ゆ〜きやこんこん 

2008年01月27日(日) 11時27分

@おばあちゃんち!!




昨日新幹線できたー☆
今日夕方かえるー☆笑



福島仙台よりさむい(TωT)



でもこたつまじ
あったかーい\(^O^)/


おばあちゃんち大好き♭





明日もう学校とかあ…
疲れが全然とれない(´;ω;`)

はるまついぶき 

2008年01月24日(木) 23時24分


今日めっちゃ
吹雪すごかた〜(´;ω;`)#
この写メじゃその凄さが
伝わらないのが
ものすごく切ない(゜ーÅ)笑


あした私立のどっかの学校
休みだってえー♭ずるっ(TωT)←





今日は学校早く感じたな〜$
授業ほとんど寝なかった☆≡
めずらしっ←
2週間に一回はこーゆう日
あんだよね〜♭
少ないね(´;ω;`)


昼休みは
昼練参加したあ$
いってよかた\(^O^)/
先輩がたにフリ
見て頂いたりなんかしちゃったり←
これから毎日いくぞーっ



帰りはみっきーママに
送っていただいた(・ω・;)
すっげ高そうなちょこも
頂いたりなんかしちゃったり←



今日はあらためて
人の温かさを感じた日でした(^ω^)
こんな寒い日には
こうゆう体験もいいね☆≡




てか予備校いくのに30分
かかんだけど
今日帰ってくるのに
1時間かかったよわ〜



吹雪と渋滞ぱねえ(TωT)











今日の格言
「急がば回れ、油断禁物☆」

☆16thBirthDay☆ 

2008年01月22日(火) 22時01分


おかげさまで
16さいなりましたよー\(^O^)/


めーるとか色々
ありがとうございました♭
めちゃめちゃうれしかったあ☆




学校は至って普通だった(^ω^)
でもみんなに
おめでとう∩て言われて
うれしかったあ(:_;)←



今年は今までの人生で
最高の年にします!!

悔いのない16さいを
送ります\(^O^)/


人生で一回しかないもんねー









まあじで
絶っっっっ対
夢かなえます\(^O^)/






だいすきだ(*^□^*)笑


どーんっ 

2008年01月20日(日) 22時55分

今日は
センタープレ模試(゜Д゜)


しんだー(゜Д゜)



もうLOTO6状態だよね♭
毎回の事ながら(^ω^)





優秀な脳みそが欲しい
今日このごろ(-ω-)





んで!!!
なんか最近少女漫画に
影響されてんのかされてないのか


すごい無駄に
心拍数がっ…あがってる

どきがムネムネ〜\(^O^)/




なんかの前触れかなー






まじで!!
なに!?これはなに????笑

今日のてすと中だって
なんか違うことかんがえてた



なんかさいきん
乙女になった気がするよ♭





はい意味不〜\(^O^)/





あと自分の前髪の
ジャストな長さが
決定した(^ω^)


どうでもいいね!
へっへへ←

寒すぎる(・ω・;) 

2008年01月19日(土) 19時29分


勉強してんだか
してないんだか笑


今からします\(^O^)/






今日は朝から
色々災難でした…


とまります押したのに
通過するバスの運転手

ありえません笑





模試もむずかったー(´;ω;`)
途中で腹痛くなるし;
まじ災難だったわ↓



終わったあと
のんちゃんとドトールで語り♭
本屋まわって
暗記本二冊とBODY3巻4巻かった☆




明日は
センター模試なんだな;


めんどいな;






だれか会えるかなー?

きゃあ※ 

2008年01月19日(土) 0時00分


さいきん
少女漫画に感染してる(・o・)





まじやばいね♭
雄大とか藤くんとか\(^O^)/


なんか
現実逃避したくなるなあ←






んでやっと録画してた
ぼんびーめんを見た☆!


春馬っちかわゆー(/ω\)!!!!!
やばいあのきょどり具合;
最高だ(^ω^)

まあじ好きです☆



ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ

…長っ笑
ぜったい見に行く!!!
ねーのんちゃん\(^O^)/笑







てか明日模試なのね(´;ω;`)

まあいつもどおりー♭







MすてにBank Bandでたっ☆!

あーもう; 

2008年01月17日(木) 22時53分


桜井さんの声聞くだけで
きゅんきゅんする←




やーっぱみすちる最高∩^ω^∩
誰か同盟くまない?笑





今日のLHR
漫画読む会 だったねー♭


ギャリズムおもろw
3巻までしか読めなかったけど;
因みにうちは雄大派☆≡





あー

さむいっ寒い{{(>_<;)}

みんな凍死しないよーにねっ∩←

明日やろうはばかやろう 

2008年01月17日(木) 1時13分
もーう今週早く終わんない
かなあ…(´;ω;`)(´;ω;`)



もう数学ほんときらいだ#
誰か勉強教えてー\(^O^)/
可能であれば勉強方法からまず
叩き込んでいただきたいw


何がなまかだー(´;ω;`)


あんなやつ……
なまかじゃない;





まじ自分が嫌だわ(・ω・;)





春馬くん
我に力をー\(^O^)/笑

もおこんなじかん(∵∩) 

2008年01月14日(月) 2時20分


最近昼夜逆転してるす(^ω^)



今日は起きたらもお昼でっ←
ごはん食べてーバスでつたや
とやまとや行こうとしたらま
まがついてきやがった(゜Д笑

まあそれは脇におきまして〜
お目当ては発売したてほやほ
やのCUTIEとなんか良い漫画と
みすちるのアルバム\(^O^)/


写メを見てのとーりげっとし
ましたぞ(^ω^)漫画何集める
か散々迷ったあげく美森青の
B.O.D.Yを買った√☆途中まで
借りて読んだことあったけど
やっぱおもろい∩藤くんかっ
こよすぎだ(-ω-)笑もう既に
11巻も出てっけど頑張ってあ
つめっつぉーい∩(`・ω・´)∩

そしてみすちる最高だ(*^□^*)
やっぱ桜井さん神だwまじや
ばい泣けてくるよーっ(;_;)←
他にEXILEのアルバムも借りた
ーっ√☆うちSUMMER TIME LOVE
がすきなんだー(^ω^)へっへっ




夜ご飯は幼なじみのおうちと
一緒に焼肉ー\(^O^)/冷麺
まじすきだーおいしすぎる☆
でも調子のって食べすぎた∩
吐き気する∬どんまーい;;




てゆか冬休み明けたのに宿題
がおわらなーい(´;ω;`)笑←
今日全然やってなかったから
明日やんなきゃなあ(*^□^*)

明日どんと祭だ(・∠・)←←←


なちゃん☆=☆=☆=☆=☆
誕生日おめでと∩^ω^∩うち
のときもメールよろしく♭笑




よし寝よう√☆じゃねい∩∩

日付またいだ(・ω・;) 

2008年01月13日(日) 1時11分


今日は昼からのんちゃん
とみっきーとぷち新年会
とゆー名の普通の街でー
としました(∩^ω^∩)笑


まず1時間♭ゲーセンで
ひ ま つ ぶ ししてー☆

マリカ初挑戦だったけど
期待のルーキーだた∩笑
首位独走てきな\(^O^)/

んでぷり三枚撮ってえー


カラ館直行\(^0^)\☆
3hうたったわー(^ω^)
最高点はやっぱ中島美嘉
のLIFEだったあ√♭
みんなも今日むっちゃ調
子よかったやんなあ☆←


そのあとぶらぶらしつつ
大中にいってー散々迷っ
たあげく長財布買った♭
自分への誕生日ぷれぜん
とね(*^□^*)へっへっへ
のんみきからもバッグ買
ってもらっちやった☆!
大事に使うー%ありがと
ねーっ∞∞∞∞∞∞∞∞




今日めっちゃ楽しかった
なあー\(^O^)/またこの
さんにんでいこうね√☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis2me
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈那
» ゆ〜きやこんこん (2008年01月30日)
アイコン画像さや
» ゆ〜きやこんこん (2008年01月27日)
アイコン画像のん
» ゆ〜きやこんこん (2008年01月27日)
アイコン画像奈那
» ☆16thBirthDay☆ (2008年01月24日)
アイコン画像奈那
» ☆16thBirthDay☆ (2008年01月23日)
アイコン画像奈那
» どーんっ (2008年01月21日)
アイコン画像奈那
» 寒すぎる(・ω・;) (2008年01月20日)
アイコン画像奈那
» 寒すぎる(・ω・;) (2008年01月20日)
アイコン画像奈那
» 寒すぎる(・ω・;) (2008年01月20日)
アイコン画像奈那
» きゃあ※ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる