移転ー 

2006年06月04日(日) 15時28分


イキナリですけど・・・・・・・・
ブログ移転しましたぁー!!!

リンク貼ってくれてる方には、面倒おかけします


由利恵からもらったバトンは新しいブログの方でやっています☆
ありがとね☆



新しいブログ
http://yokofuji.jugem.jp/

総体応援!! 

2006年06月03日(土) 21時25分
みっくんにかられて(?)三宅クンが表紙の雑誌を買ってしまいましたがぁー笑
みっくん映りすぎ☆


さて!
今日は総体の応援に行ってきました

見たのはハンドボール、水泳、ソフトテニスです♪

最初にハンドを見ました!

男子だったんですけど、すっごい迫力
ボールがギャラリーにまで飛んでくるんですよね!!
ちょっと怖かった

でもでも!
大差で勝ってたぁウチの学校はハンドがめちゃめちゃ強いらしいです♪

相手の学校の背番号2番の人がめちゃめちゃかっこよかったぁー
・・・・あたしはそういうところしか見てないんです笑

あたしだって、ちゃんと好きな人くらい居ますよ??(ぇ
でも、文化部の人なんで、あんまり総体は関係ないんですよ。。。


次に水泳!

湿気でじめじめ・・・・
しかも温室みたいに暖かいんだぁー
今日は暑かったのに。。。。
だからすぐに退散しました笑


最後にソフト!
これがまたあっつくて、日差しが強くて、ずっと立ちっぱなしで足が痛くて・・・・・・・・。
しかもウチの学校負けてたし。。。。



今日見たのは全て男子!!
・・・・・別にかっこいい人が目的って訳ではないですよ??笑

たまたーま見たのが男子だったの笑




明日は少クラぁ
めっちゃ楽しみ

ギリギリで〜♪ 

2006年06月02日(金) 18時35分
上半期オリコンチャート

シングル部門1位!!
KAT-TUN 『Real Face』!!!

すげぇ
さっすがカツン!(は

ちなみに2位がレミオロメン『粉雪』。
3位は修二と彰『青春アミーゴ』でした♪

あとは知らねぇよ(ぇ




今日は部活でかなりテンションでしたっ♪笑(迷惑

友達と、

「ラップって言ったら聖だよねー」
「櫻井くんでしょ。」
「ラップは聖!ルックスは翔くん!!」
「あたしの場合は、ラップが聖、ルックスが櫻井くん、トータルは藤ヶ谷!!!
「・・・・あ、そう」

どっちがあたしだか分かりますよねー(痛


ウチの部活の顧問の先生は福山雅治に声が似ているそうです。
あたしは思ったことないけどねぇ・・・笑



追記:コメレス
みことさん、宏奈さんへ

うたばん。 

2006年06月01日(木) 23時27分
テレビの前で悲鳴を上げていました、亜澄です


やっばーい!!(は
何??あのアングルは!!

バックいっぱい映ったぁ

渉がぁー!!!

・・・・とか言いつつ、ニカちゃんに目がいってしまった。。。笑


だって、今日の(?)ニカちゃんマジでかっこよかたんだもん!!
2回くらいしか見てないからうろ覚えなんだけど。。。

健永と前に出てきた所(だったっけな?)の腰が・・・・


今回は。
うたばんを見てた人が多いのか。

7人からメールが来ました。

1人は藤ヶ谷担。1人はたっちょん担。1人は仁ファン。
あとの4人は一般人です笑。

てか、いい加減ジュニアが出た後にあたしにメールくれんのやめてよ・・・・
「○○かっこいい!」とかならいいけどさ、(いいんだ
「あの後ろの人って、何か可笑しくない?」っていう批評は止めてください。。。。泣

もちろん「藤ヶ谷かっこよすぎー!!」ってメールしてくれる人もいますけどねー笑




そして意外だったのが、

前回アップした落書き

意外に好評でびっくりしました。

辰巳とか、普通に可笑しいだろ笑




そしてリンク様追加

宏奈さん@北山宏光
藤倉やなぎさん@北山宏光

・・・・・・みっくん!!(は


追記:コメレス
藍、みことさん、藤倉さんへ

落書きー 

2006年05月31日(水) 19時08分
最近ニキビに悩まされてる亜澄ですが・・・・

今日はですねー。

生物の時間に落書きしてました(ぇ

結構力作(でも下手)なんでアップしちゃいます!!

あたしの天下一品の酷さを見てやってください!!(は





まずは藤北。
・・・・・酷いね。。。。。






んで、辰越。
辰巳の酷さは笑ってくれ(ぇ


えーっと。
薄いのは、あたしの筆圧がかかってないからです。
力が無いんです笑(は

辰巳は今日、友達にあげた絵の方が上手かった!!

ま、所詮落書きですからねぇ〜笑


今日、友達にあげた絵はアップしようと思ったらアップできますが笑

見たい!なんて方、もし居られましたらどうぞ♪(居ねぇよ




コメレスは夜にします♪

猛ダッシュ!!でMADに間に合う笑 

2006年05月30日(火) 22時48分
さて、本日少クラプレミア!!
今日のあたしは頑張りました!!(は

PM6:00 バス停に居ました。

PM6:42 家の最寄の駅に到着。

 ↓ここから猛ダッシュ!!

PM6:44 家に到着
       テレビを付ける!!


キタぁ───!!!えむえーでぃー!!!

ふふふふww

このためにあたしは猛ダッシュしたのよww

普通、5分のところを猛ダッシュで2分www


我ながら頑張りました


再放送なんだけど、やっぱりMAD最高
やっぱりダンスが違うわ。
上手い!!



そして、今日は友達に「慶ちゃんの絵描いてきて!」って言われました。

・・・いや、否定したんですよ??
だった、あたしの絵なんて人様に見せれるような絵じゃないですもん。
天下一品の酷さ笑

でもねー、否定しようにも・・・・
その人にキスマイの絵を描いてもらったんだよ笑
これがかなぁーり上手くてさ。
渉とか、かっこよすぎたぁ

・・・・・だからね?
お返しって事で、「書いてね」って言われたの。。。。

仕方なく慶ちゃんを書いてみたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慶ちゃん書きにくい!!!

それでメールしました!『慶ちゃんムリ!他の人でイイ?』って。
いいよーって返ってきたんで、結局書いたのは、
ニカ、斗真、辰巳の3人。

・・・・・統一感ないとか言わないで。
あたし自身、何でこの3人なのかわかんないの笑


追記:由利恵の所から勝手にもらってきたバトン&コメレス!

抱いて抱いて抱いて・・・・・・ 

2006年05月29日(月) 23時55分
こんばんわぁ〜

HPの方のBBSにコメレスをしていて、ブラインドタッチができるようになっていた事に気付いた亜澄です。
うん。知らぬ間にできるようになってたんだよ笑。

さぁー、一先ず、

HPの方も見てくださってる方へ。

ごめんなさい!!
いろいろありまして、『Deep Love』は更新停止にさせてもらいます
また絶対にいつか復活させますので!!


そして、最近気付いた事。
あたし、昨日くらいまでずっと『ザ少年倶楽部プレミア』だと思っていました笑
プレミアだったんですね
"ム"があったんだよ!"ム"が!!



まぁ、そんなこと置いといて。笑

実はですね!!

昨日、N○Kの局長サンにお会いしちゃいました!!
まさかあんなオジサマが・・・マジビックリ!!笑
んで、言いましたよ!
「あたし、『ザ少年倶楽部』大好きなんですよ!!これからもずっと放送しててください!」って
そしたら、「あの番組はジュニアがメインだからね。ジュニア好き?」って聞かれたぁー!!!
もちろん「Kis-My-Ft2が大好きです!」って答えたよww
これからもちゃんと放送してくれるって!!(ぇ





・・・・・・・もう直ぐ2000字いきそうだから、追記に書こう。


追記:へぃ×3の感想&コメレスww
藍、あき、草野担の亜澄サン、由利恵、心花、YUKIサン、宏奈サン!
いっぱいありがとー


バトン☆ 

2006年05月26日(金) 23時18分



本日2回目!!笑


面白そうなバトンを発見www





予約完了☆ 

2006年05月26日(金) 23時03分
『DREAM BOYS』予約したよっ

ついでに『ハネウマライダー』も☆
同じ発売日だからねー


8000円って高いよ!!!!・・・・・・って思ってたら・・・・・

1600円引きしてた!!

マジかんどー!!!


ばっちり注文しましたよ☆









そしてまた、あたしの財布を空にしようとするヤツが・・・・・!!(は

嵐のアルバム『Arashic』!!!

こっちもばっちり予約完了☆(ぇ

ふふふーw

今までで、一番財布が軽くなりそう☆笑



ちゃんと初回版と通常版の両方予約したんだよー?
偉いでしょー☆(誰


・・・・・・・・・・・・・嵐大好き!!(は



ずっとHPの方の更新サボっててごめんなさい
土日中心でたっくさん(?)更新する予定ですので☆


武内ぃー!!
嵐のDVDでの映り込み期待してるよーww

そうだよ!アルバムの初回版はDVDの映り込みが目的でもあるんだよ!!(ぇ

もちろん櫻井くんや、松潤もみたいし


ま、とにかく欲しいんですよwwwwww(ウザ

お友達発見!! 

2006年05月25日(木) 18時51分
今日は(も)部活でした☆

でも、今日の部活はいつもと違った事が・・・・・・・・!!!!!


同じ部活に、ジャニファン2人も居た!!


かんどーでしたね
しかも、かなり話が合う!!

「今度一緒に魂行こうよ!」とまで言っちゃいましたからね笑


1人は、嵐ファン。
でも亮ちゃんとか好きらしいですジュニアはあんまりわかんないみたい笑
でも、渉のことだけ知ってるんだって!


もう1人は、たっちょん担当そして副は章大
(誰かさんと一緒だー、ね?あき?笑)
そしてみっくん好きらしいです!!
キタよっ!!みっくんっ!!(誰
ふふふー(何 今月のM誌のみっくんには少々引きましたがー笑



ウチの学校って、なんか『勉強一色』って感じなんです
だからジャニファンなんて存在しないだろうと思っていたのに・・・・・・・・この有様☆笑

しかも同じ部活って事がかなり嬉しいですねーww


今日はそれを知って3人でかなり盛り上がってたよ
あたしなんてバカみたいにテンション上がりまくってた笑(危

同じ部活の人に、「今日の亜澄、めっちゃ生き生きしてたよ」って言われたぁ〜(痛
そんなにいつものあたしには生気が感じられませんかね??(ぇ




単純に明日からの部活がめちゃめちゃ楽しみな亜澄でしたぁ☆


追記:コメレス
草野担の亜澄さん

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Coments
アイコン画像由利恵
» 総体応援!! (2006年06月04日)
アイコン画像
» 総体応援!! (2006年06月03日)
アイコン画像ゆか
» ギリギリで〜♪ (2006年06月03日)
アイコン画像宏奈
» うたばん。 (2006年06月02日)
アイコン画像みこと
» うたばん。 (2006年06月02日)
アイコン画像藤倉やなぎ
» 落書きー (2006年06月01日)
アイコン画像みこと
» 落書きー (2006年06月01日)
アイコン画像
» 猛ダッシュ!!でMADに間に合う笑 (2006年05月31日)
アイコン画像あき
» 抱いて抱いて抱いて・・・・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像宏奈
» 抱いて抱いて抱いて・・・・・・ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-my-ft_jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる