プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
どうしようか、どうしようもない / 2010年11月17日(水)

文章きちゃなくてすみません



キスマイコンサート決まりました。

こんなに急にコンサートって決まるものなの?

今まで、クラッシクかロックしかチェックしたことなかったから寝耳に水だよ。

てかさ、てかさ、

情報局ってやっぱり入ったほうがいいのかしらん

わかんない…

わかんない…

みなさん、コンサート決まってすぐ行けるものなの?

そうなの?

予定はないの?


コンサート行きたいな。

でも、このチケットてどうやって購入するの?

わかんない。

こまった。


今年はじめての軽くパニック。

でも、デビューしたら情報局って意味ないよね。

なんなの

むずい…

わかんない

てか、そもそもコンサート行けないだろ

日程的に。

困った。

困った。

もう全面的に困った。

もう困った。

なんなの。

わかんないよ。

どうなってんの。

そう、システムが分かんないから困る。

しかも!!!!!!!!

今年中に購入したい本いっぱいあるし

チケットあっても、天秤にかけることになる

あああああああああああああああ

どうしよ。

あ、いまならキスマイにお手紙かけるきがする。

ああ、もう。

ジャニーズなんなの。

むずい…

なんなの


もう、や。

よっぽどのファンか都合つける仕事の人しか無理じゃん。

ほとんど学生だからいいのか…

あいやー

あいやー

コマルコマルコマル


のんきに春日井健のこと考えてる場合じゃねえっつの。

ってか、本当にシステムわかんない…
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
少年倶楽部をみて / 2010年11月12日(金)

キスマイかっこいいキスマイかっこいい

大事だから二回言った



キスマイはやればできる子だったな

みんな、改心してた

ふじがやが、ふじがやが、即物的なエロさに走ってなかった

きたみつも過剰な自信を披瀝してなかった

横尾くん、いつになくかっこよかった

宮田、もうすっごいすっごいキラキラ王子さまだった

にかちゃん、いつもよりかわいかった

玉ちゃん、さわやか風がびゅんびゅんに吹いてた

千賀くん、アイドルだった



もう、なんなの kis-my-ft2



アイドルじゃねーか

あああ、偶像感はんぱない

幻想じゃないか

これは、アイドル!

みんな自分を捨ててるね

すごーい



前々から、キスマイは自らのアイドルとしての方向性のあやまちにいつ気づくのか、それが問題だなあって思ってたの

キスマイ偉いね

もう、すごいね

同世代としてがっつり尊敬しちゃいます

特に、北山くんとふじかやくん

この二人が変わればキスマイの活路はあると思っていたのです

本当に無駄なぎらつきがカットされて嬉しい

はー、やばー

こんな嬉しいことがあるとは



kis-my-ft2、今まではデビューできなくてもいいかな、技術的にも年齢的にも仕方ないかな、と思ってたけど、もうそんなことは思えないね

キスマイ頑張ってるね

はー、びっくり

こんなに変わるとは…

火曜日にもう一回見よう

キスマイがファンのこと考えてる

自らのアイドルとしての立ち位置を考えてる

いやあ、キスマイは『古典的なさわやかアイドル』に事務所としてはなって欲しい、と思ってるのに対し、

うっかりなキスマイはクールでかっこいい俺達を目指してたから、心配だったのよ

だって、クールでかっこいいアイドルはキスマイの同世代のnewsとカツンで十分でしょ

ピチピチフレッシュかわいい爽やかアイドルとしてhey say jumpがいて

それで、今をときめく嵐がいてv6 tokioという各自各方面で活動するお兄さんアイドルがいて、

トップアイドルsmapがいて、

今日本にないのは偶像感たっぷりのアイドルだと思うの

おねがいだから、純朴な青年要素を増やして欲しかった



なんか、きっかけがあると爆発できるグループだとは思ってたのよ


キスマイ本当にすごい

誰にでもできることじゃないと思う。

本人達がまだどこまで自覚的に表現しているのか、不明瞭だけど期待できる感じではあった。

 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
『フリーター、家を買う。』みました / 2010年11月10日(水)

横尾くん、ドラマ出演おめでとう。

横尾くん、なんかもっちゃりしてたー。

かみかみで可愛かったね。

すっごい緊張してて、キャワキャワだったよ。


でも、なにより今回は二宮くんの演技すごかった。

このドラマ、俳優さんがすごいね。

いい環境でつくってそうですね。

まあ、そんな感じでした。


*****


続けてみました、NHKドラマ『セカンド・ヴァージン』

めっちゃくちゃ、面白い!

早い展開!

女が喜ぶ割とベタな設定。

うーむ、たまらんです。

だってさ、まだ私ピチピチ二十代なのだけれど、

四十代で、わっかい男の子と恋に落ちるなんて最高のシチュエーションじゃないですか。

女冥利に尽きるというか。

それで、相手は若いかわいい奥さんがいて、ビジネスパートナーでっていう、

素敵な状況。

見てて単純に面白いです。

しかも、今回年上の金持ちこじゃれ男(会って二回目で、明日の朝、一緒に函館で世界一おいしい海鮮丼を食べようとか言い出す、医者)

との関係が深まったことにより、よりぐっときました。

でもって、芸が細かい!

素敵です。


今後の展開が楽しみです!
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
ショック / 2010年11月09日(火)

はあ、ショック…

なんか、アイドルばかり出てくる夢を見てたの

AKBとかね。

ほいで、いよいよキスマイってな時に目覚ましが鳴ったの。

くそお、って思って一応二度寝してみたけども失敗。

なんなの

 
   
Posted at 08:06/ この記事のURL
コメント(0)
あああ、 / 2010年11月08日(月)

なーんか、なーんか、奥歯にものが詰まった文章だなー、

って思って送っておりました、このブログ。

ついに原因が分かったの。

たぶん、2chの噂のせい。

まだまだ、あたしも乙女なのだよ。


******

まず、日常的に2chのジャニーズJr.板にいない方のために説明しますね。

要約するとこんな感じ。


キスマイとつながりがあるという方が、

私キスマイと遊んでましたー、いいでしょ、いいでしょ、って言って

胡散臭い写真と音声も載せますね、てへ。




くわしくは、2chにでもいってくださいな。

*****

これ、文章にするとほんとうにマニアックな世界の話ってわかるね。


それでだ、私の意見としては、

周りの男子みても、あいつら女が思っている以上に女に価値があるとおもってるし、

基本的には、もてたい!やりたい!な生き物だから、やむを得ないよね。

その上にジャニーズJrという箔がつくと、モッテモテのやりたい放題できる環境にいるんだから、

この際、喰っとかない方がどうかしてる。

なんだかんだ言って、デビューできるかどうか分かんないんだし

このモテ期もいつまで続くか、わかんないもの。

しゃあないよな、という気持ちが6割。



あと、2割は純粋に、うわーん!ショック!

てな気持ち。


で、残りはたぶん、お前らデビューする気ないんかい!

女遊びは仕方ない、だがな、身元のはっきりしない、どこの馬の骨か分からない女とあそんでんじゃねえ!

しっかり、デビューに向けて考えろよ。

お前ら、猿か?

あと、画面見ててもその人がどういった人物か伝わってくるんだぞ。

ファンなめてんじゃねえよ。

お前らがモッテモテなのは、歴史あるジャニーズ事務所のおかげなんだぞ、わかってんのか?

事務所に迷惑ばっかりかけて、恥ずかしくないんかい!

なんだかんだいって、写真集も5万部行ってないんでしょ、本当にたいしたことありませんから。

そして、あなたたちの主なファンは中高生!

ぴちぴちフレッシュな中高生!

ショックだと思うよー。

偶像は偶像らしくいろよな。

むきー、ってな感じです。


はあ、すっきりした。
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!