:*・゚☆.。.:*・゚ありがとうございました。.:*・゚☆.。.:* 

March 04 [Tue], 2008, 23:00
ここを始めて
今日で2年

いろんな方に声をかけていただき
いろんな方と出会うことができました。


私からはなかなか
声をかけることができず
でしたが
それでも
ブログがきっかけで出会えた方がいます。


ここを始めたきっかけって
凄いくだらないことでした(笑)


ブログと言うものに
ちょっと興味があってw

でも
私の性格上
基本、何事も長続きすることが少ないし
ネタがない限りは余計に続かないだろう
と思って悩んでたんです。

それで
丁度、滝沢演舞城の公演があって

当時はまだFCも何も入っていなかったので
一般枠で申し込んでたんですけど

これがもし取れたら
ブログを始めよう

と思って・・・
今に至る感じですww←


まだあの頃は
そんなにヲタって感じじゃなかったですしね(^^;)


ブログを始めていなかったら
今の自分は存在しなかった
と言ってもいいくらいです(∀)ぶ



ただ移転するだけ

ではありますが


2年間
本当にありがとうございました<(__)>

ここで起こった
全てのことが
私にとって宝物です。

これからも
根本は変わらないと思いますが

できる限り
続けて行きたいと思います


これからも
引き続き読んでくれるという
心の広い方(いるのかな?w)

移転先
こちら

ブログ名「power of north light」
HN:もなみ

↑引き続き変わらず使用します
よろしくお願い致します<(__)>


後1日 

March 03 [Mon], 2008, 23:02
明日でここのブログの更新は終わりになります。

閉鎖はしないので
このままですが

ここにコメして頂いても
返信できなくなってしまうので

大変申し訳ありませんが
コメント機能を外させて頂きますm(__)m

一応・・・
メールフォームは設けておくので
ヤプログの方しか利用できないですけど
よろしくお願いします。。


ここのブログで
たくさん・・・とまではいきませんが(^^;)
色んな方と出会うことができました。

ブログをやっていなければ
出会うことはなかったけれど

声をかけて頂いた方には
ホントに感謝しきれないです。

ブログをやっているだけじゃ
一方通行ですからね


移転後も
変わらず絡んで頂ける方

どうぞよろしくお願い致します<(__)>

移転先のリンクは
返答をもらえた後に
コメント付きで随時更新していく予定です。




・・・って
なんか今日が最後みたいな感じになっちゃいましたけど






てか
明日からドリボ始まるんですね(゜∀゜)

早いなぁ・・・

まずは
東京千秋楽

怪我なく
アクシデントなどなく
一公演一公演
頑張って欲しいです(>_<)





追記は最後のコメントレス(>yumちゃん)

Mステ記念日 

March 02 [Sun], 2008, 23:03
今日は

キスマイがMステに
単独で出て
丁度一年(゜∀゜)

Mステ記念日です(´∀`)


この記念日から
移転先のブログを始めました

移転先の発表は
最終更新日に致します<(__)>


既にもう教えた方も何人か居るけど
まだ全員には教えに行けてないので
お待ち下さいね(>_<)

裸少
少クラ感想は
新しい方に書いてしまったので

すみません


Mステ
7日はどんな感じになるのかなぁ

残り4日。。 

March 01 [Sat], 2008, 23:23
早いもので
今日入れて残り4日。。

もうそろそろ移転先は始めようと思ってます
(まだ作成前です)


ドリボも後4日で始まるんですねー(゜Д゜)早っ




今日は
裸少に
北山くんと藤ヶ谷くんが出てました

ちゃんと録画出来てるかなぁ。。

後でチェックします(>_<)


明日は少クラ
めっちゃ楽しみです

少クラの前に
見れてないDVDや
録画してたものとか
見れたら良いなと思ってます

見れたら感想書きますねーw

orz 

February 29 [Fri], 2008, 23:44
パソくんの
容量が空いてなくて
録画していかなかったら

Mステ
NEWS
バックが
えびきすだったらしいね

(´`)

YOUTUBEで探そうと思います

私の周りには
録画してる人は居ないので(苦)←

つーか録画してかなかった自分が悪いのさ(´∀`)・・・

多分
頑張ってたんだろうな

皆さん
結構
NEWSそっちのけな方が多かったみたいですしw

ありがとうございます←え


来週のMステ
ジャニーズJr.

ドリボは昼公演のみ(゜∀゜)

また私
OAは見れないけど

今度はちゃんと録画入れてきます

その為に容量も空けなきゃね



そう言えば
キスマイが単独で出てから
もうちょっとで一年経ちますね
早いなー(Д)

裸少 

February 28 [Thu], 2008, 23:52
今週の裸の少年

北山くん

北(゜∀゜)--!!←


最近、藤ヶ谷くんが出ていたので
ちょっと期待していたんですけど(ω)

北山くん

ちょー久々ですよね
めっちゃ楽しみ(*´∀`*)

PCと
ビデオと
両方録画予約入れておきます(∀)←


あ、
キスマイの新曲
「Brand New Season」
って言うんですね

少クラのHPが更新されてました

もう早速webに着メロリクエストしちゃおーww

早くOA見たいな(´∀`)

消化不良 

February 27 [Wed], 2008, 23:42
ここ数日
消化不良・・・

私、元々お腹弱いんですけど(^^;)

ここ何日間か
朝食べた物とか
お昼食べた物とかが
ずっと消化されなくて
ずっと胃の中に残ってて

気持ち悪い

寝不足かなぁ(´`)


とりあえず
今日は早めに寝るようにします



ドリボDVD買ってきましたよ

後、雑誌も(*´∀`*)

北山くん
髪耳にかけてて
めっちゃきゃわいい(*´∀`*)

DVD
まだ見てません

早く見たい


追記はコメントレスです(>yumちゃん)

一週間 

February 26 [Tue], 2008, 23:40
ここのブログで更新するのも
残り一週間になりました(Д)

早い

でも
移転することを
たまに忘れそうになるんですけど(爆)←

次を始める時のことは
ちゃんと考えてます

完全にここの延長線上
で考えてますので
それでちょっと忘れそうになるんですが

それでも
ここで更新するのは
後一週間・・・

そう考えると
切ないなー。。




残りの一週間
せめて休まずに
更新頑張ります

・・・で
実は
ドリボも後一週間で始まるんですよね(゜∀゜)

始まりと共に
ここは終了。。

って別に閉鎖はしませんが(爆)



ドリボー

とりあえず
早くDVDが見たい

明日買ってこれそうなので
ちょっと嬉しいな

最近 

February 25 [Mon], 2008, 23:50
ドリボのCMをたくさん見ます(´∀`)

あれだけで
結構萌える←

早く見たいな

でも
いつ買いに行けるかわかんないなぁ
(´Д⊂

ホントは
水曜に
買いに行く予定だったんだけど・・・

どうなるかなぁ
予定が未定。。

(´`)

延期 

February 24 [Sun], 2008, 23:19
今日は、バイト辞めた子の送別会

だったんですが
急遽、延期になりました

なんだか申し訳ない限り

とりあえず
来月・・・かなぁ




さっき
裸の少年
録れてるか気になったので
ちょっとだけチェックして見ました

ちゃんと録れてました

道場さんと
水戸黄門
やってたのは一応知ってましたけどw

やっぱ
和服似合いますね
藤ヶ谷くんww


今度ゆっくり
見たいと思います

とか言って
実は
今までのも
ほとんど見てなかったり(爆爆)



来週の裸の少年
スペシャルみたいですね

また
北山くん出て欲しいなー

河合くんと是非ww←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

詳しくは
『前略プロフィール』へどうぞ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE