2011.8.02☆Diary

August 03 [Wed], 2011, 0:07
こんばんは
 
 
超久々過ぎる(笑)
 
 
→最近、キスマイ事が充実してる気がするだからこっち、あんまり更新してないし(笑)
 
 
ってわけで
 
 
 
 今日はちょっと寒かったな
長袖で部活してたし…寒すぎてヤバかった(笑)
 
体調かんりには気ぃつけてな
 
 
次☆
 
 
 最近、部活楽し(≧∇≦)
先輩のお話しも楽しいけどタメの子の話も面白すぎる(笑)
毎日、お腹抱えて笑うくらい笑ってるからね
 
 
 
 クラスは違うけど、たった3ヶ月くらいでメッチャ仲良くなってるからね(^o^)/
 
 
 話やすいしさ楽なんだよね〜
 
 
 
 
こんな感じで大丈夫っすかね(笑)
 
まぁ、ジャニヲタなんで
またしばらく更新しないかもでーす?(笑)
 
 
大阪行きまであと…
12日キスマイに逢えるまで14日ヤバいくらい楽しみ
 
 
あっ、そうだ!!
 
 
ここで宣伝していい(・_・?)
まぁダメって言われてもやるけど(笑)
 
8.10 Kis-My-Ft2デビュー
 
みんな、ぜひデビュー曲
『Everybody Go』
 
お買い求めくださぁい(笑)
 
 
ついでに…
お土産?欲しい人は、メッセかめぇるください
 
 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
ジャニヲタ八年目
ですが、こちらでは日常生活について書きます


アメブロもやってるので、そちらを見たい方は気軽にmailくださ〜い
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kis-yu-tf/index1_0.rdf