近道しても遠回りでも並びながら歩く道がすべて歴史になる 

July 12 [Tue], 2005, 12:27
こんにちわ!!ずーっと放置しててすいません(´Д`;)
これからもスローにスローに更新していくんでそこんとこよろしく!{何様}
というわけで今日も北山くんが好きでーす(・∀・).:+゜*:.
今久々にハウズコンDVD見ててね。
たっちーみーなうの自担がかっこよすぎて!!
あたし今まで宏光がやった曲でいちばんかっこいいと思うの
やっぱりたっちみーなうなんだよね♪.+゜
Touch Me Nowがいちばん好きで
後GO ONとか2nd Faceとか!!! REAL7も好きだケド!!!
やっぱりTouch Me Nowが1番だわ〜〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ちょうかっこいいもん。あのみんなで列になって走るのも好きだし。
つぼみの先こぼれーそうなーのたいぴーも絶品だし!!★
付属DVDでしゃべんのちょう可愛いしONLY LOVEはマジ爽やか〜〜だし
あのDVD素晴らしいって話!
最近海賊帆好きだけどさ。
Kis-My-Ft.いっぱい映ってるし
あのコンまじ神!髪?ネ申!!!だったし?{何}
あの頃ちょうたいちゃんブームで3回行ってちょうど
宏光側2回にたいちゃん側1回だったから
1度たいちゃんうちわで入ったらもうそれはそれは正月早々
素晴らしき世界が待っていた!っていうわけで。
でもやっぱりムラサキの自担がいいねーいいよー好きだよー
来週裸少宏光なんで見て下さい{宣伝}
でわー

ささやかな花を咲かせたい 

June 23 [Thu], 2005, 0:12
こんばんは(・∀・)
こっち約1ヶ月も放置しててすいません(汗)
やっと書く気が起こりました(ぇ)
それにしても今日のミンテレ―――――!!!!!!!!
ミンテレのキスマイはどうして毎回毎回あんなにおいしいの??
キスマイ担としてミンテレは外せないとです!!
宏光―――――!!!まじ反則だから(●´Д`●)ゼェハァ
最後の方の完全なる宏光画面占領とかまーじかっこよすぎ♪.+゜
キャァァァ――――――――!!!!!!とか叫びまくりましたから!!
ゆきもうつってたワー☆すてき素敵SUTEKI!(ウザ
もうキスマイ幸幸のお兄さんたちみーんな大好きなんだけどッッ(ノ∀`*)
あんなの見たらテンション上がっちゃいますからもう!!!
ほんとかっこいいよねひろみつー+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*
本日記の方でガッツリ感想書きます♪
学校3時間なんでー・*゜☆:。.*
でわー

追記*コメ返し>佳純

今から歩く君の道に 

May 31 [Tue], 2005, 18:12
気が向いたからこっちに現れました。
JUGEMの方もちゃんと更新してないのにこっちにきてみたよー。
そんな今日やぁぁぁぁぁぁっとテスト終わった+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*
あぁまじ幸せ―――――――+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結果なんてどうでもよくね?!
宏光可愛いしもうこれでよくね?!って感じです(開き直っただけだよ★)
それにしてもホントかわいいね宏光―――ヽ(*・∀・*)ノ
ちょっと前の裸少見てるよ。宏光出てるよ!!かわいいよ!!
凸と一緒にお姉さんに軽く振られたやつとか
田口とかと行って寒すぎるダジャレ聞いてるやつだよ(・з・)
あぁ可愛い+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*
さっきまではHowsでーぶいでー見てたんだけどね。
こっちもこっちで可愛いよね。
あの頃は若かった…17歳★
今のたいぴーのお年頃だよ!!
そんなたいぴーももうすぐ18歳になっちゃうけどね〜〜〜
たっちみーなうは最近のあたしの元気の源ですから★
指ポンポンでキスしちゃいなよだよよよ?!
やばいかわいいかっこいいしか言えないもん。あのDVD。
いざなうDVDより好きですね。
おーらびゅらびゅ二宮くんのこわれっぷりはすごいけどね(・ж・)
つーか某にの担があのDVDのとっぷしーくれっと見ながら
最後にテレビに手振ってたよ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(爆笑)
いつか歌は大野くんでバックは翔央Verのメンバーでやってほしいな
とっぷしーくれっと+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*・*゜☆:。.*

ちょっと急いでるからコメ返し待ってね(●´Д`●)>佳純。
でわ!!

Say Hello!! 

May 26 [Thu], 2005, 17:57
こんにちわ(´・ω・`)
ニセ北山担です(爆)

今日にの担と我が家でヲタヲタしてて、にの担が「日記作りたいー!!」って言ってて
あたしがヤプログ登録してみたんです。
で、せっかくだからこっちでも日記書こうかなぁと思って今に至るわけです(笑)
こっちはブログ名見てもわかると思うけど北山宏光中心でいきたいと思いますヾ(´∀`)
まぁ日記2個公開してんのもウザイと思われるのでこっちの日記は
マガ読者様限定という形にしてみました。 あはははは(何)
JUGEMの方を主に更新していくんで!!
こっちは気が向いたら…って感じかなぁ??
まぁ読んでやってくださいヾ(´∀`)
というわけで挨拶onlyですが失礼しまーす★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像佳純
» Say Hello!! (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis___hk0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる