誰かHELP ME!!!! 

2006年03月03日(金) 20時37分
ぁたしのプログの更新したゃつ全部公開されてる
誰かゎかる人教えてください

演舞城のチケ北━━山
まぁぢ微妙だぁぁぁ
でも通路側誰かこないかなぁぁぁ
夢男の時みたぃに。。。爆笑))

しかもぉ勝運のドーム魂Pにち&D月ドーム追加のォーラスも当たった
ミラクル最高じゃん

またレポゎ書きますよん

てか卒業までぁと少し。。。
最近実感してきたんだよねぇ。。。
まぁ頑張って残りをすごそ

つぐかまぁぢそれもィィよね やっぱりなんかよくゎかんねぇ━━

風邪ってこんな長引く!!?? 

2006年02月26日(日) 15時36分
あ━━つらぃ
@週間近く寝てる
まだせきでるしだるぃ腹立ってきたヮラ))

千賀ぁぁぁ一緒に富士急つれてけよぉヮラ))
かゎゅすだなぁさすがロ━ラ━野郎スケ━トうまぃのね
藤ヶ谷五関も暇だな想像するだけで大爆笑
そろA会いたい個人的にゎ藤ヶ谷がキテル
また変顔欲しいゎ
演舞城でゎ塚春からゎシャカリキでいくかなぁ

氣美麻呂死にそうヮラ))まぢ薬きかねーぞ

はちゃラーメン好きかぁぁぃんだよ多くても

しま様こんにちゎ絡みましょう

つぐかそぅかぃ可愛かったぁぁぁ萌えってかなじだったよそれなのに。。。ぁんな生意気少年になるとゎ((ヮラ

まだ月曜日かよぉ 

2006年02月20日(月) 19時10分
バトンのようでバトンじゃないやつ
北━━()━━山
これでhiro子のこと結構ゎかる

担歴ゎ
C年近くになりますよぉ
副担歴ゎ
A年目になりましたぁ
同担OK
自分のが好きとか言わなければ
最近注目してるちびゎ
滝野まぢ可愛いてかベリー以外ヮラ))
デビュー組で好きなのゎ
ぃなぃ
好きなジュニアみんな教えて
二階堂&北山&藤ヶ谷&横尾&浅香&高木&滝野&笹谷&中川&稲葉&野澤&小野寺&山田&秋山&加藤&江田
まぢまだぃるしぃヮロス))
コメくれたら感動

━━━キリトリ━━━
つぐかぁたしゎhiro子でぃぃよ
ガヤ前髪むっちゃカッコィィ
まぢかぁぁたしゎ反対じゃないんだぁ
やってるタィプャラカシってどんなんって思ってる
ぁたしも嫌いなァンチみたぃなイカレテルャラゎ嫌い

読者様がすくな━ぃ**\(◯Д〇;,) 

2006年02月19日(日) 22時08分
つぐかぁぁ
ゴメンヨ死ねとか思わないでね((ヮラ
コメぁりがとぉ
運命しかないね

はぃ
歌笑見ましたかぁぁ
ぁの藤ヶ谷のェロ腰よだれ出るとこやったぁぁ
塚、キスマィAになった意味ないよねぇ
個人的にゎ海老寿のが好き
江田が好きってのもぁるからねぇ
これからゎ活動めっちゃ盛んにやろうと思ってたケド卒業までゎ厳しいなぁ
辛い現実だなぁぁぁ
ヲタビで生き抜くしかなぃなぁ((ヮラ

ャラカシ&ォリキ反対って人ぃる
もしぃるんならコメ書いてくだされ
是非話してみたぃんだぁ

汚初ゃん゜*...*∩′∀`)*...*゜ 

2006年02月18日(土) 12時41分
初カキコ北━━()━━山

合格
hiro子ゎめでたく合格したのよぉ
みんなってくれたまぇぇぇぇぇヮラ))
高校ぇ向けてまたぃろAガンバロ

さて昨日のMステ見たかぃ
無所属が多くて萌え
でも俺足Aだよなぁ
二階堂の髪型見て一安心ヮラ))
橋本カッコよす高木もきてるよなぁ
そぅA演舞城当たったぁぁぁ
さて本格的に活動開始

そぃじゃぁ宣伝相互募集しちゃってますからねん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis0my0ft2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる