優男最高(^∀^)ノ

April 12 [Thu], 2012, 1:12
 
 
今日(もう昨日か)は中学2年生に
 
 
なって、学校にいったの4日目。
 
 
クラス替えで不安だったけど
 
友達できたし、
 
優男&イケさん&自分より背が高い。
 
自分がすきなタイプの人が同じクラス
めっちゃ嬉しい
 
 
塚、優男ってことは今日(昨日)知った
 
優男すぎてキュンとしちゃった
 
 
教科書を1階まで、取りに行くことに
 
なった。
 
 
それで、先生が、
 
同じ教科書をバラバラにもってったら
 
ごちゃごちゃになるから
 
一気にもってって
 
って言われたから
 
国語の教科書もってこうとしたら
 
重くて全然もてなかった
 
それでうちが、
 
重いぃ、こんなの持てなぁいって
 
いったら、
 
俺がもってってあげるから
 
軽いのもってって(*^o^*)
 
って言われた
 
 
 
 
俺がもってってあげるから
 
軽いのもってって
 
とかやさしー
 
この言葉でキュンとしちゃった
 
しかも、教科書頂戴って言われた時
 
 
持てないから渡せないって言ったら
 
教科書がおちないように
 
手をうちの下に添えて落ちないように
 
受け取ってくれた
 
やさし過ぎる
 
 
重いもの全部、
 
俺がもってく
 
っていってくれた
 
 
もの渡すと手を添えて受け取って
 
くれるから
 
キュン×?しちゃう
 
まだ、4日しかたってないのに
 
こんな優しくしてくれた
 
 
これからがめっちゃたのしみ
 
明日朝練あるし、もうねよーかな
 
コメントまってます
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キスマイ馬鹿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kis-my-ft2s2/index1_0.rdf