アイコン画像りえ
明日でてすと終了!!v (2007年03月12日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月19日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月16日)
アイコン画像藤倉やなぎ
明日でてすと終了!!v (2006年03月15日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月14日)
アイコン画像つぐか
明日でてすと終了!!v (2006年03月13日)
アイコン画像まきこ
明日でてすと終了!!v (2006年03月13日)
アイコン画像つぐか
明日でてすと終了!!v (2006年03月09日)
アイコン画像ひかる
リヌ完了♭ (2006年03月02日)
主な登場人物
画像に触れると紹介文が出るよ☆
二階堂高嗣くん(♂)
【俺足U麺】
うちの担当様♪
いいとこいっぱいありすぎ!!
とにかくダンスが上手すぎで...
喧嘩上等だけど実はビビリな
かわいらしいとこもあれば、
かっこいいとこもある
Bの男の子だよ♪ 中島裕翔くん(♂)
【特急麺】
うちの副担様♪
最近はドラマやCMなどで大活躍!!
ニカと出会うまではズット担当やった
けど、最近裕翔担降りました!!
でもこれからもズット副担として
応援し続けるで♪
むっちゃかわいい小Eの最強少年!! Mくん(♂)
【学智(クラスは違う)】
うちの好きな人♪
ジャニーズ入れそうなくらいかっこいいで♭
一回見たら一撃やぞ??
かっこよすぎてたまらん!!性格もいいし♪
女子と全然喋らんと、いつもクールに
キメてるくせにうちにはやたらと喋ってくる
とか反則!! 歯 そんなんされたらもっと
好きになるやんけ−!! S(♂)
【学智(今は席隣だとか!!笑)】
かなりおもろい!!
授業ちぅにうちの似顔絵書いたりして
遊んでる奴...結構モテてるみたい
やけど、うちは興味ない0
普通の友達感覚♭男子のでは
コイツが一番絡んでるかな!? R(♂)
【学智(Mくんと同クラ)】
やたらウザイ...
コイツのウザさは世界一!!!笑
コイツはどうにもできんような不良!!
かなり悪い...喧嘩上等トカ!?
毎日A喋りかけてきやがってウザイ
けど、コイツがおったらMくんとの時間が
増えるトカ!?だから許す♭
最新記事
メロちゃン
前のぶろぐのをそのまま持ってきちゃったよv
名前変えました☆+゜
朱琉【あかる】ちゃンです!!
名前の由来⇒とにかく【あかる】にしたかったダケ0漢字は適当に当て字にしたトカv笑
変な発言したりしたらゆってくだパイ☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-my-ft2-v-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ランクリぽちッ
« 明日でてすと終了!!v | Main | リヌ完了♭ »
携帯カラ+゜ / 2006年03月03日(金)
あんなー月曜日からてすと…じゃなくって(●+'V`b)+゜
月曜日からうちのくらすに転入生がっっつ!!!
福井県からきた、女の仔らしい(●'3`$+)+.%゜
仲良くしよぉっと♭
月曜日は朝早く学校行ったるねん!!笑
毎日遅刻の常習犯やけど…0笑
あ、でも初日から調子乗ってたりしたらしめてやるから覚悟しとけょ!?笑

Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kis-my-ft2-v-2/archive/49
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
レニカl*'v`*真裕+゜
名前⇒二階堂 真裕
    【にかいどう まゆう】
担当様⇒二階堂高嗣様
副担⇒中島裕翔くん
副副担⇒千賀健永くん
好き⇒二階堂高嗣様・裕翔・千ちゃん・玉ちゃん・大ちゃん・成海璃子ちゃん・野菜...言い出したらとまらんからこのへんで強制終了!!笑
嫌い⇒極端に甘い物・納豆・森本龍太郎(性格だけね♭)...
ひとこと⇒同担様も大歓迎!!どんA絡も−!!智ぼす−ちぅです!!
詳しく⇒ここをくりっく!!
梼ハメ日記$YOU見ちゃいなよ♭笑 
同盟
ありがとうサイト様
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   
GMO MadiaHoldings, Inc.