 12時43分
何日ぶりの投稿でしょうか(知らん   さぼり癖って嫌ですね(あ   


あーあーあー(謎)  明日は始業式 メンドクセ

クラス替えとかぶっちゃけどーでもいいんだよね。 あいつから離れられれば(ぶは

真面目ウザイっす 酢酢酢

なんかこの春休みで余計に神経使った気がするな。

ピリピリしてるbb    


塚さー   咲ちやんありゃないっしょーーーーーーーー  っていう(何)


ブログ見たときは死ぬかと思ったよ。  塚軽く逝っちゃったから 酢


「本日を持って咲人はナイトメアを脱退します。」





真面目殺すぞ?w(笑顔)  


心臓に悪い冗談はやめてよ咲ちやん(あ


見たとき真面目殺してやろうかと思ったよ(煩い


ドンダケだよエロ王子(ぶ



これでファンレの内容決まったな(あ



異常(え


明日は 

2006年03月25日(土) 20時34分
京咲と会いますww(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン(何)

原宿で待ち合わせなのよね(知らん



楽しみだわーo┤*´ε`*├o ちゅぅ


んでプリ撮って俺ン家来るbb  新咲とか咲瑠とか瑠咲とか瑠新とか(俺の好きなんw)語るんだよな

腐った話で盛り上がるぜ(ぶははー

羨ましいだろw 邪魔すんなよ?w(黙れ死ネ


楽しみで仕方がないw(ぶっっっは(えぇ(何)


塚俺肝いしデブイし兎に角ヤバイんでよろしく



第一印象


「っうっわ!? なんだこいつ肝杉だろ!!!」 だからよろしく




詐欺写で何が悪い(謎)







京咲いいいいああああ遅れたらごめんw(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ〜!!!







覚ちやん  貴方が萌えよ(爆)

どひえー(棒読) 

2006年03月21日(火) 13時56分
あーあーあー(何)  またさぼってしまった  が気にしないことにしといてやるよ(死ねテメェ


塚真面目ライブ最高やったしww  ぞ爺と目合ったとか内s(ry

まぁ誰だってそう思うんでしょうけどね(爆死)  だってみんながヘドヴァンしてるときにあえてしないでみててさ 手振ったら振り替えしてくれたんだもん 酢酢酢

これはもう目合ったとしかいいようがないでしょ(ぶははー

って自己満足ですがなにか?w(最低


まぁそんな感じでかなり盛り上がったライブでしたbb  ぞ爺もさ

「このツアーの中で一番最高」 って言い切ったしね(あ   言い切っちゃったよこの子!!!(笑)

って感じでw(何)



んでさ、やっぱし咲ちやんに惚れ直してしまったわけですよ僕は(あ

何あの子(え   腹なんかだしちゃってさ!(ぶ  かっなり鼻血モンだぞおい(煩い

&斜め後ろの人(ぞ爺コスでした)も咲ちやん贔屓らしく二人で仲良くなって咲人叫びまくったったw

んで真後ろの人は時分の花ん時の新弥コスでかなり池様やったwwww(惚)

しかもアンコールの時に

「すみません; 背中当たりませんでしたか?」 ってww

もうそんなこと全然気にしてないのにさ  ぁたしだって激しく頭振ってたわけですしw(ぶ

メァも勿論好きやけどメァファンも大好きやw(爆)


で これがライブのレポね(じゃないけど

んで次の日ですよ(何いきなり



ひちゅに会ったの・・・w 

何? 聞こえないって?

柩に会ったんだっつってんだろごるあああああああああ(キレ(黙る


もうダメポ(何)   しかも友達が前目撃したらしくて あ 地元ね   んで会ったんですよ。これはもう地元に住んでるとしか考えられませんね(う

すっっっっっげぇ優しかった。可愛かった。握手した。喋った。死んでもいいと思った。

もうダメやほんま。 死ぬ  死ね(煩い


「昨日ライブいったんです!!!」  「あ、馬路すか?w(にっこり)」

って言ってくれたんだよ!!!(あ

んで3分程話しましたw  もう絶頂だったね   逝く(あ   塚イった(バイバイ

(((・Α・川)))ガタガタブルブルゴキブリモブルブル 

2006年03月15日(水) 17時09分
どぅおおおおおおおおあああああああああ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


3,3日も放置ぷれいやー・・・(あ


すまん! 許せ!(死ねテメェ


pc開いてけど面倒やった(爆死)

だってライブのことしか頭にないんだものw(殺


だってさ、明日だよ!?



あ  し  た




A SI TA!!!!!(煩い



もーーーーーーー興奮して仕方がねぇ!!!!(あ



なんかね、前行ったライブん時よりも異常に楽しみで待ち遠しかったの 酢酢酢


だから明日になること考えると心臓ばっくんばっくんするわけですよ(ぶ







キてるな俺・・・(あ



学校なんて余裕で休むしbb


兎に角暴れまくってきてやる(野望(何)


ヘドヴァン激しいんでよろしく 肝サ倍増なんでよろしく  デブス専門なんでよろしく




以上!!!!(え








っしゃー これから精神統一するぜ(知らん

















(*ノ∀`)ァhy 

2006年03月12日(日) 22時33分
づーがーれ”−だあああああああ

いやほんっと京(違)疲れました   っていっつもこんなんいっとるけ気にせんといて(笑


エミリーローズ最高やしww  俺日本のホラー系より洋モノのが好きやわw(はぁと)


得にあの筋肉の収縮がなんたらかんたらっつーのが好きw(え

体がひん曲がるの! あとね あのもう思いっきりはいとり憑かれました私ってゆーような声  わかるやろ?w 

あれがいいbb (え


あの声でなんか同じこと何回も繰り返し言っとって笑えたww

「123456」ってずっと言っとるけ。  英語でなbb


英語あんな風に喋れたらいいな(知らん



まぁ楽しめましたw


またいきたいw



でも歌舞伎町は俺には合ってないな 素


ホストだらけやん  肝いわー(あ   ホストって安っぽいし(ぶ


キャバ嬢ホストマンバギャルキャッチ  そればっかやった。


ほんま環境悪いなー 


正味地元戻ったら落着いた(笑  あんま都会杉るんも好きくない 素




明日学校嫌やなー・・・orz


まぁいってやるか(何様


塚あと4日だよ4日!!!!(興奮









生ああああああああああ咲人おおおおおおおおおおおおお(叫













こんなホストやったらいてもいいな・・・・///   塚いたら即指名するしbb(あ

明日 

2006年03月11日(土) 21時33分
新宿に映画観にいくよー(ぶ


あんね エミリーローズって奴bb  またしてもホラーですかとか言わない(黙って

某♂3人と行くんだが(爆)    内1人はホラーが大の苦手らしく俺が強制的に連れてくって感じでww

泣くのかな・・・・・(笑



んでその後原宿(*ノ∀`)ァhy

ラバソとメァのポスター買いにくんだーw(あ


楽しみ楽しみwww  プリ撮ったらUPするかもね(知らん




塚16日早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い
来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来いk(ry




Zepp楽しみやわー(はぁと)   生生wwww  なんか、なんだっけな あれ えーとですね・・


なんかのあとまたインストあるらしーよ?wwww


ぜっっっっっってぇいってやるし!!!




生が目の前に・・・   (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



想像しただけで心臓に悪ぃなおい(あ






最近ますます咲人盲目だーーーーーー!!(絶叫







誰かわかって?w(死んで







終わる(ぶ








サティカワユス 萌え萌え(*´Д`*)ハァハァ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像波月
» (゜Д゜●) (2006年02月13日)
アイコン画像嶺  嶺也
» ってゆーかさー (2006年01月21日)
アイコン画像ハナ
» ってゆーかさー (2006年01月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ってゆーかさー (2006年01月21日)
アイコン画像さぇ
» あうあ( ̄□ ̄;) (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる