明日は… 

2006年06月23日(金) 19時14分
オーディションです。
チケット一般もありますね。
どきどきです☆

お疲れジーコジャパン! 

2006年06月23日(金) 5時51分
わかってはいたけど…前半1点リードしていただけつらいです。一筋の希望が見えてしまったから…。でもよくやったよ!!

ブラジル戦! 

2006年06月23日(金) 4時47分
今ハーフタイムです!
日本いいプレーしてるよ!
あと2点とってブラジルをおさえこもう!
攻めろ!強くなれ!
DO YOUR BEST!
ランランラン!
VICTORY!

や…やばい 

2006年06月22日(木) 19時56分
ホントにお金ないです…チケット代行やらオークションやら手をだしてるうちにホントにお金やばいです…。マイナスです…。どうしよぉ…。

カラオケ! 

2006年06月22日(木) 16時25分
今高校時代の友達とカラオケ中☆
せっかくダムなのに友達が非オタだからミュカラできなくて悲しい(>_<)

バイトは… 

2006年06月21日(水) 19時37分
あ、報告してませんでしたが、バイトはやっぱりおちました(^o^;
お金やばい…。

ドリライ3rd 

2006年06月20日(火) 23時59分
ドリライDVD買いました。
仙台のアニメイトにいって、会場専用予約用紙をだしたら、店員さんが戸惑ってました。

ドリライ…もう夜中に号泣ですよ(T_T)
母親が寝ていたのでヘッドホンでみてましたが、母親にしてみれば夜中に啜り泣く女の声がきこえてこわかったんじゃないかなーと思います(^o^;
今日は学校から帰ってきたらまたみたいとおもいます☆

新歓 

2006年06月19日(月) 21時08分
今日は新歓の飲み会でしたぁ〜☆
たのしかっったぁぁ(^O^)/
みんな大好きょぉ(^3^)/
飲み過ぎてテンション高い*kisa*でしたぁ☆

奇跡・・・ 

2006年06月18日(日) 13時50分
昨日はテニミュ六角チケ先行でしたね。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

*kisa*は・・・とりあえず自分が担当する日程は取れました☆
東京楽は友達に任せてたので結果待ちです。
早くメールくださいー!!

*kisa*が取れたのは12日の夜公演なのですが・・・
席が・・・奇跡なんです;;
なんと・・・B列・・・。
2列目!?
ちょっと上手よりだけど・・・。
でも2列目だよ?テニミュでこんなにいいの初めてなんですけどっ!!
つーかテニミュ自力で取れたの初めて・・・。
でも東京千秋楽行きたい・・・。
友達がもし取れてなかったら・・・
持ってる方1枚交換しません??(爆)

今日は戦争… 

2006年06月17日(土) 18時48分
面接でした。
マックのお兄さんは気さくな人で楽しんで面接ができたのですが…。
やっぱり勤務時間が短いのは微妙らしい…。
採用だったら月曜の17時〜18時に電話がくるみたい…。
なんか採用してもらっても夜遅くとかなる可能性大で、門限厳しい私には大ピンチ。
まぁ適性テストみたいの全然わかんなかったし、落ちると思うけど。。

それよりあと10分弱でチケ先行ですね。
思いっきり電車の中なんですが…(^o^;
迷惑行為します。
きっとつながらないけど…。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisa-chico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる