玉砕記念日 

December 19 [Mon], 2005, 22:32
生まれて初めて告白というものをしました。

実はここ1ヶ月間車で事故ったのをきっかけに精神的におかしくなってしまって、
仕事も、恋愛も、友達関係も、すべてわけわかんなくなって、
友達や、親に凄く甘えてしまって、それが余計悪い方向にすすんでってとかで、
ほんとについてなかった。
恋愛も自分を追いつめすぎて、相手の気持ちとか見れなくなってくし、悩みすぎて不眠になるしで(笑)
それでそんな生活にけりをつけるために告白してきました。
昔の自分なら、メールで軽くすませてしまってたんだろうけど、
ほんとに好きで好きで。
だから振られるのはわかってたけど本人の前で言おうと思って伝えてきました。
結局駄目だったけど、すっごくすっきりで、元気出てきました。
理由が理由で、あきらめるとかできないと思うんだけど、いいけりがついて友達として
ずーーーーーといたいなぁって思います。
ちょっと大人になれた気がした。


悩んでても何も解決しない。

鬱になってる場合じゃないぞと。
ご飯食べれなくなって点滴打ってる場合じゃないぞと。
前向きが一番。

おかげで好きな人がほとんど誰にもいってない秘密を教えてもらいました。
一歩友達度アップ!!(笑)

親友 

October 27 [Thu], 2005, 10:37
今日は遊依の親友について。
遊依の親友は中学からの同級生2人です。
今日はそのうちの片方の話。
普段はまじめな話は一切しないんですよね。
バカ話ばっかり。
主に私がアホだ。って話ばっかりなんですけど。
私他の友達といる時は全然そんなんじゃないの。
ちょっとおとなしいってくらい。
普段気を張ってるのか知りませんが、そのコといるときはいじられてばっかり、ダメダメなコなんです。
全く気を使わないし嫌われる!!って不安とかないし、心から信頼してます。

実は中1の時に1夜にしてクラスの友達すべてを失ったことがありまして、
そのときたった一人だけ、クラスは違ったんですが、そばにいてくれた子がいて。
親友の1人なんですが、それは前の記事で話した天然大魔王の異名をもつ友達(Aチャン)なのですが、(今回はその子の話ではなく)
友達のいなかった私のために唯一の友達であるAちゃんを当時の担任は2年次のクラス替えで一緒にしてくれて、一緒にいたのですが、そこに後から仲良くなって今では親友だと思えるようになった友達(Yチャン)です。
最初はね、嫌だったんですよ(笑)
Aチャンが取られちゃう気がして。
3人ってやっぱ誰かあぶれちゃうじゃない?
だから嫌だった。その子が嫌いってわけじゃないんですけどね。
Yは明朗活発スポーツ万能でサバサバしてる子で。
高校も3人同じ高校に行こうって行ってたの。
でもね、気づいたらそこの学校に行ったの私だけ(笑)
Aはほんとは行けたのに、先生がランクを間違えて1つランクの下のM高校へ。
Yは英語の成績がやばくて、英語の勉強が嫌いだったから、2年から英語がない総合課のS高校へ。
そんなことで高校時代はそんなに会ったりしてなかった。
AとYは高校は逆方向なんだけど、汽車の時間が同じでたまにあそんだりしてたらしいけど、
私は家から近い方だったのでチャリ通だし、携帯とかまだ普及してなくて、
でも、Yの高校の友達の輪に入れてもらったりしてたんです。
そのとき見事に隠し事されててショック受けた記憶があります。
知らない事だらけだった(泣)
でもこのときからやられキャラはできてたし、気を使わないっていうのはできてたんだけど。

ハプニング?−続きー 

October 26 [Wed], 2005, 14:46
 A酒を飲むと暴れる女

まあ…私なんだけど(笑)
女友達(Yちゃん)は中学からの友達で親友なんだけど、
あとの男の子達は初対面で。
噂は聞いてたんですよ。
Sクンはお兄ちゃんみたいで優しくて、癒される。(遊依が癒されたいと言ったら紹介してくれた)
Mクンは遊び人。(ほんとは違うんだけどそうやっていつもからかってるらしい。)
で最初は普通に飲んでてわいわいやってて、
そこがYの実家だったので、もう夜遅いと言うことで外にある離れに移動。
そこでまた飲んでたんだけど、酔いも回って暴れ出した女がいたらしい。
それが私なんだけど、小さなテーブルに飲み物とお菓子をおいてあって、
まず、ビール飲むたびに歯に缶をぶつけ缶だけに『カン!!』とぶつけて飲んでたらしい(笑)
でオレンジジュースをMくんのグラスに勝手に注ぎだし、あふれさせる。
そしてそのオレンジジュースのふたを開けたり閉めたり。(意味わからん)
で、急に爆笑してお菓子やらジュースやら乗ってるテーブルをひっくり返しそうになってみたり。
ずーっと爆弾発言してみたり。
『さみしい』とかあとはいえるようなこと言ってなかったらしいけど。
なんか抱きつく抱きつかないとかいっててMくんが冗談で遊依に抱きつこうか?
見たいに言ったら本気でいやがってたらしいの。
でもYが『じゃ、Sくんならいいの?』みたいにいったら
遊依『イヤン』と言ったらしい。

きーもーいーーーーー

記憶がとぎれとぎれなんだよね。
その他いろんなことしてたらしい。
朝スナック菓子の上で寝てたり。
まんがの山は崩して雪崩になってるし。
靴下がなくなって遭難していましたし。
なにをやってる。

でもたのしくてマジで楽しくて。
軽くSクンに恋しちゃってます。
なんだか普通に手握られたりしてしまうのですが、
いちいちとまどう私って免疫なさすぎだよなー。
もうほんと一緒にいるのが楽しくて、しょうがない。
素でいれるし、駄目な部分もみせられそうだし。
こんなの久しぶりだわ。
毎日会いたいぐらいだ。
それはやめてるんだけどね。

ハプニング 

October 26 [Wed], 2005, 12:02
ここ最近、友達と(しかもいつも同じメンバー)遊びまくっているので、
毎日が楽しくてしょうがない。
なのに昨日は朝から気分が悪くて、半べそかきながら落ち込みMAXで。
家にいてもいらいらして友達の家に逃げました。

それはどうでもいいんだけど、
その何回か遊んでる中でのおもしろエピソードを。

@DEAD or ALIVEな友
女3人でご飯食べててその後に男友達1人誘ってドライブに行きました。
楽しかったーーー。
何も目的なく町に行ったわけです。
でそこからもう一人男友達の家に行こうとして左に曲がらなきゃいけないんだけど、信号待ちしてて、右斜線にいて、『ココ左なんだけど…』っていったら、何を思ったのか信号変わってそのまま左に曲がり出す友。


みんな『え゛え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』
ちなみに左車線にはタクシーが。
マジ事故るかと思ったよ。
運転していた友は左にタクシーがいたことは知らなかったらしい。
さすが天然大魔王。(笑)
爆笑させて頂きました。
彼女はめがねをかけてるのですが、めがねを外すのが嫌みたいで、意地でもはずさない。
寝てようが、めがね着用。
めがねを取ろうとすると、容赦ないパンチが飛んできます。
天然大魔王とはそんなに関係ないエピソードだけど(笑)

続く

疲れた… 

September 15 [Thu], 2005, 20:48
今日は在宅ワークの委託のための試験でした。
多分落ちた
一気に正気吸い取られてなんかもうどうでもいいや。
あーあ受からないと収入が…
もうやだーーーーーー

今日早朝。
うちの近くのコンビニに強盗が入りました
朝の5時過ぎに警察がうちに来たらしい。
近所でその時間に起きてた家が我が家だけだったからなそうで。
出た妹はびっくりしてしばらく何がなんだかわからなかったらしい。
そりゃそうだ。
こんな朝早くに警察ですって言われてもねー。
遊依が出勤する頃もまだ取り調べはしていて、黄色いテープが張られてました。
さすがに帰ってきた時には通常営業してましたが。
1年位前にも遊依が会社に行く途中による某コンビニ(今回強盗が入ったコンビニと同じチェーン)によろうとしたら、窓が青いビニールシートになってたり。
どうやら車が突っ込んだらしい。
コンビニって怖いよ。
どんなにお金に困ってもコンビニだけではバイトしないと思う。
こわいよーー

TVガイド見ました。
なんだか最後の方にKAT−TUNからヲタへのお願いが書いてありますね。
そんな雑誌に載るってドンだけなんだか…
なんか人間として外れてるから。
最悪だし。
限度があるだろ。
私も彼らの素顔は知りたいと思う。
けどさ、家まで追っかけて一晩中見てたりされたら、彼らは気が休まらないと思う。
精神的におかしくなっちゃうよ。
やらかしを全否定しようとは思わない。
近づきたいって気持ちはわかるし。
でも今はもう少し彼らのこと考えてもいいんじゃない?
スキなら。

服がほしい!!
けどお金ないから我慢。
エフデのスカート可愛かった
仕事やめるためには我慢。


ほしいもの 

September 11 [Sun], 2005, 20:12
今めっちゃ必死になって探してるものがあります。

ジューシークチュールのトート
まじかわいいし!!
でもなかなかないんだよねー全部完売で。
あっても定価より1万以上高かったりで。
黒×ピンクがほしい!!
どこかで扱ってるとこないかなー…
ネットでかなり探してはいるんだけど。
近くにお店もないし

最近在宅ワーカーの勉強始めてます。
お小遣い稼ぎにと思って…
今の仕事暇なだけあって給料安いので…
年末には辞めるつもりなんだけどね。
次探す間の収入源としてやるのも手だしね。
タイピングかなり早くなってきてるよ
この調子でバンバンやっていきたいですわ。






ありえないし 

September 05 [Mon], 2005, 12:37
最近車のフロントガラスにひびが入りました。

ありえない。

小石が飛んできたらしいですが、どっから飛んできたのかよくわかんないし。
それがおきたのが朝の通勤途中で朝から気分最悪です。
割れてないから運転に支障は無いのですが、見た目が悪い。
それなら修復不能なくらいになった方がよかったよ。
ひびに5万はイタイ

昨日『容疑者 室井慎次』見てきました。
室井さんの生き方がほんとかっこよくて何故か開始30分から涙が止まらない
そんなに泣ける映画って訳じゃないのですが。
でもぐっと来るものがあってよかった。
脇もとても良くて矢嶋智人さんの役の憎たらしさが良かったです。

来週はたぶん『NANA』と『タッチ』見に行きます。
今時期は沢山みたい映画があります。
『忍』も見たいし『チャーリーのチョコレート工場』もみたいし。

タンクトップ!! 

August 18 [Thu], 2005, 21:50
遊依のお気に入り@

WILL CELECTIONのスパンコールタンク!!

いっぱいついてて、これ着てシートベルト締めるといつも取れるんじゃないかってハラハラしちゃうんですが、よく着ます。

初めましてデス。 

August 18 [Thu], 2005, 21:30
ヤプログ上陸。

JUGEMでヲタヲタブログやってるのですが、
こっちではまじめに(?)
服やコスメ、そして日常について綴っていこうと思われます。

軽く自己紹介。
北海道はど田舎在住22才。
職業 医療事務。でもやめたい(笑)
性格 あんま社交的じゃない。人間不信ぎみ。でもなかよくなったらうるさいよ!一人は好き。素直だと思う。そのせいで苦労することもある。気が小さいせいで余計なトラブル起こすし(笑)、しっかりしてるとこもある。もめ事は好きじゃない。平和主義。
趣味 パソいじり、カラオケ、映画鑑賞(邦画)
あ、性別は女です。

最近よく不安になります。
周りに比べてしっかりしてないから。
もっと自立しないといけないのに、
自分の好きなことばっかりやってしまう自分が最近嫌い。
物事をよく考えないんだよね。
ま、いっか。
ばっかり。
それであとから後悔する。
何回やっても学習しません↓
ちゃんと見つめ直さないとなー。
それがこのブログ始めたきっかけ。
JUGEMの方であればいいんだろうけど、
ヲタヲタしてるとこで書くと本心かけない気がして。

ちょっと日常は暗い日記になってしまうかも。

遊依は東京行きたい願望が強いんだよね。
大好きなあの方の近くにってのもあるんだけど、
本当は、何となく誰も知ってる人がいない土地に行ったら自分変えられるんじゃないかって思うんだよね。
違うんだろうけど。
自分が変わろうとしなければ、変われないんだろうけど。
やっぱ遊依には夢の場所なんです。
東京って。

あと家を出たいってのもあるかな。
うちの家族平和じゃないし。
父親は情緒不安定で家族に迷惑かけるわ、
母親は父親に対して暴言吐くしすごく居心地が悪かったり。
父親は最近金遣い荒くなって家のお金どんどんもっていくし。
どうしたらいいんだかわからないよ。
ぐちゃぐちゃで。
どうして修復しようと思わないのかね。
もう無理な段階なんだろうけど。


最近仕事やめたくてしょうがない。
理由はひとつ。
自分がいけない。
でもね、再就職って大変じゃん。
だから勇気が出ないのも事実。
でもやめるなら今だなって。


うぎゃーーーーー。
仕事ほしい(笑)
やめてもないのに。


お気に入りvv 

August 18 [Thu], 2005, 21:26
遊依が現在愛用中の財布です。
ASH&DIAMONDSのです。
ずっと憧れでほしかったのですが、どこで手に入るんだかわからなくて…
3月ぐらいに札幌パルコに入りまして、やっと手に入れました。
キャンディウォレットもほしかったり。
でもしばらくは↓でvvv

使いやすいし、文句なしなんです
たくさん集めたいくらい!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-yui-ft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる