わーい 

May 05 [Fri], 2006, 9:26
何日ぶりの更新かな?
4日ごとに更新するって言ったのに・・・。
口だけになっちゃったな。
本当に本当に申し訳ないです(;;)

あぁーもうダメかなぁ。。。
毎日忙しすぎるー!!
スマにも全然ついていけてないよぅ。
前はビッタリくっついてたのになぁ。

でもこれもツアー終了までの我慢(>_<)
ツアーが終わればまた前のような生活に戻れると信じて!
その為にも毎日バイト頑張らなきゃ!
みなさんにも迷惑かけて申し訳ないです

新曲!(遅っ!)
カップリング、良くないですか!?
めっちゃめちゃ気に入っちゃいましたよ!
スマ可愛いー(*´▽`人)
すごい昔に戻ったような曲調だよね。
アイドルって感じ♪
それが可愛いー
なんかとにかく気に入っちゃた★

ライブで歌う姿とか、考えただけでヤバクないですか!?
うっふふ〜。楽しみだな。

スマスマもタモサン以来見れてません。
こっりゃ本気でヤバイかな。
今日もバイトの前に見ていかなきゃ。

みなさん!この通りありさは元気に生きてます!
前みたいに毎日は連絡とれなくなっちゃたけど、
元気に生きて、スマへの愛も全く変わっていません!

とにかく今はツアーの為に稼がなきゃいけないので、
忙しくて更新とか全然出来ないけど、
見捨てないでこれからもスマ友さんでいてください
私の夏が終わればまた前のような生活になります。
そしたらまた変な妄想とかありさとたくさん語ってください!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメレスの代わりに普通にちびこにメールしまーす♪笑





お久しぶり 

April 22 [Sat], 2006, 9:09
お久しぶりです…(笑)


今さらですが、ブス恋。
…しょっぱなから吾郎ちゃんの
ウィンクにやられた(*′д`)!!

しかも美幸に手を振るニコニコも可愛いすぎる!
ヤバイよー!
可愛いすぎるよー!


あっそういやスペイン坂でのラジオの件。
すごかった!
10分位あったんですけどね。
つか慎吾、やっぱり
相変わらず貧乏ゆすりが凄かったねー。
眠そうで目つきもいつもに増して悪いし(笑)
まぁでもすごい可愛いかった!
しかもね!
絶対目合いましたよ!笑

周りにいた人、みんなそう思ったと思うけどね(笑)

あぁいう時人間は自意識過剰になりますよねー。笑

うん!
絶対慎吾はこっちを見てた(ノ∀`*)…笑

あの寂しげだけど、くりっとした目に
見つめられたと信じているよー(≧∇≦)笑

あの目に見つめられた瞬間、
体の力がホントにしゅ〜と抜けたよ。
体が固まったね!
あぁーなんでこんなに好きなんだろ(^_^;)笑

仮装のミニレポはまた次に
つらつら書きまーすo(^o^)o
コメレスも出来てなくてごめんなさい…。

行って来ます! 

April 15 [Sat], 2006, 7:22
今日のスペイン坂での公開録音の観覧、
行く事にしました!
でも一人で心細いなぁ…(>_<;)
新しいお友達出来ればいいですけど(><)
みなさんの愛も伝えてきますね!

あっ、kanaへのコメレスは帰ってからします♪
それでは短いですが、行ってきまーす!

悩み中 

April 13 [Thu], 2006, 0:13

ブス恋。良かったねー!
まず吾郎ちゃんが可愛すぎますよ!
素敵過ぎますよ!
やばいですよーーー!

ほんとにどこを挙げたらいいかわかんない!
可愛すぎて・・・(*´д`)
パーティーに行く場面で一緒に歩いてる時は特にヤバイね。
それと最後に暴れて(?)髪型がぐちゃぐちゃになった時。
kana!出たよー!
前髪多めの吾郎さん!!!
やっぱりコレはやばいよー(*≧▽≦*)

目がくぎづけって久しぶりだわ♪
来週も楽しみ☆


そして!
今週末は慎吾な週末っぽいです。
土曜日・・・うーん、まだ行くか悩んでるんだけどね。
スペイン坂での慎吾の公開ラジオ放送の観覧が当たりまして。

どうしよう・・・。
すごい悩んでる。
だってどうせガラス越しだしさぁ。
見れるのは一人10秒あるかないかでしょ?
そんだったら近いし、ガラス越しじゃないし、の
入り待ちや出待ちの方がお得な気が・・・。

しかもバイト入ってて。
わざわざ仕込みの時間入れてもらってるのね。
早く仕事覚えなきゃだし、
いつまでもみんなの足引っ張ってられないし・・・。
悩んでる原因はコレが一番大きいかも。
雇ってもらってる身だしね。
とにかく早く仕事を1人で出来るようにしなきゃ!

でも行かなきゃ整理券もったいないよね。
この券は人に譲るの出来ないようになってるみたいだし。
なんか身分証明書が必要みたいなんです。
譲れるならスマ友さんに譲りたいけど・・・。
うーん、どうしよう!


日曜日はまた仮装大賞の観覧です!
また知り合いが出るので。
しかもゆっち〜と会えるー!
これは嬉しいですよ
すごい楽しみです!
tomomiさんともお会いできるみたいだし♪
う〜!ほんとに楽しみ!
プリクラ撮りたいな・・・♪
楽しみだー(≧▽≦)ノ


↓ティコへお返事↓

お知らせ 

April 12 [Wed], 2006, 18:12
・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・

みなさん、元気ですか?
覚えてくれていますか?
ありさです・・・・。

最近サボりすぎてごめんなさい
忙しすぎるー!

そしてみなさまに重大発表がございます!
最近ずっと考えてたんですけど、
この今の状態のまま
毎日ブログ・サイトを更新するのは難しいと考えました。
なので・・・
閉鎖します。


ってのは嘘で!笑
更新を4日に1回にさせてください

4日に1回くらいがギリギリで、
中途半端に更新するのも意味ないですし、
大体の更新日を定めた方が、毎日覗いて下さっているお客様にも
失礼もかけなくてすむかなぁと色々考えました。

毎日来てくださってた方には
ほんとに申し訳ないです
こんなダメダメ星人でごめんなさい。

仕事に慣れて、時間に余裕が出来てきましたら
毎日更新にしたいと思います。
それまではどうかご理解ください

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

たっくんのラジオを聴きながら 

April 07 [Fri], 2006, 23:05
久しぶりにワッツ聞いてる。
久しぶりに・・・。笑
ごめんね、木村くん・・・

あっ受けの話したね!
あれはびっくりしたよー。
目が点になったってああゆう事だね!
自分も木村くんファンだったら…
と真面目に考えてしまったよ(笑)
ホントに(笑)アハハヽ(*≧▽≦)ノ

え!?スマスマ、地デジ放送ですか!?
もううちのテレビ古いからさー、
文章の幅とか広くなったら切れちゃうよ〜
そろそろ変えたいな。テレビ・・・。


おーーーー!!
Dear WOMANだ!!
わ―――――いo(*≧▽≦*)o
耳に残るー。
うちら応援されてるよー!
なんだか嬉しいね♪
つか、やっぱりアップテンポで可愛い曲だ!
ダンシングスマ、早く見たい!

今ね、この曲をライブで歌ってるスマさん達の
姿が頭の中に浮かんでしまったよ。笑

そういえばね、前に書いた
新曲に缶バッヂが付いてくるって話…

お店側の間違えだったらしいです

あれー
なんか手違いだったみたい。
でもみんな言ってないからおかしいなぁとは
思ってたんだけどねぇ(・_・;)
まぁいいか♪

あー、話は変わるけどバイトすげー大変です。
でもすごいヤリガイがあると思うし、
やってるうちにどんどん楽しくなってきました。
焼き肉屋だからさぁ、七輪大変!
暑いよー!

大きい声で声出しするのも慣れてきたよん。
もともと声デカイのが役にたった!笑
でも接客業って自分に向いてるなぁって早々感じましたとさ。笑
バイトのみんなもすごい優しいし、面白いし
環境に恵まれましたよぉ
頑張っていきたいと思います!

あースマカラしたいっ!
かすみーっ!カラオケ行くべぇ!

キックベース 

April 06 [Thu], 2006, 9:31
まずはじめに。
ホームページ、オープン早々みなさん遊びに
来てくださってほんとに感謝感謝です(;_;)
これから頑張りますので、何かと未熟者ですが
これからも来て頂けると嬉しいです!
チャットとか出てくれると嬉しすぎます


そしてキックベース感想の続き。
ホントに兄ちゃん達の指示にそのまま従う慎吾でしたねぇ(笑)
『どうすればいいの??ねぇねぇ』
連呼で可愛らしかった♪

『だってぇ怖いんだもん』
とかいつものぶりっこ炸裂!

中居くんも
『慎吾いけぇ!』
『慎吾走れぇ!』とか叫びすぎよー(o≧∇≦)o
それがまた可愛いかった♪

しずちゃんが足をひねっちゃった時
同時に駆け寄る慎吾さんと木村さんがまた素敵。
行動が同じなんだもん(*´▽`*)
・・・あっ慎くんが真似してるだけか(笑)

まだまだツボがあるみたいだから
もう1回詳しく見直さなきゃ!

音松くん、懐かしいね。
楽しみだ(^^)
でも音松くんはやっぱり6人いないとねぇ…(笑)
観覧レポ読んだら森くんに呼びかけてたみたいだね!
無理だろうけど、やっぱり見たいですね。

とにかく楽しみー!

あとビストロでの木村くんの
『俺、一番に分かりてぇ!』
発言はかわいかった!
2TOP好きにはたまらなかったんじゃないでしょうか??
ティコとか、興奮してる姿が目に浮かぶ(笑)

それと椿のCM昨日初めて見た!笑
やっぱりいいね。
Dear WOMAN!
すごい耳に残るよね。
ようこそ〜のメロディがすごい残る。
でもやっぱ可愛いらしい曲で良かった(ノ∀`*)
なんかフリとかかわいいような予感★
早く踊るスマが見たいですねo(^^*)o

昨日のミラクルタイプ。
吾郎ちゃん素敵過ぎますよぅ。
やっぱり美男子だね。
つか・・・

吾郎様の寝てる姿が見たい!!

村上さん羨ましすぎるよー!
どんくらい綺麗だったんだろうね?
半端なく綺麗なんだろうなぁ。

寝顔とかやばいだろうね。
写真とかで寝顔っぽいのよくあるけど
それ見るだけでやばいじゃん。
実物見てしまったらきっと失神するだろうなぁ(*´д`)
あぁ・・・見たーい!
村上さんムービー撮っといてくれればよかったのに!笑
うふふ〜想像しただけでもクラクラだわ。

これからウンナンタイムでの
西遊記打ち上げ話を聞いてきます!
楽しみだな♪

緊急報告! 

April 05 [Wed], 2006, 19:21

  サイト完成しました
⇒ http://kissmap.web.fc2.com/

あぁ・・・長かった・・・。
まだ完璧では無いですし、何もありませんが
良ければ遊びに来てくださると嬉しいです。
足跡つけてくださると更に喜びます!笑

あぁ・・・疲れた・・・笑
お疲れ自分!
最近ブログさぼりがちだったのもこれのお陰ですよ。
とほほ。
これからはまた前みたいに
ブログも毎日書こうと努力いたしますので、
サイトともども、みなさんどうぞよろしくお願いします!


さてさて、キックベース。
可愛かったですね!
そして中居くんに指示された通りに動く慎吾
・・・これがまた可愛い!
ゆっちぃ〜のブログを読んで凸凹のやりとりのとこ
注目したら聞こえた聞こえた!
2人の可愛いやりとり♪
こりゃ和みますねぇ。
萌えますよ。
慎吾の甘えてる感がすごいね。
声がいつもに増して甘えてるような。


あぁ、ほんとはもっともっと書きたいことあるんですが
ちょっとサイト作りでお疲れ気味なので
残りは後でか明日絶対書きます。
待っていてくださいm(__)m
毎回毎回ほんとすいません・・・。

つけたし 

April 03 [Mon], 2006, 8:43
偉いからもう1コ書いた。笑
とまぁ、書き忘れてたことなんだけど。
みなさんのブログとか見て、
あぁ!これ書かなきゃ!
ってことが結構あったわ〜o(*≧▽≦*)o笑

そういやDear WOMANのカップリング、
まだ録ってないみたいだね!笑

おーい!大丈夫かー?すまっぷー!?

一体ファンをどこまでドキドキさせれば気が済むんだー!?

まぁ彼等らしいといえば彼等らしいね(^^;)
そんな彼等にドキドキさせられるのが私達の役目だもんね。
うっふふ〜


黒バラSP。

SMAPの穴!?

中から吾郎ちゃんが出てくるの?

入りて〜((((*≧д≦)ノ

いいなぁー。中居しゃんのお尻触れて。
うちも触りたいよぅ。
あのぷりっとしたお尻を!笑
中居しゃんのお尻ってぷりっとしててほんと可愛いよね。
ちっちゃくてさぁ。
あごを上げて高さ測るやつやってる時の
姿が可愛かった。

またなんかあったら書きまーす。


今日の22時からは 

April 03 [Mon], 2006, 8:12
最近忙しくてスマ離れしてるよー。
そしてまたブログをサボってしまった・・・。
このサボり癖、なんとかしなきゃなぁ。
こんなブログを見てきてくださってる方、
ほんとに感謝感謝です

TSUBAKIのCM、もう流れ出してるみたいだね。
私はまだ見れてないけど・・・
PCで見ようとしてもうちのでは見れない。

Dear WOMAN!
早くたくさん聞きたいな。
なんか昨日予約したCDショップの前通ったら
[先着予約の方に缶バッチプレゼント!]
って書いてあった。
わーいわーいヾ(*^▽^*)ノ

テレビ誌もぱーっと立ち読みしてきただけでまだ
ゲットならず・・・。
早く買わなきゃ!
どっちかは兄弟隣同士で座ってるし♪
どっちかでは慎くんがまたたっくんの笑い方パクってるし(*´▽`)

ちゃんと見なきゃ!


そうそう!キックベース!!
今日だね!
観覧レポ、まだ読めてないんだけど
何何!?

絡みすぎだったんだって―――(*゜д゜)!?

円陣くんでたらしいね!
やっばい!
想像しただけでも萌える。
うふふー群れスマ大好き(*´д`*)

早く見たい!レポ見たい!
これでいいトコ削られてたら怒るからねー!スタッフさん!
今日の10時から楽しみにしてるからね!スタッフさん!

SMAPな生活
名前…ありさ(学生)
趣味…SMAP(鑑賞)、カラオケ、語りなど
好きなコト…SMAP、スマ関連、友達、おしゃれ、ワイワイ、ネットなど
スマについて…小さい頃から好きだったのですが、 いつの間にか生活の中心に。ファン暦まだまだ7年位、日々勉強中。

★ライブはウラスマから。来年から全国回ります!
★もちろんスマについて語りだすと止まらない。
★最愛の人は香取慎吾、全てが可愛い。
★じゃれスマ、群れスマが大大大好物!メンバーの絡み大好き。 特に溺愛兄貴達と末っ子の絡みが大好物で、赤と緑の絡みには一番弱い。
★スマ友さんいつでも募集中!一緒に語りましょう!
★ありさに個人的にご用のある方はsmap-5_h●t_l●ve@h★tmail.c★.jpへ
(●を数字の0に、★を小文字のアルファベットのoに直してください)
面倒くさくてすいません。
(迷惑・ウイルスメール厳禁!!!!)
●本館●

*Kis-S-maP*
⇒HP運営中です。交流メイン。
よければ遊びに来てください。


最新コメント
アイコン画像p3n907xh9g
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月16日)
アイコン画像p3n907xh9g
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月16日)
アイコン画像p3n907xh9g
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月16日)
アイコン画像p3n907xh9g
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月16日)
アイコン画像25nsxae8a6
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月01日)
アイコン画像25nsxae8a6
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月01日)
アイコン画像25nsxae8a6
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月01日)
アイコン画像25nsxae8a6
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年06月01日)
アイコン画像Gavin Rodgers
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年05月22日)
アイコン画像Eddie Hester
» 携帯予測バトン ティコ作ver (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-s-map
読者になる
Yapme!一覧
読者になる