キサってさぁ・・・ 

2004年12月13日(月) 22時10分
こんばんヮンコ((死語))

最近限りなく、つまらない死語にはまってます
オトモダチへのメェルで使うと、大抵の人が・・・・
「キサ・・・オヤジになったねぇ
と、送り返してきます((笑))
死語と、オヤジギャグは違うのよ!!准チャン!!((ェ))

今、ふと思ったのですが・・・・キサって変なナマエ
元のナマエが『キサト』だったので短くキサだったり・・・・オカシイと思う((笑))
まぁ、いっかぁ

あぁ、そぅそぅ。今度、イベントで銀魂やるそうです
銀時&沖田を任されました((笑))
他の素敵レイヤー様と一緒に、じゃれ合って来ます((笑))

ヒトリ日記始めました 

2004年12月12日(日) 18時42分
初めました
腐れ女子 夢見る少女 キサです。

と、言う事で・・・
こっそり?1人日記始めました
素敵だわ

つぅ、訳でコイツのことを知っている方は知ってますケド、
知らない方は知らないと思うので、自己紹介します。

オナマエはご存知の通りキサ
恋する・夢見る 素敵 且つ 腐女子 コスプレイヤーレディ
まだ、学業に専念してますケド ココロはオトナ(個人的希望)
裁縫が不得意中の不得意
願わくば、裁縫が上手く為れればいいわ((笑))
スキなものは、素敵なお姉サマ(レイヤー)と、可愛い愛方
そして・・・蜜柑(柑橘)((あくまでも蜜柑が大スキ))

そんなトコ。詳しく知りたい方は・・・プロフィールでもドウゾ

あぁ・・肩痛い
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる